2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

暑さと妻に溶けちゃいそうです(汗)

プールにでも飛び込みたいほど、暑かった土曜日の東京でした(汗)

さすがの妻も家事をするだけで汗をかき、会社での久美のようにスカートを捲っては股間に通気してたから悩殺されます(苦笑)

それでも穿いてたパンティは色こそ黒でしたが、シースルーの極小三角巾でサイドは細い紐のTバックだから涼しげでした。

★ ★ ★

エログ投稿のあと二度寝で寝不足を解消すると、モーニングシャワーを浴びてからブランチの冷えたビールが美味く胃に沁み渡りました。

エスニック柄でホルターネックのワンピースは、マキシ丈のロングでフロントに大胆なスリットが切れ込むセクシーな装いです。

暑いがために髪をアップにすると綺麗な項がセクシーで、ハワイアンBGMが流れる部屋の中は南国リゾートかと錯覚します。

手料理を運び歩くたびスリットが開き、生脚の美脚を露わにする姿は生唾ものでした!

★ ★ ★

夏夫と揃いの妻のiPhoneが鳴ると・・。

知人のお父様が亡くなったという連絡で、通夜は今日の日曜日、告別式は月曜日とのことでした。

妻と相談して通夜に参列することに・・。

そんなことで今夕は妻の喪服姿が見れると、不謹慎なことを思う夏夫です(苦笑)

故人の長男が夏夫の悪友とあり、通夜には友人も多く参列することでしょう。

★ ★ ★

ブランチでホロ酔い満腹になると、腹ごなしに近所を散歩することにしました。

ただでさえ美人で近所では人気者の妻が、セクシーな装いだから余計に目立ちます(汗)

『暑い!』を連呼しながらも夏夫の腕にしがみつき、カップレスブラのバストを押しつけるから必然的にぎこちない歩き方になる夏夫でした(苦笑)

『もしかして勃ってるの(笑)

いま(肉棒の)位置を直したでしょ(笑)』

ポケットに入れた手で、ビキニからはみ出そうなポジションを修正したのを見逃さない妻でした(照)

以前のようにトランクスだったら真横に向くこともありましたが、ビキニを穿いてからは微妙に違う悩みに・・。

顔見知りから見知らぬオトコまで、大勢に妻を視姦してもらってから帰宅しました。

★ ★ ★

汗をかいて帰ると、妻が一緒にシャワーを浴びると言い出します。

せっかくの体臭を洗い流されてはと、シャワーを浴びる前にオマンコを舐めさせてもらいました(苦笑)

バスタブに片脚だけのせ立たせると、いつもの仁王立ちフェラとは逆に夏夫が床に跪きます。

妻も協力すると自らの手で無毛のオマンコを拡げ、夏夫が舐めやすいように・・(汗)

真夏日に半日歩いた第一臭は期待を裏切ることなく、淫靡な香りを放ちながら妻の口から意外な言葉を聞きました。

『気持ちよくて、オシッコ洩れちゃう。

あぁ、ダメーっ(汗)』

クリトリスを舐め尿道を刺激すれば、抱えた太腿をワナワナと震わせたかと思った次の瞬間に生温かいものが・・。

妻は夏夫の顔を覗き込みながら、久しぶりに放尿を披露してくれました。

★ ★ ★

初めはジュワッと遠慮がちも、バスルームという安心感に勢いよく・・。

夏夫の口を溢れ首筋を伝い、胸元、下腹部、そして勃起した肉棒へと汚しました。

妻の膀胱で温められた淫水が夏夫の身体を濡らすと、堪らなく愛おしさが込み上げ幸せを感じます。

『夏夫、ごめんなさい。(泣)』

恥じらう泣き顔もセクシーでした。

美人妻の小便塗れとなった顔と身体にシャワーを掛けられ惜しむと、お返しとばかりに夏夫をバスタブに座らせフェラチオします。

妻は棚に置かれたローションのボトルを手に取り、湯で伸ばしては肉棒を包み込むようにして擦られます。

『凄い、カチカチ・・。』

虚ろな目でローションの膜に包まれた肉棒を見つめ、絶妙な力加減で手淫を・・。

『立って見て。』

ゆっくり立ち上がると更にボトルをひっくり返し、片手で肉棒を擦りながら片手は夏夫の陰嚢からアナルに・・(汗)

跪く妻の肩に手を置くと、アナルを指で犯され興奮がピークを迎えました。

無色透明だったローションは白濁色に変化して、不覚にも妻の手中に射精してしまったのです(汗)

放尿プレイとローションプレイを楽しんでから、全裸で寝室に戻り愛し合いました。

足元の悪いバスルームとは違いベッドでは69、顔面騎乗位と再びオーラルを堪能してから、四つん這いになった妻を犯します。

★ ★ ★

夜を迎えると買い物を手抜きしたので、晩酌は外食することにしました。

気温は一向に下がる気配はなく、妻は露出度満点の装いに着替え昼間に引き続き視姦してもらうことに・・。

SEXに満足してご機嫌な妻はワインを水のように飲み、酔うにつれ妖しげな目つきとなり人目も気にせずイチャイチャします(照)

トイレに歩く妻を何人ものオトコどもが視姦するのを見ては、優越感を感じる夏夫です。

帰宅すると外出時に穿かせたGストは他人の目で犯されたからか、紐状のTが大量の愛液を吸い込んでました(苦笑)

今日は通夜に参列することもあり、夜は喪服プレイでも楽しみましょうか!

今朝も早起きすると、これからコンビニに行ってモーニングコーヒーを飲み香典袋を買って来ます。

  1. 2014/06/01(日) 06:34:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<喪服姿に魅せられて・・。 | ホーム | 淫秘書を寝盗りました(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1332-88b2ae41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR