2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

国際交流に協力します(笑)

プレイ(SEX)の主導権を握る為にも、滅多に夏夫から美女をデートに誘惑することはありません。

美女からエッチしたいと言わせることで、夏夫のリクエストを素直に応える従順な性奴と化す理由からです(苦笑)

とくに人妻の場合は周期に図々しさも加わり、ヤりたいモードを発信します。

ヒジンもそんな人妻の一人で、連日の誘惑メールを送って来ました。

★ ★ ★

『(前略)

今日は主人が大阪に行ったわ、日帰りだけど終電で帰ってくるから東京には23時45分だから遅くなるわ。

久しぶりに逢えないかしら?』

美人妻を持つ出張族のサラリーマン諸君、普段から奥様を満足させてあげないと危険ですよ(苦笑)

★ ★ ★

妻の潤子、燿子、由香里と少なくとも一週間の4日は埋まる夏夫ですが、他に予定がなく週明けを迎えタイミングが良いと早い者勝ちです(苦笑)

出勤途中にメールをキャッチしたので直行するわけにもいかず、一度会社に顔を出し淫秘書の久美を見てからヒジンとデートすることにしました。

ドラッグストアに立ち寄り栄養ドリンクを飲んでると、コーヒーを持ってきた久美に見つかります(汗)

『あらあらユンケルなんか飲んで、昨夜は美人な奥様と頑張ったのかしら?』

朝から嫌味を言われるも、ヒップを撫でればご機嫌になるから呆れた秘書です(苦笑)

「久美こそ、週末は彼氏とハメ撮りでもして楽しんだんじゃないのか?(笑)」

『もしかして、妬いてるの?(笑)

ハメ撮りはしなかったけど、金曜日はパンティの紐を口で解いて興奮してたわ。

でも、長続きしないのよねーっ(泣)』

相変わらずバカな会話をしながら夏夫にスカートを捲られ、久美の手はヒジンより先に夏夫の股間を弄ります。

★ ★ ★

1時間ほどの滞在だけで外出すると、ヒジンの住む大久保に向かいました。

ヒジンは自宅に夏夫を誘うも、新婚一年目の夫婦宅に行くのはさすがに躊躇います。

クルマをコインパーキングに止めると、ヒジンに電話してランチに誘い出しました。

ヒジンのリクエストで以前も一緒に行ったことのある、彼女の友達が働く新大久保の韓国家庭料理店に・・。

友達は夏夫の存在を暗黙の了解というから、複雑な気持ちで安心するしかありません。

★ ★ ★

久しぶりの逢瀬とあり、ヒジンは最近の出来事を喋り出すと止まりませんでした(汗)

生ビールとマッコリに酔うと、気づけば躊躇ったはずのヒジン宅に居たから困ったものです。

辛料理に汗をかくも、シャワーを浴びる間もなくヒジンのスイッチが入りました。

彼女の自宅に着替えがあるわけもなく、汗を乾かそうと裸になり着衣をハンガーに掛けてもらいます。

ヒジンも洋服を脱ぐと下着姿となり、掛け布団など不要でベッドに上がりました。

久しぶりに拝むヒジンの下着は、ディープなグリーンに黒い肩紐のブラジャーとTバックです!

唇を重ね舌を絡ませながら、パンティの上からワレメをなぞり股間を染みつけます。

ディープなグリーンが更に深く色づき、濡れやすい体質は相変わらずでした。

★ ★ ★

匂いフェチの夏夫は鼻が利き、ベッドのシーツにヒジンではない匂いを察知します。

おそらくヒジンの夫の残り香でしょうが、これも寝盗るスリルと楽しみの一つでした。

・・ということは、夏夫の匂いも染みつく可能性が大です(汗)

しかも夏夫はコロンの愛用者、ご主人の帰宅後は知ったことはありません(苦笑)

シーツどころかヒジンの身体にも、夏夫の体臭を染みつけてあげることにします。

自分でも嫌な性格と・・(^^;;

★ ★ ★

「今日は、淫らなヒジンを見たいな。」

『えっ。。 エッチな私・・?』

裏返った声で聞き直すヒジンでした(苦笑)

「あぁ、ご主人には見せたことのない淫らな姿のヒジンを見たいんだ。」

『・・・』

これ以上の言葉は必要ありません。

神聖な夫婦の寝室で寝盗られる韓流美人妻のヒジン、インモラルな時間を過ごすには最高のシチュエーションでした。

他人妻が口走る『欲しかったの。』の言葉を聞くたび、肉棒の硬度が増しては我慢汁を溢れさせます。

★ ★ ★

四つん這いで肉棒を強請るのは、ヒジンも背徳感を楽しみたかったからでしょう。

パートナーの中では一番の高身長で脚の長いヒジンだけに、背後から犯す角度は他の美女とは微妙に違いました(汗)

シーツに染み込む夫の匂いを嗅ぎながら、他人棒で犯されるのは異常な興奮を覚えているはずです。

それだけでも充分に淫らではありますが、昨日のヒジンは淡白な夫が手抜くオーラルに濡らしてました。

69でお互いの性器を舐め合うところに、万が一夫が帰宅したら・・(汗)

そんなこともプレイ中に考える余裕もなく、ヒジンの気の済むまで舐め回してあげました。

騎乗位では勝手にアクメを迎えると、夏夫のフィニッシュは正常位で外出しです。

ヒジンのお腹から垂れ流れる精液をティッシュで堰き止め、シーツを汚すのは避けられました。

★ ★ ★

夕食も付き合うと結局クルマはコインパーキングに一泊、今朝は早く出てクルマを取りに行きます(汗)

ついでにヒジンのマンションに立ち寄って、ご主人に挨拶してから出社しますか(笑)

昨夜は帰宅してテレビをつけると、偶然にもMay J.が出てたから余韻に浸ることに・・。


  1. 2014/05/27(火) 07:28:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<禁欲明けの朝です! | ホーム | 究極のボディコンです!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1327-08f68d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR