2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

妻の体内で・・(汗)

W杯のコートジボワール戦は本田の先制GOALに束の間の興奮、結果的には1ー2の逆転負けとなり決勝トーナメント進出に黄色信号が点滅します(泣)

若きサムライらにはスイッチを切り替えてもらい、予選リーグを2勝1敗で通過することを祈りましょう!

午前中は妻も一緒にテレビ観戦、ハーフタイムではキスしたりパンティの中に手を入れたりと・・。

後半が始まると45分間焦らされ、些かご機嫌斜めになる妻でした(苦笑)

近所のファミレスに行くと日曜日のランチタイムというのに、サッカー観戦で外出に出遅れたのか席を待たされることなく案内されました。

ランチビールを飲みながら、帰宅してからのイメトレ(SEX)を・・(笑)

何となくSMチックなシチュエーションが目に浮かび小声で妻に伝えると、夏夫の好きにしていいと言うから従順で可愛い妻です。

★ ★ ★

帰宅するとクローゼットからグッズを取り出し、ナイトテーブルに並べました。

洋服を脱がせるとラバーチューブで美巨乳を搾り出し、8の字を描くようにして緊縛します。

美し過ぎる妻の辱められる姿を見て、暴れ出す肉棒は我慢汁を分泌してしまいました。

美人で綺麗な顔ほど口枷のボールギャグは似合い、だらしなく涎を垂れ流すのも時間の問題でしょう。

パンティは片脚だけを抜き片方の膝あたりに引っ掛け、バスタオルを敷いた一人掛けのチェアに座らせ開脚させると両脚を肘掛けに乗せました。

両手首に手錠を掛け頭を抱えるようにさせると、毛穴一つない腋を舐め回します。

口枷のせいで言葉を吐こうにも、唸り声にしか聞こえません。

★ ★ ★

浅く腰掛けアナルこそ見えないまでも、変形のM字開脚に閉ざされたパイパンのオマンコは拡がり具が丸見えでした。

複雑な作りをした膣口が呼吸するように開閉すると、夏夫の視姦に無色透明の愛液が溢れ出します。

薄目を開け夏夫の行動を覗いては『恥ずかしい。』『怖い。』とでも言ってるのか、言葉を発しようとするたび口枷の隙間から涎を垂らしました。

ナルシストの妻だけに、見られたくない屈辱的な姿でしょう。

★ ★ ★

ラバーチューブを指でズラすと、しっかり痕がつき生々しいエロを感じました。

巨乳が更に大きく見え、心なし乳房が鬱血して見えます。

普段でも乳首に歯を立てるのを強請る妻ですが、搾り出した乳首を噛まれたいはずと前歯で・・。

白い顎を突き出し仰け反ると、ヒップに敷いたバスタオルを濡らしました。

★ ★ ★

妻がオナニーを楽しむときディルドに被せるコンドームにローターを入れ、クリトリスを刺激してからオマンコに挿れてあげました。

コンドームを利用するのは衛生面での心配より、以前セフレに直接挿れてコードが切れてしまい大変な目にあった反省からです(汗)

チェアが軋むほど座ったまま妻はのたうち回り、美脚をバタつかせてました。

そろそろセクシーな声を聞きたいと、口枷を外してあげることにします。

『あぁ、夏夫ぅ。

幾ら夫でも、恥ずかしい・・。

(オマンコの)中で、動き回ってるわ!

あっ、イヤーっ!(泣)

私・・ 私、おかしくなっちゃう!』

狂ってもらいましょう(笑)

★ ★ ★

ベッドに移動すると四つん這いにして、ローターを挿れたままでアナルを舐めてあげました。

『こんなの・・。 あっ、夏夫・・。

こんな恥ずかしい姿、誰にも見せられない。

夏夫、愛してるわ!』

恥ずかしい姿に嫌われるとでも思ったのか、ここで愛してると言われても・・(苦笑)

コンドームを掴みゆっくりローターを抜いてあげると、すっかり愛液で縒れた中で鈍い音を立てていました。

『あぅ・・。』

四つん這いが崩れ横たわると、手錠とラバーチューブを外して妻は仰向けに寝ます。

両足首を掴み膝を曲げさせると顔を埋め、癒やすようにしてはオマンコを舐めてあげました。

★ ★ ★

『私にも舐めさせて。』

逆顔面騎乗位で妻の顔を跨ぐと、陰嚢を舐めさせてから肉棒を口に・・。

更に夏夫が上になっての69では妻の太腿を抱えるようにしてクンニ、妻は夏夫のアナルに舌先を挿れ擽りました。

羞恥プレイの仕返しです(汗)

『力を抜いて。』

リラックスに努め脱力すると腸に届くかと錯覚するほど、妻の舌が侵入して来たから堪りませんでした(汗)

口淫を飽きることなく続けてから、正常位から騎乗位でと肉棒を・・。

ローターが暴れたあとだけに物足りないかと心配するも、Mな気分が抜けきらない妻は正常位では首を締めてと懇願してました(汗)

★ ★ ★

今朝は淫秘書の久美に直行直帰をメール、これから淑子とデートをして来ます。

久美からの『怪しい!』を連発する返信をキャッチするも、早朝の連絡に今日穿くパンティを悩ませないようにと夏夫の心優しい配慮ですから(笑)

では、行ってまいります!


  1. 2014/06/16(月) 07:57:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アナルは出すところ、それとも・・(苦笑) | ホーム | 極小パンティが・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1347-844a2edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR