2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

痴女は久美でなく・・(汗)

夏夫のエログは神に誓ってもノンフィクション(記憶が曖昧で99%がリアル汗)ですが、今朝は自分でも信じられない体験レポートです!

これをお読みになられて「絶対ありえへん」と思われる方は、残念ながら夏夫と縁はなく違う世界の・・(泣)

半世紀近く生きてる夏夫でも中学時代に経験した以来の出来事に、思い出せば今なお興奮してしまいます(汗)

★ ★ ★

前日クルマを会社に置いて飲んで帰ると、昨日の朝は久しぶりに痴漢プレイを楽しむ覚悟で久美にメールしました。

ここで想定外の体験を・・。

「おはよう。
今朝は電車で9時◯◯分に△△駅、いつもの□両目に乗って待ってるよ。」

『おはようございます。

えーっ、今日は▲▲区役所に立ち寄るから向かってるわ! もう間に合わない(泣)』

言われてみれば、夏夫が自分で久美に区役所行くよう頼んでいたのです(汗)

残念ながら久しぶりの痴漢プレイは企画倒れとなり、独りで満員電車に揺られることにしました。

★ ★ ★

ポジションだけはいつも久美と楽しむ位置に立つと、相変わらずの混雑ぶりで身動きが取れなくなりました(汗)

電車が動き出した直後、太腿あたりに何か触れるものが・・。

後ろの乗客が持つカバンでも当たっているぐらいに思うも、睨みつけるように思わせるのも如何かと振り返るのは避けます。

(カバンの感触とは違うな・・。)

背後に立つ者が自分のバッグから何かを探す手か、電車の揺れに合わせ微妙な移動を繰り返され気になりました。

明らかに人の手と分かると、まさか隣りの女性(50才ぐらいの普通のオバサン)と勘違いした痴漢が夏夫を・・?(苦笑)

手の動きが忙しくなると、大胆にも限りなく股間に近い内腿を撫でられたから尋常ではありません(汗)

さすがの夏夫も気味悪くなり車窓に映る乗客を確認するも、背後には女性が立っているではありませんか!

しかも窓の反射越しではありますが、イヤホンをつけた顔は剛力彩芽に似た若い女性でした。

遠慮がちな手の動きは偶然と痴漢行為の狭間で、被害妄想の激しい人間なら明らかに痴漢行為と思える動きです(汗)

隣りに立つオトコはタブレットを両手で操作中、他に夏夫の太腿を触れそうな乗客は見当たりません。

まさか痴女!

巧みな手の動きに、不覚にも勃起してしまったから困りました(汗)

モロに肉棒を触れることはありませんでしたが、それがまた焦らされてるようで・・。

電車が大きく揺れた瞬間に手が去り、駅に着くと彼女(痴女)の姿を見失います。

相手は淫秘書の久美ではなく、数多くの男性客から選ばれたのはエロの神様の仕業でしょうか(苦笑)

退屈な通勤時間を彼女なりに楽しんでいたのか、不思議で稀少な体験をしました(汗)

★ ★ ★

興奮冷めやらぬ間に会社に着くと、役所立ち寄りの久美は居ませんでした。

他の女子社員がコーヒーを淹れてくれましたが、まさかスカートを捲るわけにはいきません(苦笑)

夏夫の出社に遅れること30分、立ち寄りの久美が『暑ーい!』と言いながら到着です。

面倒なことになるかと、朝のエロ事(痴女との遭遇)は報告しないことにしました(笑)

腰から上は身体にフィットした黒いワンピースは、ノースリーブで裾はフレアミニを着た久美です。

夏夫の前に来てはワンピースの裾を手でパタパタと風通し、サテンピンクのパンティを惜しみなく見せつけ挑発します!

★ ★ ★

前日は商談漬け、一日で一週間分の仕事をこなしたこともあり、久美のパンティも確認出来たと早々に会社を脱出しました(笑)

隠れ家に行くと由香里に痴女の報告、彼女に再現されてしまいます(苦笑)

痴女の心理を由香里に尋ねると、彼女曰く生理中の女性だったのではと・・。

ホルモンのバランスが崩れ苛立つと万引きしてしまうのを聞いたことあるとかで、痴女行為もその類ではと納得出来そうな出来ないような回答です。

「じゃあ由香里は、一年中ホルモンのバランスを崩してるのか?(笑)」

『そうかも・・。 バカっ!(怒)』

隠れ家の近所で遅めのランチを食べながら、アホな会話をする二人でした(苦笑)

★ ★ ★

長文になるので、由香里とのレポートは簡単に・・。

痴女のように焦らすことなく、しっかり肉棒を握っては咥えっ放しでした。

真っ白で総レースのTバックは眩しく、綺麗に伸ばした爪に施した深紅のマニキュアがエロいんです。

唯一焦らされたのは、仰向けの夏夫を跨ぐと肉棒を掴み鈴口をクリトリスに擦り弄んでました(汗)

由香里は早く挿れたいのに、夏夫だけでなく自らをも焦らし楽しんで・・。

騎乗位で肉棒を呑み込むと、髪を振り乱しては美乳を揺らし腰を振ります。

小さなアクメを何度も繰り返し、最後は二人の雄叫びがカブって一緒に果てました(汗)

隣町の居酒屋で飲み、再び隠れ家で第2ラウンドを・・。

飲酒運転は出来ないとクルマを隠れ家の駐車場に一泊させて帰ると、痴女を期待するわけではありませんが今朝も途中まで電車に乗ります(汗)

  1. 2014/05/29(木) 06:38:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<眠い朝です(泣) | ホーム | 禁欲明けの朝です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1329-756b2623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR