2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

淫秘書を寝盗りました(汗)

居眠り運転で12時過ぎに会社到着、久美が白い目で呆れてました(苦笑)

どうにか13時の商談をこなし、久しぶりに真美のアロマオイルでマッサージを施されたい気分も、久美の監視下に外出は許されそうにありません(泣)

『遊び過ぎじゃない(怒)

次は17時の来客だから、それまで応接室で横になってたらいいわ。』

ランチする気もなくお言葉に甘えるも、応接室は社員が商談で使用するとあり自分の席で仮眠することにしました。

★ ★ ★

これぐらいは食べられるでしょうと、久美がサンドイッチを買って来てコーヒーを淹れてくれました。

出来れば寝たいのですが、親切をムダには出来ずサンドイッチを頬張ることに・・。

弱ってる時に世話されると愛おしくなり、久しぶりに久美のオマンコも舐めたいと思うから困ったものです(苦笑)

「下半身も世話されたいな(笑)」

『私は、いつでも世話するわよ(笑)

5時の商談終わったら、残業しちゃう?』

「今日は金曜日だ、彼氏とデートだろ?」

『土曜日にすればいいし、仕事が優先よ!』

具合悪いながらも、その気になると元気になるから困った身体です(笑)

★ ★ ★

本当なら昨日は新・金曜日の妻と過ごすつもりでしたが、由香里とは水曜日に義理を果たしたので久美を彼氏から寝盗ることにしました。

そうと決まれば1時間でも仮眠させてもらうことにして、久美との残業に備えます(笑)

・・とはいうもの久美とのプレイ(SEX)と言えば、痴漢プレイとオフィスラブしか芸がないのも寂しく感じます。

たまには恋人同士のようなデートも良いかなと、仕事帰りに食事してからSEXを誘うことにしました。

内線で起こされると来客を知らされ、約1時間半ほどで商談を終わらせます。

★ ★ ★

他の社員は早々に退社すると、久美と二人で応接室に広げた書類を片づけました。

『ふぅーっ、お疲れ様でした。』

大きな溜息をつき、ソファに座って微笑みかける淫秘書です。

二人きりを良いことに無防備になると、背もたれ深く座るからパンチラさせて挑発しました(汗)

水色のパンティは彼氏とデート用で、フロントが白いレースの紐パンティです。

『夏夫も横に座って。』

久美に並ぶようにして腰を落とすと、座ったままお姫様抱っこで夏夫の太腿にヒップを乗せました。

スッと手がスカートの中に忍び込み、生脚の太腿を撫で股間に到達します。

パンティの片方だけ紐を解けば、高温多湿のワレメが涎を垂らしてたから堪りません。

★ ★ ★

クリトリスを弄り指でオマンコを掻き回すと、あっという間に昇りつめました。

「さっ、飲みに行くぞ!」

『えーっ、ヤりっ放しー(泣)

私も夏夫の触りたいわ(汗)』

下半身だけ裸にさせられ、両足の踵をソファに乗せM字開脚は恥ずかしいかも・・。

陰嚢が革張りに張りつくと、爪を立てフェザータッチで引っ掻くから快感でした。

彼氏に使うワザに違いありません(苦笑)

不覚にも声が出そうなくらい気持ちよく、肉棒を咥えられると射精しそうになり必死に堪えます。

★ ★ ★

過激な前戯をオフィスで楽しみ、寸止めにして本番はあとに取っておくことに・・。

『我慢しないで、お口に出して良かったのに(笑)』

週末でクルマを置いて帰るのも不便と、久美のマンション近くまで乗って帰りました。

助手席で彼氏にLINEでメール、いま残業終わってこれから女子会に参加すると・・。

直ぐに返信が届くと、ドタキャンされた彼氏も友達と飲みに行くとのことのようです。

『よしっ!

明日の午後から彼と逢うことにしたわ。』

そう言うとシートベルトを伸ばし、運転を邪魔するとズボンのファスナーを下ろします。

『元気になったようねっ、うふっ・・(笑)』

久美は器用に夏夫の汗臭いはずの肉棒を取り出すと、平行して走るクルマにお構いなくフェラチオし始めました(汗)

肉棒を咥えさせながら片手でハンドル操作して、助手席のドアに向けた久美のヒップに手を伸ばします。

麻でインディゴブルーのワンピースの裾が捲れ上がり、フルバックながら水色の紐パンティに手を入れアナルを弄りました。

肉棒を頬張り口ごもると・・

『後ろまで濡れちゃうから・・。

(モグモグ・・) 指が・・。』

後方を走るクルマからは、怪しいシルエットに映ったことでしょう(苦笑)

★ ★ ★

久美はコインパーキングに入庫するまで肉棒を咥えっ放しで、エンジンを切ると起き上がり手で口を拭いました。

マンションと逆方向に少し歩き、駅前の居酒屋で飲むことにします。

他人には二人の関係がどう映るのか、怪しい上司と部下の不倫? 親子?(苦笑)

若い男性客に視姦してもらい、二人ともホロ酔い気分になったところで久美のマンションに帰りました。

★ ★ ★

デスクワークといえど多少なりとも汗をかいたので、シャワーを浴びようとすると・・。

『今更シャワーなんか浴びなくていいわ。

久美は浴びた方がいいの?』

まるでオンナ版の夏夫のような久美です。

たしかにオフィスでも車内でも散々汗臭い肉棒を咥えさせてたと思うと、歯を磨くだけで一緒にベッドに潜りました(苦笑)

★ ★ ★

会社では、せいぜい愛撫まで・・。

逢えば朝から濡らしてる久美ですが、昨日は肉棒をブチ込んでもらえると期待の笑みを見せてました。

四つん這いでの挑発ポーズにヒップを突き出すと、彼氏同様パンティの紐を解き顔を埋めます。

違いを見せようと、彼氏が舐めてくれないというアナルに舌を伸ばしました。

『あっ・・

さっき(クルマの中で)触られたから、感じちゃう!

あぁ、汚くない? あっ、いいの!』

片方だけ紐を解いたパンティを片脚に引っ掛け、セクシーに腰を振りアナル舐めを受け入れてました。

★ ★ ★

背後から肉棒を突き刺し犯しては、自らの愛液に塗れた肉棒を口に咥えさせました。

彼氏から寝盗り、半ば無理矢理のイラマチオは興奮させられます(汗)

もっとも無理矢理かは疑問ですが・・(笑)

『そこにカメラがあるわ。 撮って!』

ベッドから届くところにあったデジカメに手を伸ばし、久美の犯される姿を撮影してあげました。

彼氏だけでなく、夏夫とのハメ撮りも久美のオナネタに利用されそうです(汗)

顔面騎乗位では久美がカメラを奪うと、夏夫のクンニする顔をムービーでも撮影してました。

『ヤらしい舌・・

社長が秘書のオマンコを舐めてるわ!』

官能小説の主役となり、実況中継するから淫秘書です(笑)

★ ★ ★

彼氏にデートを断わったのを後悔されてはと、深夜まで張り切る夏夫でした(苦笑)

臭いを残してはいけないと全裸でバルコニーに出てタバコを吸うと、静かにサッシが開き久美も裸で出て来たから・・。

タバコを吸いながら、全裸で仁王立ちのフェラチオを堪能しました。

最後まで無言で・・。

タバコの火を消すとフェラチオする久美の肩を軽く何度も叩き、彼女の容赦ない舌の動きに限界を迎え口内に放出してしまいます!

バルコニーで全裸の卑猥な姿、これを撮影出来なかったのが心残りでした(苦笑)

  1. 2014/05/31(土) 07:30:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暑さと妻に溶けちゃいそうです(汗) | ホーム | 眠い朝です(泣)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1331-bbbfd647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR