2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

憂鬱な梅雨空ですが・・。

今年の梅雨は梅雨らしく、しばらく雨が続く予報です。

金曜日の深夜0時過ぎに隠れ家を出て由香里を送ると、あと10才若ければ燿子のマンションを訪れWヘッダーもチャレンジ出来たのに・・(汗)

↑見栄を張る夏夫です (^^;;

早く帰宅したので早起きすると、雨中を傘さしてコンビニに行きました。

鈴木砂羽や浅尾美和に似た人妻住人に逢うことなく、近所に住んでるであろう中島さんにも遭遇することなく100円の淹れたてコーヒーをすすります。

↑結構しつこい夏夫です(苦笑)

最近のコンビニコーヒーは、ド◯ールなんかより安くて美味しいからハマります。

★ ★ ★

平屋であるコンビニの軒下でタバコに火をつけると、ポケットの中でメール受信するスマホが震えました。

送信者に燿子の名前が・・。

受信時刻を見ると03:17、夏夫が由香里を送って帰宅してスマホの電源を切ってしまったので気づかなかったようです(汗)

『風邪の具合はどうかしら?

今日は涼しかったから、お風呂を沸かしてバスルームの中から裸で失礼します(笑)

一週間逢えなかったと思うと寂しくて…

来週末まで待てないわ (;´Д`)モォームリ

早く治して来て欲しい。』

まだ寝てるであろう時間でしたが、熱は下がるも咳き込んでることにしてメールを送っておくことにしました(汗)

次の家庭訪問は激しくなりそうです!

★ ★ ★

コンビニに長居して戻ると妻が起きていて、スッピンの寝顔も綺麗ですが仕上げのルージュをひくメイクの仕草がセクシーでした。

『8時半からサッカー(日本代表vsザンビアの親善試合)やるわよ。

凄い雨だけど、選手は可哀想ねっ。』

サッカーにあまり興味のない妻は、日本で試合すると思っていたようです(苦笑)

前半を負け越しハーフタイムに入ったところで、オーブンのピザが焼き上がりました。

まさか昨日も(由香里と)ピザを食べたとは言えず、若くない夏夫の胃に負担をかけることに・・(泣)

『この雨じゃ、何処も行けないわねっ。』

病み上がりにも関わらず、この週末は裸族となり過ごしそうです(汗)

★ ★ ★

『昨日は(帰宅が)早かったみたいだけど、まだ体調は100%じゃないの?

クラブに行った時間でもなさそうだし、今日は私がホステスしてあげようか(笑)』

理解ある妻は接待でのクラブ通いは黙認なので、浮気とも思わず嫉妬もありません。

「それならチャイナドレスでも着てもらうかな、それともランパブがいいか(笑)」

『ピザ(イタリアン)なのにチャイナドレスも芸がないけど、ランパブってランジェリーパブのこと?

朝から下着姿でお酌するなんて、何だか危ない夫婦じゃない(汗)』

充分、危ない夫婦ですけど・・(笑)

さすがに朝から下着姿は躊躇うと、夏夫がサッカーを見てる間に妻はチャイナドレスに着替えて来ました。

ダイニングからリビングに移動して、ソファに並んで座りスリットから覗く美脚に挑発されます。

『あっ、逆転したわ!

夏夫ったらサッカー見ないで・・(汗)』

本田の逆転ゴールにテレビ釘づけのサポーターが多い中、夏夫の視線は妻に注がれサポーター以上に興奮してました(苦笑)

★ ★ ★

ピザを食べ終えると油のついた手を洗い、チャイナドレスが張りつく妻の身体を撫で回します。

逃げることもないだけに焦る必要もなく、スリットから手を忍ばせては焦らすようにして内腿を撫でました。

焦らしプレイが先に耐えられなくなったのは妻で、ソファに横たわり片脚の膝を曲げたからセクシーな仕草に肉棒が暴れ出します!

『ねっ、ベッドに行く?』

返事することなく左手で太腿を撫で、黒いパンティを眺めながら右手で残ったワインを飲む夏夫でした。

妻はソファの肘掛に首をつけ、仰け反るようにしてはセクシーな吐息を・・。

ゆっくり起き上がった妻は夏夫からワイングラスを奪うと、ワインを口に含み夏夫に口移しで飲ませてくれたのです。

喉を通って飲み干した次の瞬間、妻の舌が激しく絡みついて来ました。

「ワインで肉棒もアルコール消毒してもらおうか。」

妻は再びワインを口に含むと、零れないように肉棒を咥えます。

ジュルジュル、ジュポジュポと卑猥な音を立て、我慢汁をブレンドしたワインを飲み干し舌先で肉棒を擽られました。

★ ★ ★

寝室に連れて行くと腰をくねらせチャイナドレスを脱ぎ、ノーブラに黒いTバックを穿きベッドに潜りました。

夏夫のワンパターンなプレイに飽きた方も多いでしょうが、夫婦は飽きることなくオーラルから騎乗位へと・・。

一緒にシャワーを浴びると、久しぶりにバスルームではローションを使い楽しみました。

リフォームするときは居室を小さくしても、バスルームを大きくしたくなります(笑)

夜は全く興味のない、A◯Bなんチャラ総選挙なるくだらない番組が・・(泣)

今ある芸能人の美と質を疑うと、草食男子とオタクな犯罪者を増殖させる原因は秋◯康にあると考える夏夫です(怒)

★ ★ ★

今日も憂鬱な天気ですが、梅雨では仕方ないかと・・。

昼は妻友の自宅に招かれていて、3組の夫婦でランチする予定のようです。

人前でも堂々とイチャイチャする妻です、ノーパンで出掛けさせましょうか(苦笑)


  1. 2014/06/08(日) 08:18:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<肉食妻らのカミングアウト(汗) | ホーム | 病み上がりは隠れ家で・・(^^;;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1338-4744a213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR