2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

幸先のよい週明けのスタートです!

日課のエログを投稿してから、全裸の妻を起こさないようコンビニに行きました。

最近コンビニの煎れたてコーヒーはリーズナブルで、下手なコーヒーチェーン店より余程美味しいから癖になります。

エレベーターホールでは久しぶりに浅尾美和に似た人妻住人に逢うと、爽やかな白い歯の笑顔で挨拶され勃起してしまいました(汗)

レジに並んでいる間、まだ8時前というのに愛子からのメールをキャッチします!

挨拶程度の内容ではありましたが、初めてのW不倫に目覚め夏夫の誘惑を待ち望んでるかと都合よく解釈、間髪入れずにデートしないかと返信を送りました。

『いいですよ♡
先日仕事のローテはメールしたけど、明日の月曜日は如何かしら?
もっと仲良くなって、私のことを知ってもらいたいわ。』

意味深な言葉に、週明けから楽しみです!

★ ★ ★

ブランチは外食に出掛け、妻の美貌を他人に晒しました。

サマーリゾートに行ったようなロング丈のワンピースは、ノースリーブで両サイドに大胆なスリットが切れ込みセクシーなんです。

眩しい日差しにサングラス姿は、洋画に出てくるセクシーな美人女優のようでした。

一人でも多くのオトコと美を共有したく、テラス席を希望して案内されます。

心地よい風が吹くたびに、ワンピースのスリットが翻り生脚の美脚を覗かせました。

もう少し暑くなれば、羽織ったニットを脱ぐのが楽しみです。

ワインのコルクを抜く店員にチラ見され、道ゆくオトコらに視姦されながらの食事は美味でした。

★ ★ ★

散歩も兼ねたブランチから帰宅・・。

『今日も昼寝しちゃう?(笑)』

「また隣りで(オナニー)するかい?(笑)」

『ううん、今日は夏夫のを見たいわ。

出張した時、どうやってしたか見せてよ。』

そういうことはよく覚えている妻で、大抵はスマホに保存してある妻の淫らな写真を見てしてると・・

これも愛する妻へのサービスと見せてあげることになりましたが、スマホの誤操作で他のファイルを開かないよう気をつけなければなりません(汗)

リベンジポルノが騒がれてる昨今ですが、幸いにして夏夫は信用があるようで美女らは堂々と股を拡げカメラに収まります(笑)

★ ★ ★

ルールはいつも通り、独りでいるシチュエーションでOKするまで相手に話し掛けない触れないです(苦笑)

夏夫はビキニ一枚の姿でベッドに上がり、左手でスマホを操作すると潤子SEXYというマル秘ファイルを開きました。

かなりの枚数ですが、お気に入りはガーターベルト姿でバイブを咥え込む写真です!

他にもセーラー服姿でオナニーするショットや、騎乗位で苦悶の表情を浮かべる一枚は本当に使わせてもらったものでした(汗)

妻は洋服を着たまま一人掛けの椅子に座り、美脚を組むとスリットから太腿を露わにして鑑賞します。

本音は写真よりリアル潤子ですが・・(汗)

★ ★ ★

目を合わせないまでも、妻の熱い視線を感じました。

勿論会話など一切シャットアウト、夏夫はビキニを下ろすと左手にスマホ、右手に肉棒を握り・・

画面を1回スクロールする間、肉棒を3〜4回のペースで擦ります。

何気に妻を見ると片脚を肘掛に乗せ、パンティの上からワレメを撫でているのが分かりました。

耳を澄ませば妻の息づかいが・・

『あっ・・ あぁ・・ 』

夏夫のワンマンショーかと思えば、いつの間にか相互オナニー鑑賞になりました。

我慢比べは夏夫に軍配が上がり、妻はワンピースを脱ぎすて黒いシースルーのTバックだけで夏夫に近寄ります。

肉棒を擦るのを至近距離で見ては、夏夫からスマホを奪い自らの淫らな写真を覗きました。

『ヤらしい。 これを見て・・

あぁ、お汁が零れそうよ。

手伝わせて・・ 』

先にルールを破ると、尖らせた舌先を鈴口に運び我慢汁の糸を引きます。

★ ★ ★

透けたパンティに拡がる陰唇が張りつき、薄生地を愛液が濡れ光るのがエロいんです。

Tバックの細い紐が食い込み、ゆっくり剥がすようにして自ら脱ぎすてました。

いきなり69でお互いの性器を舐め合うと、夏夫は首を持ち上げアナルに深く舌を挿入して解してあげます。

夫のオナニーを見て興奮したのか、アナルは舌を押し出すことなくこれでもかとばかりに拡げてました(汗)

最初の挿入は背面騎乗位で、妻は肉棒を呑み込みながら自らの指でアナルを解します。

外では清楚な正統派美人も、脱いだら淫乱な美熟女と化すからギャップが堪りません!

夏夫のまだ知らない愛子も妻同様に淫らに乱れるかと期待すると、今日の二度目となるデートが楽しみです(苦笑)

★ ★ ★

オナニー鑑賞で始まったSEXは延々と3時間以上続き、二人ともフラフラになると夕食の仕度が面倒と寿司屋に行きました。

白いカットソーに着替えたピンクのブラジャーが背中に透け、巨乳を浮き彫りにするから勃起は治まりません(汗)

ポケットの中でスマホが震えると、トイレに行って着信を確認。

愛子からのメールをキャッチしていて、昨日は今日の為に下着を買いに行ったとか・・。

たった一度のSEXで、変われば変わるものです(苦笑)

「明日は楽しみにしてるよ。」

トイレに長居は禁物と、シンプルにメールを返しました。


  1. 2014/05/19(月) 07:25:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リトル愛子が・・(笑) | ホーム | こんな妻を愛してるぅ♡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1319-09a97a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR