2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

禁欲明けの朝です!

最近芸能界を賑わす事件でA◯KAが覚醒剤所持で捕まり、彼の愛人と噂される共犯容疑の栩◯香澄美。

早くもネット上では彼女の写真が拡散してますが、見方によっては東MAXの奥様である安めぐみ似で中々の美女です。

情報では37才というから燿子や静香と同じ年ですが、覚醒剤よりSEXに溺れて欲しかったと・・。

もっとも飲食店内で上司を四つん這いにさせてたことがあったとの情報もあり、S女か変わった性癖の持ち主かも知れません(汗)

犯罪容疑者を擁護はしませんが、37才の美人OLとなれば守ってあげたく思うのは小保方晴子さん以来です(苦笑)

★ ★ ★

昨日は会社で淫秘書の久美とイチャイチャしてると、彼女には気づかれてませんが愛子からのメールをキャッチしました。

『こんにちは。
昨日はお疲れ様でした (^ー゜)

(中略)

思い出したら恥ずかしくて、よくあんな大胆になれたかなって赤面しちゃいます(汗)』

とりあえず久美が居なくなってからメールを開き、返信を送るも昨日は出勤日でリターンがありません(泣)

愛子に指を突っ込まれた夏夫の肛門は、一日中開きっ放しで締まりがなく変な気分だったから・・。

★ ★ ★

週明け逢瀬に直行すると、久美に逢うのは久しぶりに感じます。

『何だかスッキリした顔してるわ。

まさか昨日は・・ 思い切り怪しい!』

話を誤魔化そうと腰を引き寄せスカートを捲り、パンティを覗くと真っ赤なサテン地だから闘牛になる夏夫でした(苦笑)

角ならぬ肉棒がパンツを突き上げ、それを見た久美が喜ぶから呆れたカップルです(汗)

『そんなに見て飽きないの?(笑)

反応(勃起)してるってことは、飽きてない証拠よねーっ!』

そりゃあ見るだけでなく触れるのだから、飽きるどころか久美に逢うのが楽しみです。

★ ★ ★

ランチでラーメンを食べ汗だくとなり後悔してると、結衣のメールをキャッチ。

会社に戻れば久美の監視下にあり、カフェに移動してメールを返信することにしました。

栩◯・・・、いや燿子や静香より4才年上で41才の美熟女な結衣です。

薬物よりSEXに覚醒された彼女ですが、生理も終わったからデートをしたいと・・。

北川景子に似た美魔女となら、薬物ならぬSEX漬けは望むところです(苦笑)

善は急げと、今日の約束に・・。

そのあとは久美の電話を取ると、クライアントが夏夫に連絡欲しいとのことでした。

夏夫の携帯電話番号を知るクライアントなのに、横着だなと思いながら掛けることにします(怒)

夕方のスケジュールを聞かれ会食出来ないかと誘われるも、電話料金をケチるぐらいなら夏夫に払わす気でしょうから予定は詰まってると断わりました(苦笑)

★ ★ ★

会社に戻ると久美がコーヒーを淹れてくれましたが、夏夫が外出しないことを確認してお願いがあると言い出しました。

デートかと思えば女子会に参加するから、帰りにクルマで送って欲しいと言うのです。

安心して引き受けるも、久美と狭い密室(車内)で二人きりになり健全な送迎はあり得ません(汗)

まだ外は明るいというのに助手席に座り手を伸ばすと、久美は夏夫の股間でギアチェンジするから呆れました(苦笑)

目に焼きつけて帰ってと自らスカートを捲り、真っ赤なパンティを見せつけ挑発します。

会社で充分に焼きついてますけど・・(^^;;

『あーっ、カチカチになってるー!

立派なまま持ち帰ったら、奥様を喜ばせるだけねっ(怒)』

勝手に挑発しておいて・・(苦笑)

社長にクルマで送らせると店の前に横づけさせられ、人目など気にすることなくキスされ走り去りました(汗)

★ ★ ★

昨日は帰宅すると(仕事で)疲れたを繰り返し呟き、妻は不満気にも早く寝なさいと言ってくれました。

シャワーを浴びてから晩酌すると、妻も早寝に付き合いジャイアンツの勝利を見届け爆睡します (_ _).。o○

そんなことで、結衣の為にも昨日は禁欲。

今朝はスマホを立ち上げると、深夜0:03に久美のメールが・・。

女子会に来た友達に、夏夫とキスする現場を見られてたと言います(汗)

困った様子もないメールに呆れました。
  1. 2014/05/21(水) 06:40:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<場所を変えて・・ | ホーム | リトル愛子が・・(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1321-c72cd9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR