2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

セクハラって・・。

『綺麗な奥様相手に腰を使いすぎて、起きられなかったんじゃないのかしら(怒)

私は禁欲してるって言うのに・・(泣)

明後日の朝は、私が立てなくするわ!』

遅刻して出社すると、もう少しまともな挨拶が出来ないのかと呆れてしまう久美です。

久美は本気で禁欲してるようで、苛立ちが隠せないから・・(苦笑)

★ ★ ★

都議会でセクハラ野次を発したという某議員が明らかになりましたが、「馬鹿野郎!」の野次はお咎めないのは如何なものか・・?

男女平等というけど、女性だけが守られるのは平等とは言えないようにも思えます。

こんなご時世です、今の小学生はスカート捲りをしても懲罰だったりして・・(汗)

「早く結婚した方が・・ 」

これがセクハラ発言なら女性とは世間話も出来なくなり、益々婚期の遅れる原因になるんだろうなぁ(泣)

テレビを見ればMCもコメンティターも人気取りに一生懸命で、「早く結婚した方が・・ 」「子供を産めない・・ 」がセクハラから差別発言にまで発展させるとは!

問題の野次を受けたS村議員、数年前は某バラエティ番組に準レギュラーだったのはご承知の通り。

彼氏と別れるのに慰謝料1500万を取ったとか、素人とは思えないエピソードの持主です。

彼女が50、60才の女性議員ならクローズアップされない問題なのに・・(汗)

強かなオンナです、夏夫のストライクゾーンは外れるも美人はお得なようです。

O保方晴子はかばってあげたくなるも、S村文夏に同情はない夏夫でした(苦笑)

そんなことにもめげず、久美のスカートを捲りセクハラを楽しむ夏夫です(笑)

もっとも冒頭のコメントなど立派な逆セクハラ発言、久美を訴えてやるーっ!

★ ★ ★

久美曰く、生理的に受けつけない相手にされるとセクハラ、好みの相手なら許すと言うから・・(苦笑)

イスに座る夏夫の横に立ちPCマウスを奪うと、勝手に操作してはコテージのホームページを開いて説明が始まりました。

右手でマウスを滑らせれば、左手は夏夫の股間をWクリックの逆セクハラです!

レーヨン素材のテレテレスカートを捲り、ヒップを撫でるも禁欲中を邪魔してはならないと手を引っ込めると・・。

『なんでヤメるのーっ!

何日ヤってないと思ってるのよ、もうビショビショなんだから触ってみてよ(泣)』

藤色のTバックを穿いてたから、一気に膝まで下ろしてあげました。

『あっ、素敵っ!

乱暴にされたら興奮しちゃうわ(汗)』

我が社には、セクハラの4文字は存在しないようです(笑)

★ ★ ★

結局昨日は終日会社に軟禁され、夏夫までもが禁欲に付き合わされることになりました。

会社で久美のオマンコを弄ってあげると、たしかにお洩らしかと思うほど濡らしてたから禁欲明けはどうなることやらです(汗)

久美の実家からワゴン車を借りることも考えましたが、時間もないので断念して夏夫のクルマで行くことにしました。

帰りは送って行くとリハーサルだとワケの分からないことを言い出し、運転する夏夫の肉棒を取り出しフェラチオするから呆れた淫秘書です。

『座位なら対面でも後ろ向きでも出来そうだわ、狭かったら車外でヤればいいわよねっ!

カメラは、私が持って行くわ(笑)』

久美とは相性が良いというか、まるでオンナ版の夏夫みたいな彼女に苦笑します(苦笑)

今朝は9時に久美のマンションに迎えに行く約束をさせられ、早起きしてこれからモーニングシャワーを浴びます。

いま気づきましたが、明朝は5時からザックJAPANのコロンビア戦です!

今夜は早く寝ないと・・(汗)

さっさと久美にGOALを決めて、夜明け前からコテージのテレビに陣取りますか。

  1. 2014/06/24(火) 05:08:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<帰りは居眠り運転かも・・(汗) | ホーム | 天気も妻も、お湿りな一日でした。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1355-6808c8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR