2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

天気も妻も、お湿りな一日でした。

今朝はマー君の登板と知り、4時には起きてMLB(ヤンキースVSオリオールズ)のテレビ観戦。

残念ながらマー君は不調で、3失点を与え今季2敗目を喫してしまいましたが・・(泣)

そんなことで二度寝すると8時半まで爆睡してしまい、急いでシャワーを浴び出掛けるもエログの投稿がこんな時間に(汗)

★ ★ ★

昨日の日曜日は朝から雨がシトシト、日中は止む予報も外れ昼前には本降りになったから外出はしないことになりました。

他人に妻の美貌と色気を晒すことが出来ないと、部屋に軟禁して独り占めします(汗)

出掛けないならと気分はコスプレで、寝起きのスッピンついでにJKをリクエスト(笑)

妻は快くOKすると夏服のセーラー服に紺色のニーソか黒いストかで悩み、夏夫に選ばせてくれるから優しい妻でした(苦笑)

たまにはと濃紺のソックスを履いてもらうと、すっかりJKになりきるから・・(^^;;

ブランチでビールを付き合うとセーラー服はミスマッチですが、援交する不良JKというより背伸びしてオトナのビールを飲む清楚な女子生徒に映る妻でした。

寝室に移動すると手際よくメイク、可憐なJKが妖艶に変貌するから堪りません!

美熟女は何を着てもお似合いで、セクシー過ぎるJKだから・・。

★ ★ ★

白い上着に透けたブラはピンク、セーラー服の下はピンクのTバックを穿いてるかと思うと我慢汁を分泌してしまいました。

黒いビキニだけを穿いた中年男に抱かれる、化粧をした美人JKの画がエロいんです(苦笑)

中3のとき同級生を相手に童貞を失った夏夫ですが、当時は同級生のセーラー服姿にとくに興奮した記憶はありませんが、この年になると興奮するのは不思議です(笑)

くんずほぐれつ絡むと濃紺のプリーツスカートが捲れ、サテン地でピンクのTバックが覗けるからスイッチが入ってしまいます。

赤いリボンタイを巻いた顔でフェラチオする妻を見て、当時(現役JK時代)に出逢いたかったなと思いながら肉棒を咥えさせてました(汗)

★ ★ ★

妻を四つん這いにすると濃紺のソックスは正解で、スカートを捲りTバックの食い込む眺めはリアルJKを犯してるようでした。

義母に聞いた話ではJK時代の妻はモテモテで、毎日のようにラブレターを貰っていたとか・・。

当時の男子生徒と淫らな不純異性交遊をしてたかと気にはなりますが、妻の過去に触れることはやめておきます。

しっぺ返しで夏夫も責められたくないですから・・(汗)

★ ★ ★

コスプレを楽しんだあとはダラダラ過ごしていると、いつの間にか雨は上がり僅かながら青空も覗けました。

夕食は妻のリクエストで、散歩がてら近所の寿司屋に行くことにします。

勿論セーラー服を着替え、清楚な奥様の装いで・・(笑)

もうすぐで遅刻した会社に着きますので、今日のレポートは短めにしておきましょう。

明日の軽井沢の天気が気になりますが、梅雨の真っ只中なら仕方ないですねっ(泣)

『まだー? いま何処走ってるの?』

淫秘書の久美からのメールをキャッチ、旅行は明日なんだから焦るなって(汗)


  1. 2014/06/23(月) 10:21:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<セクハラって・・。 | ホーム | 着衣を乱して・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1354-5699431c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR