2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

真夏日になりそうです(汗)

『안녕하세요 ^_−☆ 誰だかわかる?』

嫌味なメールを送ってきたのはヒジンで、何となく御無沙汰に照れ臭くなります(照)

意外と美女にはマメな夏夫ですが、つい忙しかったりタイミングを外すと返信を疎かにしてしまうことも・・。

ヤリ逃げに思われたくもないので、体調不良を理由にSEXを自粛していたことにしました(汗)

ヒジンの夫は相変わらず(SEXに)淡白なようで、 May J. 似の美人な新妻を相手に奮い勃たないのが不思議です。

もっとも夫婦生活に満足してたら夏夫の出番もないので、有難いことですが・・(苦笑)

『アナと雪の女王』の主題歌を聞くたび、ヒジンを思い出していたのは事実でした。

放置プレイを解くのは先にして、デートの約束は即答を避け焦らすことにします。

消去せずに保存された美女らからのメールを読み返すと、他にも返信した形跡がないまま放置プレイ続行中なのがバツイチ生保レディの沙智でした。

枕営業でもしてなければいいけど・・(汗)

★ ★ ★

昨日は雨の心配もないことから、妻も早く起きて朝から洗濯機をフル稼働させてました。

風に翻る妻の小さなパンティを見て、下着泥棒もヨダレを垂らしてることでしょう(笑)

ソファに横たわりウトウトしてると、掃除機で股間を吸い込むからお茶目な妻です。

「使い物にならなくなったら、どうする?」

『あーん、困るわ(泣)』

掃除機のスイッチを切り、ビキニの上から股間を頬擦りされました(苦笑)

★ ★ ★

珍しく固定電話が鳴ると妻の実家からで、義母が墓参りに行かないかと・・。

体力の回復を図るにも昼間は時間を稼ぎたいので、実家に義母を迎えに行き3人で出掛けることにしました。

つい手癖が出てしまう妻は、後部座席の義母を忘れ夏夫の股間に手を伸ばすから困ったものです(汗)

『せっかくの休みなのに、夏夫さん(邪魔して)ごめんなさいねっ。

綺麗な女性と二人きりになりたかったでしょう?』

実母も娘の美貌を認めるから呆れるも、たしかに自慢したくなる気持ちは分かりました。

途中義母の奢りで蕎麦屋に立ち寄り、ランチしてから墓参りを・・。

実家に義母を送り届け夕食に誘われるも、妻は予定があるからと嘘をつき断ります。

★ ★ ★

二人だけになると夏夫の手をスカートの中にエスコート、湿地帯に触れるから週末はヤル気満々の妻でした(汗)

安全運転を怠りよそ見運転すると、真っ白なパンティを目視します。

『帰ったら(エッチ)するでしょ?』

「今日は、どんな気分だい?」

自宅マンションに着くと、エレベーターの中でそんな会話をしました(苦笑)

洗濯物を取り込み、畳みながら・・

『夏夫は、どんな気分なの?』

ふと久美を思い出しハメ撮りを提案すると、妻は躊躇うことなくOKします。

★ ★ ★

昼間の蕎麦は腹持ちが悪く、晩酌のあとに楽しむことにしました。

見知らぬオトコらに視姦してもらうのに、妻はスリットが大胆に切れ込むサマーワンピースを着て外食に出掛けます。

海外の南国リゾート地なら普段着も、日本の街では目立ちました。

歩くたびに割れたスリットから生脚の美脚を太腿まで露わにし、何せ美人だけにオトコの視線を釘づけにしてしまいます!

「ヤりてえな!」そんな声が聞こえてきそうな雰囲気の中、賑わうイタリアンに・・

魅せることを楽しむ妻は美脚を組んで座るから、店内のオトコ共は股間を過剰反応させているはずでした(苦笑)

二人でワインを1本半空けたところで満腹になり、あとは性欲を満たすだけです。

★ ★ ★

帰宅すると寝室でワンピースの肩紐をズラす仕草がセクシーで、真っ白なTバックは一日穿き愛液を染み込ませてるはずでした。

デジカメをセットすると自らセクシーポーズをとり、カメラ目線でフラッシュを浴びる妻です。

超A級ヌードモデルの妻だけに、プロのカメラマンに撮ってもらったらさぞかし綺麗でしょう。

寝盗られるようで、それだけは実践しませんが・・(汗)

オナポーズや開脚でオマンコを拡げ、フラッシュの数に愛液の量が比例してました。

四つん這いにしてアップで撮ったアナルの写真は、シワが一本ずつ鮮明に・・。

真っ赤なマニキュアを塗った指がオマンコに呑み込まれたショットは、必要があればオナネタには最高の一枚です!

★ ★ ★

夏夫からカメラを奪い取り放り投げ、クンニを強請られました(汗)

シャワーを浴びてないオマンコの第一臭とアナル臭は、匂いフェチの夏夫には堪らない淫臭です。

汗かいた陰嚢の裏に妻の舌が這い、我慢汁を分泌した肉棒を咥えるから妻の匂いフェチも否定出来ません(苦笑)

飽きることなくオーラルを長時間楽しみ、背面騎乗位→後背位→正常位→騎乗位と体位を変えて・・。

愛液のあまりの大量分泌に今更ながら驚かされ、騎乗位ではベッドが軋むほど激しく腰を振る淫らな妻でした。

★ ★ ★

二人で一緒にシャワーを浴びたのが23時過ぎ、ベッドに戻ると間髪入れずに爆睡してしまったようです。

今日の東京は予想最高気温が28℃と暑くなりそうで、薄着どころか裸で過ごせそうです(汗)


  1. 2014/05/25(日) 07:21:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<究極のボディコンです! | ホーム | 眠れない夜・・(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1325-239cdae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR