2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

美人ママを鏡の前で・・

キツい朝を迎えてます(汗)

結局昨日は燿子のマンションを訪れると、今日は新・金曜日の妻には由香里を指名することに・・。

★ ★ ★

朝は普段より少し早く会社に到着、片手でコーヒーを啜りながら、もう片方の手では秘書のスカートを捲りました。

水色のパンティはフルバックながら、角度のエグいハイレグカットです!

上からワレメに沿って指でなぞると、セクシーな吐息を洩らし夏夫の手を握りました。

『あーん、夏夫は(クリトリスの)場所を知ってるから・・ 』

夏夫でなくても分かるでしょう(笑)

★ ★ ★

白々しく鞄を持つと、商談を理由に外出します。

外は晴れてたはずなのに雲行きが怪しくなったかと思えば、久美の怨念か突然大粒の雷雨に見舞われました(汗)

傘を持たずに道行く美女をウォッチングしながら運転するも、ターゲットの定まらないまま燿子のマンションに到着です。

19階からの眺めは灰色の空に積乱雲、雨粒が大きな窓ガラスを・・。

『来てくれて良かった、雷が怖いわ(泣)』

夏夫のスタートも遅かったので、燿子は既にメイクも施され室内着のマイクロミニがセクシーでした。

もっともこの時間にメイクしてるのは、夏夫の訪問が予定通りだったのでしょう。

★ ★ ★

スーツを脱ぐと燿子の用意したTシャツと短パンに着替え、我が家のように寛ぎました。

焦る必要もありませんが、パンチラが気になるとシルクグレーのパンティが夏夫を挑発します!

雨の日は500円引きでお得と宅配ピザを頼むから、経済的余裕がある燿子でもオンナは堅いと思わされました(苦笑)

マイクロミニから生脚の美脚を覗かせ玄関に出ると、宅配の男性スタッフもお得な気分だったはずです。

ピザとビールで満腹になると、あとは性欲が満たされるのを待つ燿子でした(苦笑)

★ ★ ★

さっさとピザの箱を片づけ洗い物をしては、寝室に追いやられました。

背中を向けてノーブラのTシャツとマイクロミニを脱ぐと、高級そうなシルクグレーのTバックをヒップに食い込ませています。

美乳を片手で隠し、掛布団を剥ぎベッドに・・。

四つん這いのまま夏夫の顔を覗き込み、指で頬を撫でてから唇を重ねてきました。

お腹を跨ぐと舌を激しく絡められ、夏夫の手は肌触りのよいシルクパンティを撫でます。

★ ★ ★

姿見のスタンドミラーに燿子が肉棒を頬張る姿を見て、昨日はこのミラーを利用して楽しみました。

ベッドに腰掛けるように夏夫が両踵を床につけ、燿子の脚を開き背面座位で肉棒を突き刺します。

挿入部は丸見えとなりオマンコは拡がると、飛び出したクリトリスを弄り回し・・。

『ヤらしい。 夏夫も(鏡を)見て!』

燿子の脇からスタンドミラーを覗けば、股間に陰嚢が映り肉棒は根元までしっかり呑み込まれてました。

左手でオマンコを拡げ右手でクリトリスを撫で回すと、夏夫の両手は塞がり燿子は自らのバストを揉み出します。

夏夫の手淫する手を優しく撫で、鏡越しに見る燿子の恍惚な表情がセクシーでもありエロかったのです(汗)

★ ★ ★

これなら後背位でも燿子の顔が見れると思い、四つん這いで犯される表情を覗きました。

犯される燿子の姿、犯す夏夫の姿とお互い様となります(苦笑)

(四つん這いで犯されてるときは、こんなエロい顔をしてるのか・・ )

そう思いながら興奮させられると・・

『夏夫も気持ちよさそう・・。

そんな顔して、燿子を犯してたのねっ。

あぁ、ヤらしい・・。』

引力に逆らえない美乳が揺れ、獣化して一つとなった二人の姿は卑猥でした。

騎乗位では燿子をスタンドミラーに向かって跨がせ、自らの痴態を覗いては興奮してる様子です。

見ては魅せる研究にもなり、そのあたりは妻の潤子は燿子より上手でした(苦笑)

自分のどうした表情に夏夫が喜ぶか、今後も益々研究の成果を披露してくれることでしょう。

★ ★ ★

出勤する燿子をクルマで送り、六本木のミッドタウンで降ろして別れました。

放置プレイ中の由香里も身体を疼かせ、昨日までは隠れ家でオナニー三昧のはず(笑)

今日は午後から隠れ家に帰り、由香里にご馳走(肉棒)してあげることにします!


  1. 2014/05/23(金) 08:22:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<眠れない夜・・(汗) | ホーム | 場所を変えて・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1323-e8c02a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR