2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

バルコニーで・・(汗)

昨日はショックで会社を休んだサポーターも少なくないのでは・・(泣)

ギリシャに0ー0で引き分け、まさにあとのないザックJAPANとなりました。

自力での決勝トーナメント進出は消滅、コロンビア戦は大量ゴールで奇跡を願いたいものです!

朝7時のキックオフに急遽フレックスタイムを導入した弊社でしたが、隠れ家に直行する予定を変更して放心状態の社員が全員揃うまで会社に立ち寄ることにしました。

★ ★ ★

何となく消沈した社員の多い中、普段通り出社した久美だけはご機嫌な様子で挨拶にきます(苦笑)

『おはようございまーす。

昨日はネットで夏夫の好きそうな下着を買って、明日には届くから楽しみーっ(笑)

経費で落とせないかしら?

(バカなっ・・怒)

一泊で北海道は無理があるから、やっぱり軽井沢にしましょ!』

久美の頭の中は、サッカーより来週のエロ旅行でいっぱいのようです(苦笑)

しかも昨日は彼氏とデートというのに生理になったと嘘をつき、旅行まで禁欲すると言うから律儀というか呆れました。

それならとスカートを捲る手を引っ込めると『何で止めるのーっ(泣)』と、禁欲のはずじゃないのかい!

彼氏とエッチしないとなると生脚に水色のTバックを穿いてたから、順応性があるというか・・(^^;;

淫秘書との隠密旅行は、来週の火曜日に決行です。

★ ★ ★

ご機嫌な久美の様子に安心すると、ランチに行くと出てそのまま隠れ家に向かいました。

由香里とのSEXをイメトレしながら運転すると、久しぶりに放尿プレイが目に浮かびます。

会社を出たところで由香里に電話、悶々してることを伝えセクシーな装いで外食しようと誘いました。

生活の基盤はいつの間にか隠れ家となったようで、夏夫のリクエストに応えられるほどクローゼットは由香里の洋服と下着でいっぱいなんです(笑)

★ ★ ★

とくにエロには素直で従順な由香里は、背中と肩を露出した黒いホルターネックのマイクロミニワンピースを着て待ってました。

街を堂々と歩けない関係に目立つ装いはリスクですが、たとえ地味な装いでも美貌が目立つから・・(汗)

まるでキャバ嬢のようで、華奢で生脚の太腿がエロくパンチラは必至でしょう。

『部屋着に持って来たけど、これで外を歩くのは大胆過ぎるかしら?(汗)

屈んでも座っても、(パンティが)見えちゃうわよねっ(汗)』

リスクなど顧みることなく、今日はそんな気分だとテンションが上がる夏夫でした。

腕を組んでノーブラのバストを肘に押しつけるから、ぎこちなく真っ直ぐ歩くのに苦労してしまいます(汗)

★ ★ ★

昇りエスカレーターでは夏夫を一段下げて立たせると、パンチラしないよう守らせるから後ろのオトコには恨まれたはず(苦笑)

部屋を出るとき確認したものレストランのイスに座り、美脚を組み直すたびサテンピンクのパンティを覗かせ悩殺されました。

生ハムに生ビール、生脚となれば生下着を嗅ぎたくなります(笑)

パエリアをシェアして満腹になると、夏夫が会計する間トイレに行こうとしたから許しませんでした。

『だってビール飲んだから・・(汗)

家までもたないわ、洩れちゃう(泣)』

女子トイレが並んでるのを見て諦めると、早く帰ろうと由香里のモジモジする仕草に興奮する危険な夏夫です(苦笑)

ひょっとした拍子に尿意が治まるも、不思議と家に近づくと再び我慢出来なくなるのは夏夫も経験してました。

夏夫に部屋のカギを開けさせると、トイレに駆け込もうとする由香里の腕を掴みます。

『お願い、本当に洩れちゃうわ(泣)』

夏夫は由香里の腕を引いて、バルコニーに連れ出しました。

顔色が悪くなり、何が起きるか気づく由香里です。

「我慢出来ないんだろ、此処でしろよ。」

『ここで・・?

イヤよ、意地悪しないで(泣)』

「我慢は身体に良くないよ。」

『・・・ 本当に洩れちゃう(泣)』

由香里は観念すると夏夫を睨みつけながらワンピースの裾を捲り上げ、ピンクのTバックを下ろしてバルコニーにしゃがみ込みます。

片脚にパンティを引っ掛け・・。

次の瞬間、勢いよく放尿したから!

無色透明のオシッコはとどまることなく、バルコニーの床に勢いよく放尿しました。

★ ★ ★

勿論バルコニーにトイレットペーパーがあるわけもなく、拭うものなど見あたりません。

『信じられない(泣)』

バルコニーを汚したオシッコを踏みながら由香里を立たせると、手摺りに肘を置かせ外を眺めさせました。

由香里の背後で膝を曲げ突き出すヒップを押し拡げ、左手の親指で片脚に引っ掛けたパンティが落ちないよう押さえ顔をヒップに埋めます。

アナルを舐めてから、放尿して拭ってないオマンコを舐め回し綺麗にしてあげました。

『こんなの・・。 おかしくなりそう。』

由香里がゆっくり振り返り、夏夫のファスナーを下ろすと肉棒を取り出し咥えたのです。

外の景色を見ながらバルコニーでのフェラチオは、まるで久美との野外プレイの予行演習のようでした(汗)

残念(?)ながら山田優に似た隣人は留守のようでしたが、隣室で繰り広げる淫らな行為を見せてあげたかったと・・。

部屋に入ると洗面器に溜めた水で、自ら汚したバルコニーに洗い流してました(笑)

★ ★ ★

狭いバスルームで密着しながら一緒にシャワーを浴び、残尿を期待するも一滴残さずバルコニーに放尿したようでした(苦笑)

『夏夫の変態っ、バカっ!(泣)

でも、興奮しちゃったから・・。』

サプライズな場所での放尿プレイに、満更でもない様子の由香里でした。

我慢出来ず勢いよく飛沫をあげた時の表情がエロく、一夜明けた今も鮮明に思い出せるから・・。

★ ★ ★

少し裸で昼寝してから、夕方は夫婦気取りでスーパーに買物しに行きました。

晩酌は由香里の手料理でスタミナをつけ、夜はバルコニーの窓を開けてSEXします。

閑静な住宅街に響き渡る由香里の喘ぎ声、隣人の美女にも聞こえたことでしょう(汗)


今日は妻の買物に付き合う約束をさせられ、これから都内をプチドライブです。

暑くなりそうなので、露出度の高い洋服を着させて出掛けましょうか(苦笑)

  1. 2014/06/21(土) 08:13:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<着衣を乱して・・。 | ホーム | 二人は匂いフェチ(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1352-c585458e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR