2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

憂鬱な雨の一日となりそうです(泣)

出勤途中、愛子のメールをキャッチ!

昨日はありがとうと、食事ではなくSEXの御礼と勝手に解釈する夏夫です(苦笑)

黒く透けた薔薇の刺繍を施したセクシーランジェリー、アラサーといえど人妻の色気に悩殺されました。

最初は恥ずかしがったアナルも最後には悦ぶと、気掛かりなのは中出しで授精してないかです(汗)

★ ★ ★

午前中には26℃になった東京ですが、会社に着くと久美は早くもノースリーブのサマーワンピースで勤務です。

コーヒーを運んで来たトレーを夏夫のデスクに置くと・・

『今朝は吊革に掴まった隣りのOLが、腋に汗染みつけて気になったわ。

私も臭わないか、気になるわ(汗)』

左手を持ち上げ腋を晒すと自分の鼻を近づけ匂いを嗅ぐポーズが妙にエロく、夏夫が嗅いであげることにしました。

ワキガの兆候はなく、ソープの香りで物足りなくなった夏夫です(苦笑)

『イヤーん、ダメよーっ!』

思わず舌を出して腋下を舐めると、セクシーな声を出すから堪りません。

毛穴一つ目立たなく綺麗に処理された久美の腋ですが、腋フェチの夏夫は舌を何往復もさせてしまいました(汗)

★ ★ ★

『エッチしてる時に舐められると、ゾクゾクしちゃって気持ちいいのよねーっ。』

「こことドッチが気持ちいい?」

ワンピースの裾を捲り、紫のパンティの上からワレメをなぞると・・

『感じ方が違うから、ドッチも気持ちいいわ。 相変わらずエッチな舌ねっ(笑)』

乱れたオフィスです(苦笑)

★ ★ ★

SEX以外でほとんど汗をかくことのない夏夫ですが、陰嚢の裏あたりの蒸れが気になることがある季節となりました。

腋と違って自分では嗅げない場所も、妻は勿論のこと陰嚢の裏を嗅いでは興奮してる美女も少なくありません(汗)

夏夫も人のことは言えませんが、匂いフェチの女性って意外にいますよねっ(苦笑)

妻なぞ夏夫のアナル臭まで好きだから・・

★ ★ ★

一日中会社に居ることは少ない夏夫で、商談でクライアントの来訪がないと放浪癖が出てしまいます。

昨日も14時の商談が終わるとソワソワし出したから、午後は久美の監視が強化されました(泣)

自らのマグカップを持ち込み、夏夫の席から離れようとしません。

『今度、外でエッチしたいわ。

最近は一緒に電車も乗らないから、痴漢プレイもご無沙汰じゃない(泣)』

久美は夏夫からマウスを取り上げるとPCを勝手に操作、「野外プレイスポット」と検索するから困った淫秘書でした(汗)

★ ★ ★

終業定時18時の10分前になると久美が退散、友達と女子会があると惜しまれながらも解放されました。

夏夫もデスクを片づけていると、久しぶりに杉本彩に似た人妻OL(悪友健介の会社で派遣勤務)の玲子からのメールをキャッチします。

また健介が合コンを企て誘われたことで、夏夫を思い出したようでした。

愛子といい人妻OLとの縁が続くなと思いメールを開くと、たまにはデートをして欲しいとか・・(汗)

ヤツ(健介)も余計なことを(怒)

SEXとは言えず仕事のスケジュールが空いたら誘うと返信してから、昨日は大人しく真っ直ぐに帰宅しました。

★ ★ ★

最近妻とは週末にハメ溜めとなってますが、禁欲のチャンスも美人妻を見ては寝るまで勃起しっ放しに・・(汗)

シャワーを浴びて陰嚢の裏を丹念に洗い流してから、妻の酌で冷えたビールを飲みます。

毎日見飽きることのないセクシーな美人妻だけに、禁欲は無駄と自然にSEXの流れとなりました。

とくに改めての変わったプレイはしてませんが、騎乗位では上から夏夫の口を目掛け垂らす妻の唾液の糸にエロを感じました。

正常位では夏夫に首を締めさせ、背中を浮かすようにして仰け反りアクメを・・

首締めとオマンコの締まりが連動すると、夏夫も妻に遅れまいと射精します(汗)

★ ★ ★

今朝は既に雨が降り出し、予想最高気温は久しぶりに20℃に満たない予報の東京です。

淫秘書の久美に文句言われながら燿子のマンションに直行するか、あと2時間ほどで決断しなければなりません(苦笑)


  1. 2014/05/15(木) 06:30:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もう一週間が・・(汗) | ホーム | 男と女のラブゲーム(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1315-7828d642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR