2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

南米VS欧州は・・(汗)

W杯開催国でサッカー王国のブラジルが、準決勝でまさかの大量失点で歴史的敗退(1-7)です!

異常なのは天候だけではないようです(汗)

眠い目をこすりながらモーニングシャワーを浴び、ゆっくり歩いて駅に向かいました。

早起きに時間が余裕あり、久美との待ち合わせ時間調整に駅近くのコンビニでコーヒーを飲むことに・・。

朝一番の収穫は、レジに並ぶ通勤前のOLでした。

若かりし頃の小泉今日子に似た彼女は、ピンストライプのワンピースに白いストッキングが爽やかです。

腰を振って歩く姿に、久美が居なければ一緒の電車に乗りたいと思いました(汗)

★ ★ ★

予定通り久美の利用駅に着くと、痴漢プレイを考えてかレーヨンのフレアミニを穿いてます。

この素材は触れてよし、捲ってよしと、痴漢するには持ってこいだから・・(苦笑)

ノースリーブのカットソーに水色のブラジャーが透け、向かい合わせに立つとバストを押しつける積極性には閉口しました(汗)

昨日に限って優先席の老人が降りたから、入れ替わりに見るからにスケベそうな中年男が座り久美を視姦してます。

いつもならヒップを抱える手が腰あたりで止まるため、事情を知らない久美は不満気な顔をして口を尖らせてました。

二人の関係を知らない者が見たら、夏夫は痴漢に仕立てられイエローカードを叩きつけられることでしょう(汗)

それにしても上から下まで、舐めるようにして久美を見てるから・・。

そんな中年男に背を向けて立つ久美は、痴漢を促すように夏夫の股間に手を伸ばしたから困りました。

『(夏夫も触ってよ!)』

口パクで言われるも、男の視線が気になるまま駅に到着してしまいます。

ホームに降りて痴漢をしてくれなかったとクレームを言われたのは、長い人生で初めての経験でした(泣)

★ ★ ★

改札を出て事情を説明すると見られても良かったのにと、会社でスカートを捲ってと言うから呆れました(苦笑)

他の社員に見られてはと、微妙な距離感を保ったまま歩き会社に着きます。

コーヒーを淹れてくれた久美は、さっそく夏夫の膝の上に座り挨拶代わりのキスを・・。

勿論、手はスカートの中に入れ、水色のTバックを確認してからワレメをなぞりました。

『相変わらず、ヤらしい指ねっ(笑)

今朝は家を出る前に、昨日のハメ撮りを見て来ちゃった!

夏夫の舌がエッチで、舐めてる顔がヤらしいのよ(笑)』

朝から悪い趣味です。

『昨日は、この机で・・。

思い出すと濡れちゃうわ(汗)』

あとで自ら汚したデスクの上を拭き掃除してるから、掃除も苦にならず楽しいことでしょう(苦笑)

★ ★ ★

二日間会社で大人しくしてたので、さすがにストレスが溜まり早くもエスケープを企てました。

上手く脱出したもの特に予定がなく、何となくハンドルは隠れ家に向いてます。

由香里が不在なら、寝不足を解消するのに昼寝でもしようかと・・(_ _).。o○

また明日(今日)もW杯のもう一試合、アルゼンチンVSオランダが早朝5時にキックオフと思うと昼寝した方が賢明でした。

そこはエロの神様が許すわけもなく、先客で由香里がベッドで寝てます(汗)

にわかサッカーファンの由香里もブラジルだけは知ってるようで、後に聞いた話では昨日は早起きしてテレビを見たようでした。

蒸し暑かったせいで、Tシャツとパンティの姿で寝てたから無防備です(苦笑)

一緒に昼寝してしまえと添い寝するも、他人妻の下着姿を見て大人しく寝れるはずがありません。

水曜日に夏夫の帰宅を期待してないと、由香里は起きる気配がありませんでした。

★ ★ ★

寝顔までセクシーな由香里、Tシャツの上からノーブラのバストを触れると柔らかく、つい揉んでしまったから起こしてしまいました。

『・・・ はっ!

えっ、なに・・? 夏夫、どうしたの?』

横たわったまま由香里は手を伸ばし、夏夫の頭を抱えたからバストに顔を埋めます。

Tシャツをたくし上げ乳首を舐めながら、ヒップに手を回しレモンイエローのTバックを食い込ませました。

由香里の腕からすり抜けパンティを脱がすも抵抗しないから、寝起きの第一臭を嗅ぎオマンコを舐め回します。

手荒な挨拶の舌戯にイクと眩しそうに手で顔を覆い、仰向けで開脚したまま乱れた呼吸を整えてました。

★ ★ ★

欲しがる肉棒をオアズケにして、顔を撫でられながら夏夫も昼寝させてもらいます。

これがラブホなら時間が気になるも、隠れ家ならチェックアウトを気にすることなく焦る必要もありません。

目が覚めたとき由香里はシャワーを浴びたようで、メイク直しも済ませ洋服を着てます。

夏夫も寝汗を洗い流し着替えると、雨の中を相合傘で近所の居酒屋に行きました。

ホロ酔いで部屋に戻り、由香里の裸体を見て眠気も酔いも一気に吹っ飛びます!

★ ★ ★

肉棒に飢えた他人妻のフェラチオは、唾液を使いジュルジュル、ジュパジュパと大袈裟に卑猥な音を立て・・。

他人棒を握る手は、口淫しながらヒネリを加えます。

背面騎乗位で腰を落とし肉棒を呑み込むと、陰嚢を撫でながら腰を振りました。

両肘をつくようにして首を持ち上げて結合部とアナルを覗くも、やはり三船美佳に似た美貌を拝みたく身体を回転させます。

口を開かされると唾液の糸で繋がり、エサを与えられるように飲ませてくれました。

『由香里とエッチしたかった?

金曜日まで待てなかったのねっ。

夏夫が来るの知ってたら、独りエッチを我慢したのに・・。

あぁ、夏夫ーっ!』

どうやら昼間は、オナって寝たときに来たようです(苦笑)

昨日は平日でご主人が帰宅するであろう23時前には帰すと、夏夫もクルマを隠れ家に置いてタクシーで一緒に・・。

★ ★ ★

アルゼンチンVSオランダ、いよいよキックオフされました。

今朝は試合後にモーニングシャワーを浴びてから、タクシーで隠れ家にクルマを取りに行きます(汗)

スマホを立ち上げると、淑子から意味深なメールをキャッチしてました。

また改めて紹介することに・・。

では、サッカー観戦させて頂きます(笑)


  1. 2014/07/10(木) 05:26:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マニアックな企画は・・(汗) | ホーム | エッチな秘書は好きですか?(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1373-efa3588a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR