2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

長い一日でした(汗)

梅雨の中休みを思わせる昨日の東京は、白い雲はあるもの朝から青空が・・。

青姦や野外露出を楽しめる季節が待ち遠しくなり、バカな妄想に耽る夏夫です(笑)

朝は普段通りに出社すると、夏夫に放置+焦らしプレイされた久美がコーヒーを淹れてくれました。

『せっかく昨日は、セクシーなTバックを穿いてたのに・・(泣)』

ミニ丈のワンピースの裾を捲れば、昨日は彼氏とデートだけに真っ白な総レースの紐パンティを穿いてた久美です。

彼氏に逢う予定もなければ夏夫には逃げられると、一昨日は彼氏とのハメ撮り写真を見ながらオナニーしたことでしょう(笑)

パンティの中に手を入れる間もなく朝一番での来客があり、久美とイチャイチャ出来ず不機嫌になる淫秘書でした(苦笑)

★ ★ ★

『まさか今週はパスして、帰って来ないつもりじゃないでしょうねっ?』

商談中、由香里からのメールをキャッチしてました。

少しでも体力の回復を図ろうと、GSで給油と洗車で時間を稼ぎます(苦笑)

閉店するGSの多い中、有人で価格の強気な店は高級車で賑わっていました。

パパに買って貰ったであろうAMGの運転席から降りてきたサングラス姿の女性をロックオン、久美より短い丈のワンピースはパンチラ覚悟で運転してきたようです。

相手はパパか彼氏か知りませんが、スマホで会話しながら待合室のソファに座らず立ち話してるから苛立ちました(汗)

これで座ればパンチラは必至、他の客が来ない内に楽しませて欲しいものです。

★ ★ ★

サングラス越しに目が合うとテレパシーが通じたのか、長電話をしながら夏夫と向かい合わせに座ったから期待しました!

生脚に運転には適さないミュールを履き、太腿を露わにして挑発されます(汗)

もう少し、あと数センチと思った瞬間、美脚を組み直したから夏夫の興奮はMAXを迎えました!

思わず見えたと叫びそうに・・(汗)

0.(コンマ)何秒ではありましたが、真っ白なパンティを見逃すわけがない夏夫です!

朝の久美といいAMGの美女といい、白いパンティに縁のある昨日でした(笑)

夏夫のエロビームに気づいたのか、電話しながらワンピースの裾を引っ張ってたから束の間だけの楽しみに終わります(泣)

もしかして電話の相手に、エロい視線を送るオトコが居てからかってると実況中継されてたかもです(苦笑)

★ ★ ★

美女を視姦してるとGSスタッフが待合室に来て「◯◯(夏夫の名字)さーん、雨降って来ましたけど洗車どうします?」と、外を見ると暗雲が垂れこめヒョウが降り始めたのです。

仕方なく給油だけにすると、次の瞬間に稲光と同時に落雷が・・(汗)

恐怖に驚くAMGの美女が組んだ美脚を地につけ、裾を押さえる手で耳を塞いだ瞬間にパンチラしたからカミナリ様々でした!(^^;;

惜しむようにしてGSを立ち去り、15分ほども走ると暗雲は北上して晴れてきたから参りました。

洗車にUターンするも面倒で、視姦は途中までとエロの神様に悪戯されながら隠れ家に向かいます。

★ ★ ★

このあとの由香里を含め、一日に3人もの美女のパンティを拝めるとはラッキーな金曜日でした(笑)

由香里に電話するとランチはまだ食べてないと言うので、マックのドライブスルーに立ち寄りハンバーガーを買って帰ります。

玄関で出迎えられるとハンバーガーを手渡し、スカートを捲れば白のビンゴに苦笑いとなりました(苦笑)

久美と同じ総レースでも、由香里はTバックを食い込ませてます。

たまに食べるコーラとハンバーガーの組み合わせが美味く、空腹は満たされるとあとは依存性の性欲を・・。

★ ★ ★

ラブホでの逢瀬ならせいぜい約7時間の滞在も、隠れ家ではチェックアウトの心配もなく深夜まで時間はタップリとありました。

世間話をしながら由香里の太腿を撫で、テレビを見ながら夏夫の肉棒を擦ると、スキンシップで手を遊ばせることのない二人です。

夜の部にSEXの照準を合わせると直ぐにベッドへ移動することもなく、ソファに座りながら淫らな時間を過ごしました。

二人とも上半身だけ裸になり、テレビそっちのけでお互いの身体を弄ります。

ギャラリーは居ないもの、まるでカップル喫茶でイチャつくような光景でしょうか(汗)

夏夫の股間に顔を伏せ、ジュルジュルと卑猥な音を立てフェラチオする不良な他人妻。

先に(挿入を)強請ったのは由香里で、パンティを脱ぎすてるとソファに座ったまま背面座位で・・。

スカートだけを身につけたSEXもエロく、背後からバストを揉みながら下から肉棒を突き上げました。

★ ★ ★

由香里はハメられながらリモコンに手を伸ばすとテレビを消し、昼下がりの情事に集中しました。

腰を振るたびにソファが軋み、由香里は前屈みに挿入する結合部を覗いては興奮を高めています。

『夏夫のが・・あぁ、ヤらしい。』

根元まで肉棒を咥え込むのを目で確認、指で確認してはセクシーな声を聞かせてました。

ハメたままゆっくり立ち上がると、由香里はリビングテーブルに手をつき立ちバックで犯してあげます。

不純な動機で借りた部屋ですが、充分に目的を果たし満足してる二人でした(苦笑)

★ ★ ★

指も肉棒もふやけるほど楽しみ、狭いバスルームで一緒にシャワーを浴びてから外出しました。

ハンバーガーを一つでは空腹も早まり、散歩がてら駅前まで行き食事することに・・。

三船美佳に似た美女を連れ歩くのは優越感となり、目の保養ぐらいは他のオトコと共有しても良いかと視姦してもらいます。

再び食欲が満たされると、部屋に戻り第二ラウンドを・・。

メインイベントはベッドで繰り広げられ、昼間は後ろ姿が中心も夜は美貌を目に焼きつけ視覚で興奮します。

軋む音はソファからベッドに変わり、正常位と騎乗位で・・。

由香里から笑顔がなくなると、眉間に皺を寄せながら苦悶の表情が堪らなくセクシーなんです。

★ ★ ★

性欲が満たされると、いつの間にか二人とも全裸で寝てしまったようでした(汗)

帰宅時間を気にしない由香里だけに、隠れ家を一緒に出たのが深夜の2時過ぎ。

彼女の自宅近くにあるコンビニにクルマを止め、深夜の独り歩きは危険と微妙な距離を置いて後ろをついて行きます。

無事に自宅へ入るのを見届けてから、コンビニにUターンしてコーヒーを飲んでから立ち去りました(汗)

長い一日でした。


  1. 2014/06/14(土) 07:14:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<極小パンティが・・。 | ホーム | いよいよW杯の開幕です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1345-c757501a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR