2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

復活です!

東京も梅雨入りが発表され、憂鬱な雨が降り続いてます。

昨日は調剤薬局で高島礼子に似た中島さんを発見すると、おでこの熱は一気に肉棒へ集中しました(苦笑)

妻の献身的な看病に微熱は下がり、過剰なまでの世話に下半身は熱を持ちます!

今朝は夏風邪から復活した夏夫です。

★ ★ ★

夏夫が病院に行ってる間、妻はスーパーで買物をして帰っていました。

左手で夏夫の額に手をあて、右手は揉むようにして股間に手をあてます(汗)

『熱は下がったみたいだし、ここ(肉棒)も元気になったじゃない(笑)』

そりゃあ、妻を見て勃たないのは不能のFぐらいでしょう(苦笑)

★ ★ ★

『本物のナースを見て、興奮して来たんじゃない(笑)』

白衣の天使より、まさか中島さんを見て興奮したとは言えませんでした(汗)

夜は病み上がりの夏夫に気づかい遠慮がちな妻も、スキンシップで誘惑と挑発を図るのが見えみえです。

肌寒いとは理由にならない黒いシースルーのベビードールを着ては、ノーブラのバストと真っ赤なTバックを透けさせてたから誘惑以外の何ものでもありません(苦笑)

『もしかして、白衣の方が良かった?』

こんなことを言う妻が大好きです!

★ ★ ★

『夏夫は寝てるだけでいいわ、オモチャにしてあげちゃうから(笑)』

妻は夏夫を跨ぐとベビードールをたくし上げて、トップレスの姿となり覆い被さるとキスを強請り舌を絡ませました。

『寒くない?』

返事をする間もなく全裸にされ、妻も自らパンティを脱ぎすて69で互いの性器を舐め合います。

首を持ち上げないようにと優しい妻は、フェラチオしながらオマンコを顔に押しつけてきました。

オーラルは夏夫には究極の愛撫で、飽きることなくいつまでも舐められ舐めていたいものです。

それでも妻は欲しがると、背面騎乗位で肉棒を強請り腰を沈めました。

『あぁ・・。 自分で弄ってもいい?』

妻はオマンコで肉棒を呑み込みながら、後ろ手で自らアナルを弄るから堪りません。

★ ★ ★

気づかわれ最後まで背中をシーツにつけたままの夏夫でしたが、夫の分まで動く妻です。

腰を振ってはギリギリのところまで抜き、カリ首を引っ掛けてはまた奥までと繰り返してました(汗)

肉棒の竿部が見え隠れするたび、妻の愛液を絡めて濡れ光らせるから卑猥な光景です。

オマンコは肉棒を呑み込んだまま妻は身体を回転させ、向かい合う騎乗位では根元まで咥え込みクイクイっと腰を振ってました。

上品かつ清楚な顔立ちの妻が、苦悶の表情で顔を歪ませる姿はエロです。

両手を首の後ろで組むと自らの腋に舌を伸ばし、美巨乳を揺らしながら腰を振るから視覚的な刺激を受け暴発しそうでした(汗)

『だ、大丈夫、寒くない?

あっ、あぁ・・。 腰が勝手に・・。』

寒いどころか肉棒は熱をもち、妻の体内は熱いから・・。

本当に夏夫の身体を心配してるのかと疑うほど、激しく腰を振り続けてました(苦笑)

★ ★ ★

また熱が出たら大変とシャワーを浴びることを許されず、湯に浸したタオルで肉棒を拭いてくれました。

妻の拭い方が上手いからタオルの中でも暴発しそうになって、思わずエンドレスになるところです(汗)

今朝は体調も戻り、いま雨中を会社に向かって運転中。

昼前には隠れ家に移動して、今日中には帰るつもりです(汗)


  1. 2014/06/06(金) 09:20:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<病み上がりは隠れ家で・・(^^;; | ホーム | 夏風邪はバカがひく?(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1336-5a0cfb57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR