2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

エッチな秘書は好きですか?(笑)

日曜日から風邪で発熱した久美ですが、会社を一日休むだけで昨日は社会復帰しました。

『羽根を伸ばしてたかと思ってA美に聞いたけど、私が居ないと外出しないで会社に居たらしいじゃない!』

淫秘書は体調が悪くても、夏夫を遠隔で監視してるから参ります(汗)

『それなら帰りに見舞いに来るとか、優しい配慮を期待してたのに・・。』

本当に具合悪かったのかと思うほど、口煩く元気だから安心したというか(苦笑)

★ ★ ★

『全快祝いを兼ねて、今日はデートするぐらいの器量を期待しちゃおうかしら(笑)』

たかが風邪ごときで全快祝いとは、大袈裟な・・。

真っ白なブラウスに赤いブラジャーを透けさせ、チャコールグレーの膝丈タイトはシルバーメタルのファスナースリットがセクシーでした。

夏でも黒いナイロンストを穿き、下着にコーディネートしたのか真っ赤なハイヒールがエロスを感じさせます。

★ ★ ★

「病み上がりにデートなんて、せっかく下がった熱がまた上がっても知らないぞ(汗)」

『夏夫の注射が、どんな薬より効くわ。』

上手いことを言われ禁欲明けもあり、単純な夏夫はその気になりデートをOKしてしまいました(苦笑)

昨日も終日会社に滞在すると6ピタを目指し、日中は真面目に仕事します。

17時40分、時間差を考え先に会社を出ると、駅とは逆方向の一本裏通りにあるカフェバーで久美を待ち合流。

実はこの店は高いと評判で、我が社の安サラリー(笑)では社員も来ることはありませんでした(苦笑)

★ ★ ★

生ビールを一杯飲み終わる前に、メイクを直した久美がスタッフに案内されて来ました。

オンからオフに切り替えた久美は、ブラウスのボタンを一つ余計に外し、スカートのスリットも会社に居たときより大きく開いてたから・・(汗)

昨日は暑かったこともあり先ずは生ビールを飲みたいと、夏夫も二杯目を一緒に頼み乾杯します。

一番奥のボックスに座り久美は美脚を組むから、黒ストを穿いた太腿がスリットを大胆に開くと露わになりセクシーなんです。

会社では透けただけの赤いブラジャーも、チラ見で覗かせて挑発されました(汗)

見た目の年令差から誰が見ても二人は上司部下で、久美の甘え方からは不倫の関係と知られたことでしょう。

夏夫はバーボンに飲み変えると、久美はカクテルを飲み酔います。

とても病み上がりと思える飲みっぷりではなく、益々妖しい雰囲気に・・(汗)

店を出たときはハイヒールが歩きづらそうとなり、腕にしがみつくとバストを肘にあてるから夏夫も歩きづらくなります。

★ ★ ★

選択肢はラブホか久美のマンション、彼女に尋ねると想定外の言葉が返って来ました。

『少し会社で楽しまない?

もう誰も居ないはずよ。』

嫌いではないシチュエーションだけに同意すると、会社に戻りオフィスラブを楽しむことにしました。

慣れた夏夫の椅子に座れば、久美もデスクに腰掛けスリットを全開にして真っ赤なパンティを見せてくれます。

『誰も居ないわ。

エッチな秘書は好きでしょ?(笑)』

チラ見では面倒とスカートを脱がせれば、M字開脚でしゃがみ込むからTバックを食い込ませます。

夏夫は椅子に座りながら前屈みとなり、久美の股間に手を伸ばしワレメを撫でました。

指先に湿地帯を感じると・・。

『あーん、ヤらしい指・・。

舐めさせて。』

小指を立て親指と人差し指でファスナーを下ろし、肉棒を取り出すと鈴口を舐め回してから咥えられました。

★ ★ ★

フェラチオに満足させられると、久美を起こして再びデスクに腰掛けさせます。

赤いハイヒールが転がり、両手を後ろ手につくと、染みつけたパンティを片脚だけ抜き開脚させ顔を埋めました。

淫臭が鼻をつき、愛液がデスクを汚します。

一昨日レポートした恵子との違いは、片手を前に出すとV字を作り自らオマンコを拡げる久美でした。

ヒップを浮かせてはオマンコを突き出し、舐めやすいようクンニに協力します(苦笑)

オーラルだけで満足する狙いは、このあとは久美のマンションにお持ち帰りされるからでした(汗)

自ら焦らし、挿入はベッドで・・。

クルマは会社に置いたまま、久美はノーパンでタクシーに乗り彼女のマンションに向かいます。

運転手に淫臭を気づかれないか心配すると窓を開け、手はスカートの中に・・。

濡れたままのオマンコに指を挿れ、第二関節を曲げて掻き回しました(汗)

夏夫の目線は車窓の外も、久美は困惑した表情で夏夫を薄目で見つめたまま・・。

★ ★ ★

オマンコを弄った反対の手で料金を支払い、タクシーを降りました。

オフィスとタクシー車内でのプレイが前戯となり、部屋に入るとすぐに全裸となりベッドインします。

まだクンニに物足りなかったのか、いきなり夏夫の顔を跨ぎビショ濡れのオマンコを押しつけて来ました(汗)

顔面騎乗位のパターンも色々あり、昨日は膝を曲げ踵をつけたM字開脚を選んだ久美でした。

妻を含む夏夫のパートナーが最近好む体位で、アナルも舐めて欲しいと・・。

アナルを舐めながら、鼻先でオマンコをグリグリされ喜びます。

★ ★ ★

夏夫の顔を愛液塗れにしてから、身体を下にスライドすると騎乗位で肉棒の挿入を強請りました。

股間で手探りに肉棒を掴む仕草がエロく、呑み込んだ瞬間に溜息をつきます。

大量の潤滑油でスムーズに滑り込み、夏夫の左手中指を咥え擬似フェラチオしながら腰を振ってました。

右手は真っ赤なブラジャーから解放されたバストを揉み、親指と人差し指で乳首を摘まんだり弾いたり・・。

最近は出演機会の多い夏目三久に似てる久美だから、妻と自宅でテレビを見ながら彼女を思い出すことがあります(汗)

調子に乗るから、久美には言いませんが・・(苦笑)

★ ★ ★

久美とのSEXは深夜まで及び、彼女の趣味であるハメ撮りまで強要されました(汗)

昨日は途中で久美がカメラを操作すると、夏夫のクンニする顔を撮られます。

下手な別れ方でもして流出されては困るので、関係は大切に続けようかなと・・(汗)



今朝はW杯の準決勝、ブラジルVSドイツのキックオフに合わせ3時間ほどしか寝てません。

ネイマールの居ないブラジルですが、前半終了でドイツが5ゴールと予想外の試合です!

今朝は寝不足のまま、痴漢電車で通勤することに・・(汗)


  1. 2014/07/09(水) 05:57:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<南米VS欧州は・・(汗) | ホーム | 九州・沖縄地方の皆様にお見舞い申し上げます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1371-8b82be49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR