2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

マニアックな企画は・・(汗)

『(前略)

真弓の旦那さんには、私と夏夫が夫婦ということにして楽しむの。

(中略)

勿論彼女は私たちの関係は知ってるけど、本当の夫婦という方が旦那さんが燃えるみたいよ \(//∇//)\ 』

昨日言い掛けた、淑子からの意味深なメールの続きです。

勘のよい方はお気づきでしょうが、淑子が知人夫妻とスワッピング(夫婦交換)をしないかと・・(汗)

★ ★ ★

W杯準決勝もう一試合は死闘の末、メッシ率いる南米アルゼンチンが欧州オランダをPKで制しドイツとの決勝進出です!

これで決勝も南米対欧州で、世界チャンピオンの争いとなります。

決勝戦は14日(月)の早朝4時にキックオフ、眠たい週明けを迎えることに・・(汗)

アルゼンチンの決勝進出が決まる中、ハーフタイムに上記のようなマニアックな淑子のメールを読んでました。

★ ★ ★

ことの発端は淑子の友人、真弓夫婦の会話からと言います。

真弓は淑子の3才年上で37才の人妻、淑子とは10年以上の付き合いでエッチ好きが共通する仲だとか・・(苦笑)

そんな真弓の夫は寝盗られ願望があるようですが、実現したことはないとのこと。

真弓も本気とは思わなかったのが最近になって夫が真剣に話すから、ついその気になり淑子に相談したと・・。

つまり夏夫と淑子が夫婦になり、真弓夫婦とスワッピングを楽しもうということでした。

★ ★ ★

スワッピングや3Pは一言でいえば簡単ですが、いざ実行するとなると我に返り企画倒れになるのが現実です(苦笑)

そんな淑子のメールを見て、話半分にしておきました。

昨日は早くから隠れ家にクルマを取りに行くと、由香里が到着する前に出ようと部屋には立ち寄らずに燿子のマンションに直行しました。

しつこく昨日も淑子がメールしてくると、真弓夫妻から決行日を尋ねて来たと言います。

マジなようだから・・(汗)

月曜から木曜日までの、平日昼間が都合よいと返信しておきました。

どうなら夏夫を除く三人は、ヤル気満々のようです(汗)

★ ★ ★

大きな渋滞に巻き込まれることもなく、10時過ぎには燿子のマンションに着いてしまいました。

淑子の提案を話半分に聞いてると言いながらも、燿子とスワッピングということを想像して興奮する不謹慎な夏夫です(汗)

真弓の夫が冗談から本気になったこともあり、燿子に冗談でも言わない方が良いかなと・・。

『あーん、(来るの)早くなーい?(笑)

朝から燿子に逢いたかったのねっ!』

ポジティブな燿子です(苦笑)

★ ★ ★

昼間の燿子も、すっかり見慣れました。

週一ペースの由香里や燿子にすれば長く感じるかも知れませんが、毎日何かとエロ事がある夏夫には一週間はあっという間です(汗)

一週間の出来事を夏夫に話しながらメイクを施し、朝でありながら夜の顔に化けて行くからオンナって不思議かも・・。

いつかは燿子も再婚して他人妻になるかと思うと、現実逃避したくなるから自分勝手な夏夫です(汗)

合鍵を返すのは、いつの日か・・。

『浮かない顔して、どうしたの?』

「いや、何でもないよ(汗)

こうして毎週燿子に逢えるのは、俺って何て幸せなオトコなのかなって・・。」

『何それーっ(笑)

夏夫が燿子を飽きない限り、一生面倒を見てもらうわ。』

甘え上手の床上手な燿子です(苦笑)

★ ★ ★

クラブの美人ママなら毎日のように口説かれてるはずも、誰もが上手くかわされ高嶺の花でもあるはず。

こうして燿子を抱けるのは、エロの神様に感謝してます。

今夜も、まさか数時間前にオトコ(夏夫)とSEXしてたなんて、誰も想像出来ないでしょうし信じたくもないでしょう(汗)

昨日の燿子は真っ白な総レースのTバックを穿き、真っ赤なマニキュアとペテキュアがセクシーでした。

手足の指間を舐めてあげると、そこにも性感帯があったから・・。

部屋を訪ねて早々、舌戯でイカせました。

★ ★ ★

ランチを食べに外へ出れば、不快を感じるほどの蒸し暑さに汗が噴き出します(汗)

時間を掛けての第二ラウンド前に、キンキンに冷えた生ビールで乾杯しました。

部屋に戻るとシャワーで汗を洗い流そうとするも、匂いフェチが感染した燿子に制止されます(泣)

長い時間を屋外に居たわけではありませんでしたが、少なくとも陰嚢の裏は汗をかきました。

『私に(シャワーを)浴びさせないんだから、夏夫も浴びたらイヤよ。

夏夫の匂いが好きなんだから・・。』

そう言っては執拗に陰嚢の裏に舌を這わせるから、似たもの同士のフェチカップルです!

★ ★ ★

真弓の夫は大の井川遥ファンで、彼女の選択(淑子を指名)に大喜びしたから真弓の心境は複雑だったとか(笑)

寝盗られ願望は本来自らの浮気でなく自分の奥様が他人棒で弄ばれることに異常な興奮を得るものですが、交換する相手が井川遥に似た他人妻と知り本気になったから真弓が墓穴を掘ったということになります(笑)

そうなると夏夫が気になるのは真弓で、彼女の夫は夢が叶うも、もし真弓が夏夫のストライクゾーンから外れてたらと・・(汗)

『何を言ってるの、真弓は綺麗よ。

TBSの【ひるおび!】に出てくる、高畑百合子ってアナウンサー知らない?

見たらソックリだから驚くわよ!』

さっそくネットで高畑百合子なる女子アナを検索、画像を見ると中々の美人で夏夫のストライクゾーンに入ってました。

夏夫は妻を寝盗られるなんて考えられませんが、これほどまでの美人妻を・・。

真弓の夫とは、何者なのでしょう(汗)

しかも真弓の夫もイケメンとかで、淑子も楽しみだと言うから嫉妬してしまいました。

とんでもないことになりそうです(汗)

燿子を抱きながら、こんなやり取りを思い出すとは、これまた話半分に聞いておくと言いながら気になる夏夫でした(苦笑)

★ ★ ★

『来たときは元気ないと思ったけど、今日の夏夫も凄かったわ(汗)

壊されちゃうかと思った・・。』

スワッピングのパートナーを燿子に置き換えてたのは事実で、知らない内に異常な興奮をしてたようです(汗)

たしかに最後は四つん這いにして、これでもかと言わんばかりに犯してましたから。

出勤する燿子を店に送り届ける車中、彼女が二人で旅行したいと言い出しました。

仮病を使って店を休むからと、とんでもないママです(汗)

前向きに考えておきましょう(笑)

慣れない二次元レポートで、読みづらかったことをお許しくださいませ m(_ _)m


  1. 2014/07/11(金) 07:08:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<台風一過の猛暑日です(汗) | ホーム | 南米VS欧州は・・(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1374-b2e8fe56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR