2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

今日は、奥様の貞操を頂戴いたします(笑)

夏夫の夢は、予想以上に早く叶いそうです!

会社に向かう途中、愛子にメールすると10分足らずで返信をキャッチしました。

今週の勤務ローテを聞き出すと、火曜日、水曜日が休みだと言います。

まさか朝からホテルに誘うわけにもいかないので、まずはランチしながらお見合いをしないかと変化球勝負に出ました(汗)

『(前略)お見合いだなんて、夏夫さんて面白いわ(笑)

昼間なら水曜日は友達と映画を見に行く約束があるから、明日の火曜日がいいです。』

愛子は世田谷区に住んでると聞き、渋谷が好都合だが会社が近いという理由で新宿で待ち合わせることにしました。

こう上手く事が運ぶとは、まだエロの神様も夏夫を見捨てないで居てくれてます(笑)

今日は珍しく、夏夫も緊張してます(汗)

★ ★ ★

ご機嫌で出社すると・・

『何だか嬉しそうだけど、何かいいことでもあったかしら?』

夏夫が鼻の下を伸ばすのを見逃さない、久美がアイスコーヒーを持って来てくれました。

「金曜日のことを思い出してね・・(笑)」

『まあ、エッチな久美を?(笑)』

単純な秘書で助かります(苦笑)

夏夫の手を握りスカートの中にエスコート、週明けは彼氏とのデートがないのでTバックを穿いてくることが多い久美です。

昨日は原色のオレンジと派手なTバックで、ピーチスキンのような触り心地。

こんなことを会社でしてるから、ノーマルな彼氏に満足出来ない身体になってしまったのでしょう(苦笑)

★ ★ ★

愛子との初デートを翌日に控えた昨日は、禁欲で臨むかリハーサルするか悩みました。

午後からは結衣のメールをキャッチ、今週は逢いたかったけど生理が来たと来週以降に持ち越すことに・・(泣)

激しい競争率の中で、結衣が脱落です(笑)

隠れ家をサプライズに帰宅して、また由香里の自慰と遭遇するかなと久美には黙って会社を出ました。

14時過ぎに到着すると、仕事の途中で会社には戻ることにして淡白なSEXでも楽しむかなと・・(苦笑)

玄関のドアを開けると由香里の靴があり、匂いフェチだけに鼻に近づけてしまう危険な夏夫です。

革の匂いばかりで、物足りなく感じました。

物音を聞いて姿を見せた由香里は、夏夫が置いてある白いワイシャツを下着の上から着てリラックスしてる様子でした。

オトコの弱い姿です(汗)

★ ★ ★

白いワイシャツの下はノーブラと直ぐに分かり、パンティはゴールドブラウンのTバックと妖艶です!

生脚を片脚だけ少し曲げ、夏夫に擦り寄り口元を見つめる甘えた仕草がセクシーでした。

『いま着てるワイシャツ、これに着替えて帰れない?

夏夫の匂いが・・

うふっ、困らせちゃったわねっ(笑)』

下着だけでなく、ワイシャツまで同じものを揃えなければならなくなりそうです(汗)

★ ★ ★

そんな由香里を見て、6~7年前に不倫してた和子を思い出しました。

和子は久美が入社する前、弊社で経理を任せてたOLです。

顔はパーツ毎に見れば特徴があるわけでもないのですが、全体に纏まり男好きのするセクシー美人OLでした。

もっぱら逢瀬は和子のマンションで、隠れ家や燿子のマンション同様に自宅と同じ下着(当時はトランクス)をストックしていたのです。

そんな和子も匂いフェチで、夏夫の愛用するコロンを街で嗅ぐと濡らしてたとか・・

ある日にマンションを訪れると、部屋が夏夫のコロンで充満していたのです。

たしかに愛用していたコロンのブランドを聞かれてましたが、自分用にと購入するほどのフェチでした(汗)

オナニーする時は夏夫のTシャツにコロンを吹きかけ、匂いを嗅ぎながら楽しんだというから危険です(苦笑)

★ ★ ★

オトコ物のYシャツを着たまま、ベッドで四つん這いの悩殺ポーズを・・

ゴールドブラウンのTバックが食い込むワレメを指でなぞり、女尻の肉に歯を立てると突き出しては振る姿がエロいんです。

Yシャツを着せたままでパンティを脱がし、動物的に背後から犯しました。

窓を開け網戸だけを閉めた部屋、由香里の喘ぎ声を隣室の美人奥様に聞かれたことでしょう(汗)

決して手抜きではありませんが、1時間半ほどの省エネSEXで済ませました。

イカせておけば、由香里も不満は洩らしません(苦笑)

『夏夫、イッてないでしょ?』

「由香里がイクだけで満足だよ。

そろそろ会社に戻らないと・・ 」

★ ★ ★

下半身だけシャワーを浴びて、由香里を残し隠れ家をあとにしました。

会社とは逆方向にハンドルを切り、真っ直ぐ帰宅することに・・(汗)

昨夜は妻を眺めながら、愛子とのSEXをイメトレして寝ました。

これから、愛子の貞操を奪いに行って参ります!

  1. 2014/05/13(火) 07:43:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<男と女のラブゲーム(笑) | ホーム | セクシーランジェリーに魅せられて・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1313-cf0caee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR