2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

久しぶりの書き込みです(^^)

サボり明けの書き込みです(^^;)

エロとは遠ざかり、仕事の鬼となっていました。 夏夫も、ヤる時はヤります(笑)

そんな禁欲明けの昨日は、妻から『今夜も遅くなりそうかしら?』と夕方にメールをキャッチします。 ボクの身体の心配というよりも、自らの身体が疼き悶々してる様子です(苦笑)

真っ直ぐ帰宅したのが20時前で、夕方のメールでリクエストしておくと妻は久しぶりにチャイナドレスで出迎えてくれます。 ロングドレスの大胆に切れ込むスリットから覗く美脚は堪らなく、仕事疲れを忘れさせて元気づけられます!

即行でシャワーを浴びると、チャイナドレス姿の妻と並んで座っての晩酌です。

スリットフェチの夏夫は妻の美脚を撫でながらの晩酌にご満悦、妻も元気かしらと肉棒の勃起具合を確認するように撫でます(苦笑)

昨夜はロング缶2本のビールでホロ酔い、妻に急かされるようにして寝室へと・・

チャイナドレス姿の妻はウォークインクローゼットに入ったかと思うと、中でドレスを脱ぎ捨てセクシーな下着姿で出て来ます。

ウォークインクローゼットの中が消灯させると、ノーブラに黒いベビードールは透けて乳房も乳首もバッチリ見えます! 勿論パンティはTバックで、細い紐がヒップのワレメに食い込んでます。

こんな妻の挑発に、ご想像通り激しいSEXが深夜まで・・

★ ★ ★

今日は金曜日、クライアントと会食の予定です。

昨夜妻を満足させておくと、今夜は六本木に・・ 久しぶりに燿子と一緒に帰宅、昨日のメールで約束をさせられました(汗)

しかも日曜日は、先日逢ったばかりの佳美と初デートの約束をしてます。

禁欲明けの週末は、仕事よりハードなスケジュールかなと・・(苦笑)

まずは一つ一つこなすことを目標に、燿子には店でパンチラして悩殺されたいとメールを送りました。 彼女もノリノリで・・

『フロントスリットのドレスにする? それともマイクロミニが良いかしら? 当店は健全なクラブなのに、夏夫が来るとセクシーキャバみたいになるわ(笑)』と・・


今日も昼間は仕事に集中して、夜は燿子に集中することにします(笑)


  1. 2012/04/06(金) 07:28:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<セクシードレス! | ホーム | 久しぶりのサプライズです!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/133-564ffbca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR