2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

セクシーランジェリーに魅せられて・・

東京は夏日の週末でした。

土曜日は妻と久しぶりのセーラー服コスプレを楽しむと、昨日の日曜日は妻に幾つものセクシーランジェリーを着替えさせSEX漬けに・・(汗)

★ ★ ★

スマホを立ち上げると、二人の美女からのメールをキャッチ!

『もう寝てるかしら?

今日は朝から彼が来て、いま帰ったわ。

夏夫とあんな遊びしたあとだから物足りなくて、彼は一人で興奮してたけど…。』

金曜日は夏夫とサプライズなデートをしたので、予定を狂わされた彼氏に土曜日の朝から犯されたと言う久美でした(苦笑)

『こんばんは。

今日は忙しくて残業で、いま帰宅途中です。

明日も仕事なので頑張ります。

おやすみなさい。』

愛子のシンプルなメールに苛立つも、デートするまでは日常会話の積み重ねから少しずつ下ネタに・・(笑)

★ ★ ★

五月晴れの続く週末で、妻がテレビを見て食べたくなったとランチは蕎麦屋に行くことにしました。

目的の店はクルマでも電車でも我家からは20分ほどの距離にあり、蕎麦といえば冷酒と電車で行くことに・・

混雑した中で冷酒をチビチビというのも迷惑かと、早くに自宅を出て開店と同時に入ることにしました。

ガラ空きの電車で妻と並んで座ると、向かい合わせで座るカップルの女性がスカートの短いのに気づきます。

体操競技で元五輪代表の田中理恵に似たエクボが可愛い女性で、彼氏も爽やかな大学生風のイケメン君でした。

妻が一緒では目のやり場に困っていると、妻が夏夫の膝を叩きます。

『見えるわ!』と妻の口元が動くと、夏夫の視線は迷うことなく彼女の股間に・・(^^;;

黒いタイトミニの奥に、ピンクのパンティが覗けました!

並んで座る彼氏には見えるわけもなく可哀想と思うも、数時間後には彼氏の手で脱がされるだろうと同情はしないことにします(笑)

先にカップルが降りると・・

『タイトミニで座ると空間が出来るから、私も気をつけないとダメねーっ(汗)

朝からお徳な気分でしょう?(怒)』

妻が夏夫の太腿をツネりました。

★ ★ ★

蕎麦屋に着くと天ぷらの盛合せを肴に、冷酒を飲んでから蕎麦を食べ満足します。

美人妻が頬を凹まし蕎麦を啜る顔は、仰向けに寝かされフェラチオする表情と不謹慎なことを想像してしまう夏夫でした(苦笑)

腹ごなしに街を散策しながら、ゆっくり帰ることに・・

歩き疲れると帰りはタクシーに乗り、後部座席で妻は蕎麦ならぬ夏夫の股間をこねくり回してました(汗)

ここでも口パクで、『帰ったら、エッチする?』とエロい唇を動かします。

夏夫だけが声を出し「いいとも!」と答えると、『バカ!』と言わんばかりに股間を強く握られました(苦笑)

★ ★ ★

幾ら汗ばむ陽気でも、シャワーを許しません。

半日歩いてオマンコも汗をかいてるはずと思うと第一臭が楽しみで、洗い流されては困ります。

『夏夫ったら・・(笑)

せめても下着を穿き替えたいから、今日はセクシーランジェリーで迫ろうかしら(笑)』

賛成すると妻は見ないでと言いながら、下着を手に隠し寝室から出て行きました。

もっとも妻の下着はセクシーなものばかりで、何を穿いてくるのか・・(笑)

★ ★ ★

5分ほど待たされ寝室のドアが開くと、久しぶりに黒いシースルーのベビードールを着て来ました!

ノーブラの美巨乳は透け、パンティはフロントが極小の三角巾で真っ赤なGストだから堪りません(汗)

昼間の若い彼女を意識してか、あれぐらいで夏夫に興奮されてはと思っていたのか・・

これを皮切りに妻は何度も下着を穿き替え、中でもお気に入りだったのは、黒いガーターベルトとストッキングでパールホワイトの下着でした!

セクシーランジェリーを穿くことで妻は大胆となり、夕食の時間も忘れSEXに没頭してました(汗)

ガーターベルトとTバックが世界一似合うオンナと、皆様にも見てもらいたい気持ちもありますが・・

シャワーを浴びない淫臭が興奮を手伝い、舌もふやけるほどクンニしてあげました(笑)

★ ★ ★

今週もハードな一週間になりそうで、由香里、燿子、結衣、静香、そして本命の愛子と、この顔ぶれだけでも平日は埋まります(汗)

暑くも寒くもない、SEXするには最適な季節を迎えました。

無理のない計画を立て、新しい一週間を・・

  1. 2014/05/12(月) 08:14:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は、奥様の貞操を頂戴いたします(笑) | ホーム | 恋の予感・・♡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1312-71e1fdcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR