2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

久しぶりのサプライズです!

昨日は、4月最初のサプライズが・・

クライアントという関係ではありませんが、知人Aから同業の会社を紹介したいと言われ新宿で逢うことに・・

ボクは社員のNを連れて待ち合わせの京王プラザホテルに行くと、Aと女性二人がカフェで待っていました。 Aは二人を紹介すると、15分ほどして帰社しなければならないとボクらを引き合わせると席を立ちます。

残された二人が今後ビジネスパートナーになるかは分かりませんが、女性の一人は夏夫好みの三浦理恵子に似た美女です!

名刺を見ると肩書きはなく名前は☆☆佳美、年令は27才で入社5年目だと言います。

黒いスーツはウエストが絞られ、脚を組み直すたびにタイトミニの奥が気になります(苦笑) ウエストを絞った分だけ胸は強調され、ブラウスがはちきれんばかりのバストで悩殺します。

二人とも夏夫の話に一生懸命耳を傾け、必要と思うところはメモを取ります。

ボクの熱弁が終わると、せっかくだからとNを含め4人で食事をすることにします。

仕事の話は抜きにして、改めての自己紹介から始まりプライベートの話題で盛り上がります。 もう一人のY子はNに任せると、ボクは佳美と勝手に会話が弾みます。

佳美は昨年秋に彼氏と別れ、今は半年近く特定の彼氏は居ないとか・・ これだけの美女です、言い寄るオトコは少なくないはずです。 夏夫は本人を前にして、佳美とのSEXを想像し始め肉棒を充血させます(苦笑)

途中でAから電話があり、同席せずに申し訳ないと・・ 謝る必要などなく、感謝したいぐらいです(笑)

佳美はアルコールに弱いのか、カクテル二杯で顔を赤らめホロ酔い気分です。 酔った眼差しもセクシーで、無防備となりパンチラの一歩手前で脚の力も弛みます。

クライアントからの電話が鳴ると、店内が賑やかなのでトイレに行くついでに掛け直すことに・・ サプライズなドラマは、そこから始まります。

用を足してトイレを出ると、クライアントに電話を掛け立ち話を・・ 少し長電話になっていると、しばらくして佳美もトイレに来ます。 話し中のボクに会釈すると、レディーストイレに向かいます。

まだ電話中のボクの前を歩いて席に戻る佳美の腕を掴むと、クライアントの電話を切り彼女を引き止めます。

「楽しんでる?」

『勿論です。 お電話は大丈夫ですか?』

「それなら良いけど、退屈してないかなって・・ 次は二人だけで食事したいな。 誘ったら迷惑かな?」

『迷惑だなんて・・ 是非・・ 私、年上の男性に魅力を感じるんです。 社長のグラスを持つ手の指に、セックスアピールを感じちゃって・・ ヤダわ、私ったら。』

相変わらず夏夫の行動は大胆で、死角となる場所を見つけると佳美を壁に押しつけ唇を奪います!

佳美は抵抗するどころか、いきなり舌を激しく絡ませてきます。

左手でヒップを撫で、右手はブラウスの上から豊満なバストを・・ セクシーな吐息を聞くと、酔った勢いもありスカートの中に手を忍ばせます。 タイトスカートなだけに捲るのに苦労すると、パンストの上から股間を撫でるに留めます。

人の気配を感じると身体を離し、佳美はトイレで塗り直した口紅のついたボクの口を手で拭います。

『遅いと二人に怪しまれますよ。 口紅を塗り直して行くので、先に戻ってください。 携帯電話の番号とアドレスを見られないように渡しますので、この次は二人だけのデートを楽しみにしてます!』

ボクは何もなかった顔をして、白々しくスマホを片手に長電話が終わったかのようにして席に戻ります(苦笑)

佳美はルージュとファンデーションを塗り直し、笑みを浮かべながら戻ってきます。

トランクスの中は、我慢汁が出ているのが分かります(笑)

NとY子はボクらと交代するかのようにして、二人ともトイレに席を立ちます。 その間に佳美は、もう一枚の名刺を手渡してくれます。 トイレで名刺の裏に携帯番号とメルアドを書いて・・

『二人とも大胆ですよ(笑) まさか、あの二人も・・(笑) 後でメールしても良いですか?』

「勿論だよ。 続きは近々楽しみにしてるよ。」

『・・・ はい。』

★ ★ ★

二人が戻って来ると、改めて乾杯をしてお開きに・・

佳美も不完全燃焼のはず、帰宅したらオナニーするかと思うと・・

Nは運転するのでアルコールは一口も飲まなく、可哀想な気はしましたが料理とA子との会話を堪能したと言います。

Nに自宅まで送らせると、途中で佳美からのメールをキャッチします。

「奥様からですか?」

「あぁ。」

妻からのメールということにして、佳美のメールを読みます。

『佳美です。 今日は、御馳走様でした。(中略)Y子とNさんも、連絡先を交換したようですよ。 私は初めてお逢いしたというのに、振り返ると恥ずかしくなります。 ☆☆社長の指の感触が、帰宅途中の電車内で思い出しては一人で赤面してます。(中略)公私ともにお付き合い頂けたら、幸いです。 二人だけのデート、期待しても良いですか? 明日起きてみたら、夢だったなんてことないですよね? イケない佳美でした、おやすみなさい。』

久しぶりのサプライズでもあり、久しぶりの不完全燃焼でもあった昨日です(苦笑)

まるで学生のノリみたいな昨夜に、今朝は夏夫も夢だったのかなと・・(苦笑) とりあえず佳美からのメールが保存されてるってことは、夢でもなく事実のようです(苦笑)

そろそろ燿子もフォローしておかないと・・(汗)


今日は、春の嵐という予報です。 強風でパンチラに遭遇するかなと、期待の朝を迎えてます!


  1. 2012/04/03(火) 07:52:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりの書き込みです(^^) | ホーム | 4月を迎えて・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/132-a4b5cd39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR