2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

アナルは出すところ、それとも・・(苦笑)

禁欲を予定していた昨日は、淑子の諸事情により(笑)当初の予定より一日早くデートすることになりました(苦笑)

デートの条件にあった当日までのオナ禁も含む、禁欲で臨むことに自信がなかったのか一日前倒しにして欲しいと言って来たのです。

★ ★ ★

二人がセフレの関係にあった頃の昔を思い出すと、当時よく利用した千葉県のF市にあるラブホに行くことにしました。

アクセスの都合から四ツ谷駅で待ち合わせると、夏夫が先につき淑子を待ちます。

8時52分、淑子からの電話を取ると到着してホームを歩いてると・・。

夏夫のクルマを見つけた淑子は、満面の笑顔で小さく手を振り近づいて来ます。

シルバーグレーのボディコンシャスなワンピースは、ノースリーブから二の腕を覗かせ膝上15cmはあろうミニ丈だからセクシーなんです(汗)

しかも暑いというのに黒いシースルーのストを穿いてるから、条件はクリアしているようです(笑)

★ ★ ★

助手席に座るとドア側に背中をつけ、膝を揃えて運転席側に身体を向けるからパンチラで悩殺されました。

「相変わらず(セクシー)だな(苦笑)」

『だって、デートの条件でしょ?(笑)』

グレーのワンピースに黒いストとなれば白いパンティ、男を喜ばせるセンスを持ち合わせるコーディネートには脱帽です。

しかも後で知るのは、パンティがGストだったから・・(汗)

久しぶりに逢うというのに近況報告するわけでもなく、今でも定期的に逢瀬のあるセフレなカップルのようでした。

『初めてドライブした時のこと覚えてる?

夏夫ったら、いきなり私の太腿に手を置いたのよ(笑)

この人、慣れてるって思ったもの。(汗)』

言い訳がましいかも知れませんが、夏夫の手をエスコートしたのは淑子でした(汗)

★ ★ ★

井川遥に似た淑子ですが、ぷっくり膨らんだ唇がエロくセクシークイーンの健在ぶりをアピールしてます。

妻も普段から愛用するグロスで濡らした唇がセクシーで、口を開くたびに見え隠れするピンクの舌がエロいから堪りません。

ブラジャーの紐は見あたらずノーブラで谷間を作るとは、相変わらずの(たしか)天然Gカップはサイズダウンしてないようです。

京葉道路のH輪ICを下りた直ぐのところにある、目的地のラブホに到着しました。

他人のことは言えませんが駐車場にはクルマが多く、平日だというのに皆頑張ってるなと感心してしまいます(苦笑)

若いカップルとフロントでカチ合うと、淑子を見て高級(人妻)デート倶楽部嬢とでも思ったのではないでしょうか(笑)

★ ★ ★

空いてるときは必ず利用していた、一番高価で広い部屋にチェックイン。

『懐かしい。』

ベッドに腰掛けて呟くと、惜しむことなくパンチラで悩殺されました。

ゆっくり押し倒すとエロい唇を奪い、手は太腿を撫で絶対領域に届きます。

『あーん、キスだけで濡れちゃうわ。』

狭小面積の極小パンティは勿論Tバック、しかも極細の紐というGストだから早くも興奮してしまいました(汗)

ハンドバッグの中を覗き、替えのストッキングを確認すると・・

『(スト)フェチは相変わらずでしょうから、穿いたままの方がいいでしょ?(笑)

シャワーも浴びない方が・・。』

そう言ってリクエストする手間も省けると、腰をくねらせワンピースを脱ぎます。

『えっ・・。』

最近を知らないご無沙汰の美女らは、夏夫のビキニを見ては驚くから・・(苦笑)

『ヤらしいけど、セクシーねっ!』

Gストを穿く淑子に言われるとは・・(笑)

★ ★ ★

『あとで使って。』

ハンドバッグからハンカチに包まれたローションを手渡され・・。

『(腸内)洗浄して来たから(笑)』

マニアックな淑子は健在で、用意周到だから呆れました。

ワンピースを脱ぐと妻より更に大きなバストは手で隠しきれず、静香とはいい勝負の大きな乳輪がエロいんです(汗)

下着の役目を果たすか疑問のGストは、ただワレメを隠すだけのものでした。

淑子の長い舌が夏夫に絡みつき、口内で自在に動き回り唾液を交換します。

これだけで二人ともスイッチが入り貪り合うと、合計20本の指を遊ばせることなくお互いの裸体を這い回りました。

★ ★ ★

仰向けに寝た夏夫の身体を90度回し両足をベッドの下に投げ出すと、淑子はベッドから下りて床に跪きます。

首を持ち上げ様子を伺えば巨乳で肉棒を挟んでは、亀頭目掛け唾液を垂らしローション代わりにするとパイズリを披露・・。

夏夫の反応する表情を覗きパイズリしながら舌舐めずりするから、その顔がエロく堪らなくなり思わず背中をつけてしまいました。

巨乳の圧迫に解放されたかと思えば、陰嚢の皺を伸ばし裏筋に舌が這うとカリ首を丹念に舐めながらのフェラチオを・・(汗)

『四つん這いになって。』

久しぶりの淑子にさすがの夏夫も恥ずかしくなりましたが、快楽を求める気持ちが勝り素直に応じてしまいます(汗)

淑子の舌先が蟻の門渡りを擽りアナルを捉えたときは、もう好きにしてくれと・・。

チェックインして間もないというのに、早くも淫乱ぶりを発揮する淑子でした(汗)

★ ★ ★

ベッドに上がると白い紐をヒップとワレメに食い込ませたGストを自ら脱ぎすて、待ちきれなかったのか指示する間もなく夏夫の顔を跨いだから・・。

パイパンではありませんがIラインのヘアを綺麗にカットしたオマンコを自分の指で拡げては、クリトリスを露出するようにして夏夫の口に押しつけて来ました。

長い年月が経っても阿吽の呼吸は見事で、相性の良さを感じさせてくれます。

スレンダーながらGカップという身体、井川遥に似たエロい顔立ちに夏夫が惚れていたのは事実です。

AV女優で何故こんな美女がと思われた経験がある方も多いと思いますが、例えは違うにしても淑子を見てると何故これほどまでの美女がそこまでマニアックなプレイをと思ってしまいます(苦笑)

69でアナルを舐め返すも、腸内洗浄して来たからか今一つアナル臭の微香に不満が残る夏夫です。

肉棒をいとも簡単に受け入れる淑子です、夏夫の舌先ぐらいは根元まで呑み込まれそうだから・・(汗)

★ ★ ★

久しぶりにコンドームを被せられると、ローションを使い淑子が選んだのは背面座位でのアナルSEXでした。

パイズリされたときのように夏夫がベッドの下に踵をつくと、後ろ向きにゆっくりと腰を沈めます。

(アナルSEXの)経験がある方はお分かりでしょうが、オマンコほど作りに余裕のないアナルは挿入角度が難しいものです。

しかし慣れた淑子は、硬度だけは自慢出来る(笑)夏夫の肉棒をスムーズに・・。

淑子は自らの太腿に手をおくと、アナルで肉棒を呑み込みながら開脚気味にオマンコを拡げてました。

夏夫は手を遊ばせることなく背後から左手でGカップのバストを揉み、右手はクリトリスを撫でオマンコを掻き回します。

体内の壁一枚を隔て、夏夫の肉棒と指がニアミス!

アナルSEXにピストンは不要で、括約筋の動きだけで充分に快楽を得られました。

★ ★ ★

不発のまま(コンドームの精液量を確認されては、淑子に禁欲を命じておきながら自分勝手と思われるので・・汗)ようやくアナルから解放されると、後背位で犯してあげます。

巨乳を大きく揺らし、丸見えのアナルは開きっ放しで腰を振る淑子でした。

デートを一日早めたもう一つの理由は生理が近いと聞き、フィニッシュは中出しOKとなれば騎乗位に持ち込むしかありません!

アナルから逆流するローションと愛液が夏夫の太腿を濡らし、ホテルのベッドだからシーツを汚しても気をつかうこともなく・・(苦笑)

下から見上げると巨乳が邪魔して顔が見えないと、柔肌を鷲掴み押しつぶしました(笑)

『あっ、イク・・。 夏夫も一緒に・・。

あぁ、もうイッちゃうからーっ!

淑子の中に、いっぱい注いで欲しいの!

あっ、夏夫ーっ(泣)』

いっぱいは無理でしたが、我慢する必要がなくなると淑子の子宮を目掛け放出しました。

淑子はグッタリすると、肉棒が脈打つのをオマンコで感じていたようです。

★ ★ ★

ルームサービスで遅めのランチを食べ、午後は広すぎるバスルームで一緒にシャワーを浴びました。

大きなバスタブに湯張りすると、残ったローションを使いソープ遊びを楽しみます。

『はぁ、勃ちっ放しじゃない(汗)』

たしかに射精したあとなのに肉棒は芯を残したまま、体内中の血液は集中したままでした(笑)

バスルームの窓は開けたままで、立ちバックで犯すと淑子の喘ぎ声が響き渡ります。

ベッドに戻ると髪を掴みイラマチオで喉奥を突くも、決して抵抗しない淑子でした(笑)

口内射精もウェルカムな彼女ですが、口の中をいっぱいにするほどの精液量は残ってません(汗)

チェックアウトの時間が近づくと別れを惜しむかのように、正常位で何度も何度も肉棒を突き刺し腰を振り続けました。

再び一緒にシャワーを浴びては肉棒を掴んだままで、エンドレスを予感させられ困ったものです(汗)

『替えのストッキングは持って来たけど、パンティは持って来てないわ(泣)

このままノーパンで帰ったら、駅の階段で覗かれちゃう(泣)』

要するに自宅まで送って欲しいようで、素直に淑子の作戦にハマってあげることにして送り届けました。

助手席に座る淑子の太腿に手を伸ばせば、必然的にノーパンの股間にエスコートされるから危険運転も覚悟です(汗)

★ ★ ★

体力を使ったせいか今朝は二度寝してしまい、こんな時間の投稿となりました。

寝坊で遅刻したので会社には行かず、いまカフェで独りコーヒーを飲みながら・・(汗)

今日も暑くなりそうです。


  1. 2014/06/17(火) 10:53:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これもWヘッダー?(汗) | ホーム | 妻の体内で・・(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1348-3ed57df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR