2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

これもWヘッダー?(汗)

二度寝で寝坊したとは久美に言えず、昨日はクライアントに直行とメールすると代官山のカフェでモーニングコーヒーブレイク。

エログを書き込む途中に、朝から美女らからのメールが割り込みます(汗)

まだ淑子(アナル)の窮屈な感触が残り、勃起すると違和感がありました(苦笑)

そんな淑子からのメールをキャッチ・・。

『(前略)

夏夫のが入って来たとき思い出が甦ったけど、しっかり形状記憶されてたわ(笑)

(中略)

またすぐにデートしたいけど余り我儘を言って嫌われたくないから、どうしても欲しくなったら誘ってもいいかしら?』

適度な放置が燃えますよ(苦笑)

記念撮影した淑子の写真、炎天下の中スマホを手で覆い眺めます。

黒いストッキングに真っ白なGスト、また新たなるyoshiko fileが・・(汗)

★ ★ ★

愛子からもメールが届くと、昨日はオフで退屈してる様子でした。

退屈を付き合うとローテーションを狂わされると思い、今週は出張で帰京は週末になると言って逃げます(苦笑)

少しはペース配分を考えなければ・・(汗)

スマホを弄ってると隣りのテーブルに二人の女性が座り、どちらもメニューを見る左手の薬指には指輪が光り若妻のようでした。

MAX(沖縄出身の女性ボーカルグループ)のLINAに似た方をロックオンすると、長い脚がテーブル下に収まらず夏夫に向けて組むから長居することになってしまいます。

もう少し・・。

白いタイトミニからナチュストに包まれた美脚を覗けば、トライアングルの空間が出来てパンティが見えそうでした!

スマホを弄るフリをして、気づかれないよう視線を落とします(汗)

白いパンプスの爪先が夏夫を向き、宙に浮いたハイヒールの踵でグリグリされたいものと危険な夏夫でした(苦笑)

焦らされた結果、際どいポーズはあったもの収穫はないまま席を立ちます(泣)

そんなにパンチラを拝みたければ、会社に戻れば久美が見せてくれるのに・・(^^;;

★ ★ ★

放浪癖が出症すると、久しぶりに真美の居るアジアンエステに電話して彼女の出勤を確認しました。

遅番で出勤するというので、13時に予約してもらうことに。

カフェで軽食のランチを食べればよかったと後悔するも、今更戻れずコンビニのサンドイッチを頬張りながら移動します。

12時55分に入店、支給された紙パンツを穿くことなく真美を待ちました。

『こんにちはーっ!

指名されたっていうから、お客様(夏夫)の名前を見て思わず声出して喜んじゃった!』

マッサージのコースはお任せすると、リクエストも聞かず真美スペシャルで・・(笑)

ベッドに横たわり下半身に掛けたバスタオルを捲り、久しぶりの肉棒にご対面します。

『バスタオルを持ち上げてる(笑)』

そう言うとオイルを垂らすわけでもなく、太腿に手をあて徐に口を開き肉棒を咥えたから堪りません。

ポニーテールで髪を束ねているので、フェラチオする黒木メイサに似たエキゾチックな顔がよく見えます。

オイルでもなければローションでもなく、真美の唾液がジュルジュル、ジュパジュパと卑猥な音を立て施術室に響き渡りました。

健全なエステサロンというのに、真美の部屋だけは風俗店になるから・・(汗)

★ ★ ★

運が良かったのは今週真美の出勤は昨日だけで、今日からはイベコンの仕事で札幌に行くと言ってました。

口淫と手淫でヌイてもらうと、余った時間でノーマルなマッサージをしてもらい癒やされます。

勿論、御礼は夏夫も口淫で・・(笑)

部屋の外に声が洩れないように、声を押し殺しては苦悶の表情で耐える真美でした。

まさか真美はシャワーを浴びられず夏夫だけが浴びると、彼女はウエットティッシュでオマンコを拭い部屋を出て行きます。

札幌から帰って来たらデートする約束をさせられ、下半身が軽くなって真美に見送られ店を出ました。

★ ★ ★

射精はしたもの不完全燃焼となり、満足させてもらうパートナーに指名したのは久美ではなく妻の潤子でした。

人妻が退屈する16時過ぎ、会社を通り過ぎ帰宅すると、汗をかいたと妻に独り言を聞かせシャワーを浴び証拠隠滅します(汗)

エステでの香料の強いボディソープを隠すためでした(苦笑)

これもWヘッダーかと・・。

バスルームを出て妻を寝室に誘うと、悶々して何かあったのかと心配してました(笑)

美女を襲う野獣となり、妻を犯したのです!

何も知らない妻は・・

『どうしたの?

今日の夏夫、凄かった・・。

本当に、本気でレイプされてたみたい。』

夫婦円満です(笑)

★ ★ ★

今日は久しぶりの出社で、久美のご機嫌取りに苦労しそうです(汗)

もっともオマンコを弄ってあげれば、すぐにご機嫌になることでしょうけど(笑)



  1. 2014/06/18(水) 09:03:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ご機嫌取りに努めます(汗) | ホーム | アナルは出すところ、それとも・・(苦笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1349-6ef30f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR