2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

肉食妻らのカミングアウト(汗)

朝降っていた雨も、昼間は小康状態だった昨日の東京です。

妻友U子の家でホームパーティーをすることになり、E美夫妻と共に招かれました。

妻の潤子、U子、E美が共通するのは美しすぎる肉食妻だから、ホームパーティーでの話題は想像がつきます(汗)

集合時間は12時、自宅に呼んだタクシーに乗ってU子宅に向かいました。

★ ★ ★

遊び心でノーパンで出掛けさせようとしましたが昨日も気温は低く、今度は妻に風邪を引かれては困ると断念しました(苦笑)

誰に見せるわけでもないのに、妻友と逢うとなると下着選びから悩んでるから女心の理解に苦しみます。

真っ白でボディコンシャスなミニ丈のワンピースを着るとナチュラル色のガーターレスストを穿き、下着は淡い水色と黒のコンビネーションという魅せるランジェリーでした。

凹凸のハッキリした装いはウエストを絞り、バストとヒップは浮彫りに・・。

タクシーの乗降時はパンチラ必至と、夫にガードさせるぐらいなら他の洋服を着て欲しいと思います(泣)

妻友二人を見て納得させられるとE美は白いブラウスにピンクのブラジャーが透け、黒いタイトミニに黒い網スト・・。

一方のU子は自宅だというのに着飾り、妻に負けじとばかりに背中を大きく開けたボディコンワンピースだから色の競艶です!

★ ★ ★

夏夫の向かいはE美で妻の向かいはE美の夫、テーブルを挟むようにして夏夫の右にU子が座り妻の左にはU子の夫が・・。

何となく夏夫と妻はお得な席です(笑)

U子の掛け声でビールで乾杯してから、持ち込んだワインやウイスキーを好き勝手に飲み始めました。

このメンバーで飲むのは久しぶりも、気づかう相手は居ないこともあり最初から下ネタで盛り上がります(汗)

普段から妻は退屈な人妻相手に夫婦の性生活を赤裸々に話してるだけに、4人は夏夫夫婦に興味津々なのが分かりました。

二組ともスマートな夫婦だけに、聞かれることについ正直に答えてしまいます(汗)

★ ★ ★

決してハシャぐことなく落ち着いて静かに下ネタを話すから、余計に真剣な受け答えとなりオトナのエロい時間を過ごしました。

潤子のパイパンに影響されE美も剃毛したと聞き、U子の夫も今夜にでも是非彼女をパイパンにしたいと言い出します。

アダルトグッズの話題になると、E美はローター派でU子はバイブ派と分かれました。

妻はディルドとオルガスターを使い分けてると言うと、U子はマイバイブを持って来たから爆笑の渦にU子の夫だけは冷汗をかいてました(苦笑)

夫らのクラブやキャバクラ話が盛り上がり、奥様らはホストクラブの話題に・・。

U子だけは話のネタにと一度だけ行ったことがあるとカミングアウト、妻とE美の質問責めにあってました。

結論的には二人とも妻の潤子は絶対に行かない方が良いと、ホストが妻にハマるという理由を聞き二人の夫らも納得します(苦笑)

★ ★ ★

夏夫のTバック好きまで知る妻友は、夫らに話し今では二人ともTバックを愛用してると言うから透視したくなりました。

なんでも夏夫と潤子の夫婦を参考に、マンネリ化を防止してるとか・・(^^;;

散々質問に答えると、妻と夏夫はU子とE美夫婦の性生活に興味がわきます。

肉感的なE美に頻度を尋ねると・・

E『週に1.5回かしら。

時間にすれば前戯に20分、挿れてきたら体調にもよるけど10分ぐらいかしら(笑)

U子のところは?』

U『ウチは逆で前戯は10分、挿入してからは長いかも・・(汗)

潤子たちは、2時間は楽しむんでしょ?

夏夫さんてタフよねーっ(汗)』

E『そんなに長く愛されたら、溶けちゃうじゃない(笑)』

U夫「それは羨ましい。

まさか覚◯剤を使ってないですよね?(笑)」

妻を含む一同が夏夫に視線を集めるから、妻が呆れたフォローをしました(汗)

妻『私だからでしょう?

夏夫って私と一緒に居るときは、いつも大きくしてるものねーっ!(笑)』

一同は見えもしないのにテーブルの下の下半身を覗き込まれるから、妻が両手を合わせ夏夫の股間を隠します(苦笑)

★ ★ ★

こんな3組の夫婦が語るシチュエーション、いつかテレビか映画で見た記憶が・・。

妻も初めて聞くというU子の性癖は、彼女の夫が言うには露出プレイが好きとか(汗)

GWに旅行した某温泉地では廃校となった中学校に忍び込み、U子のヌード撮影をしてる内にハメ撮りになったと言うのです。

それを聞いたE美の夫は奥様と顔を合わせ・・

E夫「ウチのは最近コスプレにハマってますよ(笑)」

E美『貴方だって喜ぶじゃない。』

どうやらE美はセーラー服がお気に入りのようで、ヘアを剃毛してからコスプレを楽しむようになったようでした。

少なからずとも、この3組の夫婦は円満のようです(笑)

こうして暗くなるまで過ごすと解散、雨上がりをタクシーに乗り帰宅しました。

★ ★ ★

ダラダラと一日中飲み続けたので空腹には縁がなく、晩酌は後回しすることに・・。

『みんな頑張ってるわねっ(笑)

エッチ談義に刺激されて、今頃あの4人も(エッチが)始まったんじゃない(笑)』

そうなことを言う妻のパンティの中に手を入れると濡らしてたから、本人が一番刺激を受けてたようです(苦笑)

こうなるとシャワーは後回しになり、下着姿でベッドに潜りました。

U子はフェラチオ上手、E美はオマンコの締まりが良いと夫らに聞くも、全てに勝る妻の潤子を相手に帰宅早々SEXを楽しみます。

★ ★ ★

深夜に小腹が空くとマックを食べに・・。

ハンバーガーを囓りながら、妻のスマホにキャッチしてた妻友二人のメールを読みます。

『やっぱり、あれから二人とも・・(笑)

U子は、さっそく剃毛されたって!(笑)

E美のご主人、今日は挿れてから長くて頑張ったみたい。

ご主人らも楽しかったって、また6人で飲みたいって言ってるわ。

二人とも夏夫に宜しくって。』

感謝されたようです(苦笑)


  1. 2014/06/09(月) 07:04:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週明けから変則ローテーションに・・(汗) | ホーム | 憂鬱な梅雨空ですが・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1339-0f09b425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR