2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

ご機嫌取りに努めます(汗)

真美の健全なアジアンエステが回春マッサージとなり、一昨日は早々に帰宅して妻を犯した夏夫でした(汗)

昨日の朝はサプライズ(?)な夫婦の営みに気を良くした妻に見送られ、放置プレイが長引きご機嫌斜めであろう久美の待つ会社に行きます。

『私を放っておいて連日の直行直帰とは、どういうつもりかしら(怒)』

仕事の心配より我身とは、呆れた秘書です。

★ ★ ★

久美のご機嫌取りに努めようと、逢えば当然の如くスカートの中に手を・・(^^;;

久しぶりに見る久美のパンティは、レモンイエローのTバックだから今日こそ夏夫に披露と穿いてきたに違いありません(苦笑)

Tを指でズラすと弄るのはオマンコでなくアナルだったから、久美も不意をつかれ菊門をキュっと締めつけました。

夏夫の中指を呑み込むと、抜くには力みを弛めるしかありません(笑)

『ソコは・・(恥)

もう、そうやって誤魔化すんだから(怒)

あーん、擽ったいぃ。 夏夫・・。』

満更でもない様子です(笑)

『こうすれば、久美の機嫌が良くなると思って・・。

でも気持ちいいかも・・(汗)』

指についたアナル臭を嗅ぐと、必死に夏夫の指を握り拭おうとしてました(苦笑)

『信じられなーい!

朝から秘書のアナルに指を突っ込むなんて。

今日のランチ、奢ってくれたら許すわ!』

許すも何も、弄られて喜んでるくせに(笑)

給料日前の月末に近いから財政困難でしょうから、他の女性社員も誘いランチをご馳走することにしました。

★ ★ ★

女性社員のリクエストは可愛く、会社近くにあるファミレスがいいと言います。

これが久美だけなら、鰻か寿司でも食べさせろと言うことでしょう(汗)

せいぜい日替りランチは避け、グランドメニューを食べなさいと・・。

ここから、サプライズな事件がっ!

平日昼間のファミレスは保育園ママでごった返し、幼児を連れた若いママで賑やかです。

夏夫らの席に近いボックスに、ヤンママが三人と子供が三人。

落ち着いて食事する環境ではありませんが、40~50分の我慢と諦めました(泣)

ヤンママの一人は真っ白なコットンのサマーワンピースを着ていて、濃色の下着が透けてるのを夏夫は見逃しません。

子供をあやすたび前屈みになるとブラチラどころかパイチラとなり、茶褐色の乳首を見たのは夏夫とN子でした(汗)

あまりに子供が駄々をこね仕方なくママが抱っこすると、子供の足がワンピースの裾を捲り上げママは気づかないから・・。

パンチラどころかパンモロで、子供を抱いては揺するから目のやり場に困りました(汗)

ヤンママの一人が気づくと『ユミっ、下着が丸見えよ!』と注意、子供を落としそうになって裾を直したのです。

白いワンピースに黒い下着とは、なんて勇気のあるユミさんでしょう(苦笑)

恥ずかしがる素振りも見せないから、今の若いママはと言いたくなるオヤジな夏夫です。

約10秒ぐらいの出来事も、久美はともかく女性社員の前では見て見ぬ振りを・・(汗)

★ ★ ★

女性社員は満腹に満足するも、久美だけは三度の食事より性欲を満たされたい顔をしてるから・・(汗)

会社に戻っても機嫌は70%・・。

夏夫が会社に立ち寄らず留守がちは社員からすれば不思議もなく、久美を有休消化させ来週あたりは一泊で温泉にでも連れて行くかと提案してみました。

『えっ、本当? 行きたーい!

どうせなら、梅雨のない北海道とか(笑)』

調子に乗る久美です(汗)

★ ★ ★

昨日は隠れ家に帰ろうかとも思いましたが、真っ直ぐ帰宅することに・・。

何だかんだ珍しく会社に終日居ると、久美を送って帰ることにしました。

旅行を約束するとSEXも約束され、久美も大人しくなりマンションに連れ込まれることはないと・・(汗)

『今日は、真っ直ぐ帰るの?』

「来週は可愛がってあげるから、それまで我慢した方が燃えるだろう(笑)」

『はーい、旅行に行くまで手マンで我慢するわ(笑)』

手マンとは、何て下品な言い方・・(泣)

『禁欲して旅行なんて、燃えそう。

週末は彼も我慢してもらおうかしら?』

そこまでしなくても(苦笑)

普段通り彼氏に抱かれた方が、寝盗る気分を楽しめるから彼氏とのSEXは励行して欲しいものです(笑)

★ ★ ★

素直に帰すと途中の本屋で降りると言い出し、さっそく旅行のガイドブックを買って帰るとか。

一泊二日を条件に、行先等は久美に任せることにしました。

昨日は一昨日のSEXで妻も満足、久しぶりにゆっくり晩酌を楽しみ早く寝ます。

今日は早くも久美を放置プレイ、燿子のマンションに直行するかなと・・(苦笑)


  1. 2014/06/19(木) 06:40:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<二人は匂いフェチ(笑) | ホーム | これもWヘッダー?(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1350-7f6b93be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR