2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

恋の予感・・♡

新しい恋の予感が・・。

女弁護士の大渕愛子に似た人妻ショップ店員と連絡先の交換に成功、早くも彼女とのSEXを夢見てしまった夏夫でした。

あの大きな瞳で肉棒を見つめ、大きな口で咥えるかと想像するだけで我慢汁が溢れそうです。

人妻だけにTバックを穿かせたり、ヘアを剃毛させたりと夏夫色に染めるのは無理難題でしょうが、彼女の夫の趣味も興味あり覗いてみたい気がします(苦笑)

★ ★ ★

善は急げと、コンビニの淹れたてコーヒーを飲みに行くついでに愛子にメールすると・・

『おはようございます。
今日は五月晴れで暑くなりそうですが、私は行楽に出掛ける方々を横目に出勤途中の電車に揺られてます。iPhoneの具合は如何でしょうか?(中略)◯◯(夏夫の苗字)さんはお休みなのに早起きとは感心です。』

なるほど土、日、祝日も仕事なら、愛子を誘うのは平日の昼間かアフターファイブとインプットしておきましょう。

「それは、ご苦労様です。

苗字で呼ばれるのは苦手なので夏夫と呼びすてください、ボクも愛子と呼ばせてもらうから・・♡」

『一度しかお逢いしてない男性に呼びすてなんて失礼です(笑)結婚してから主人以外の男性とメールするなんて初めて、しかもハートつきのメールなんて朝からドキドキしてます。もうすぐで会社に着きます、休憩時間以外はレスポンス悪いと思いますがまたメールください。』

愛子が嘘をついてないなら、浮気や不倫の経験はないと夏夫にとっては光栄なことです。

焦らず口説くことに・・

★ ★ ★

コンビニから帰宅すると起きていた妻を見ては、せっかく朝勃ちの鎮まった肉棒が過剰反応を示しました(汗)

先日の洗濯物を干していた燿子を思い出すようにTシャツの下はノーブラと分かり、スカートを穿くわけでもなく下半身はショッキングピンクのTバックだけです。

妻の温もりを残したベッドの中に潜り、メイクが仕上がるのを見守りました。

ルージュを残したまま妻もベッドに上がってくると、甘えのポーズを・・

両肘をつき夏夫の顔を覗き込む姿は、ヒップを持ち上げての四つん這いでした。

妻の視界から逃げるように起き上がり、背後に回ればTバックの食い込む女尻に顔を埋めます。

寝起きの第一臭というのも堪らなく、思わず舌でパンティをズラしました。

『うっ・・ 』

夏夫の舌先を数ミリ呑み込んだままアナルを閉じ、淫妻は首を落としては腰を振ります。

★ ★ ★

そのまま寝起きの一発を楽しむも、妻だけを満足させ射精には至りませんでした(汗)

理由はまさに出し惜しみで、精嚢タンクは少しでも多く溜めておいた方が快感度が増すものです(苦笑)

それには久美とのSEX間隔が短く、もう少しあとに取っておくことに・・

★ ★ ★

日中は暑くなる予報を知り、クルマ(タクシー)で15分ほどの距離にあるイタリアンレストランのオープンテラスでブランチすることにしました。

露出プレイとはいかないまでも、レモンイエローでノースリーブのミニワンピースがセクシーな装いです。

ショッキングピンクから穿き替えたTバックは、フロントがレースで涼しげなのを知るのは妻本人と夏夫だけに優越感を覚えました。

ワインが効いてくると頬を染める妻が益々セクシーで、グロスとオリーブオイルで濡れ光る唇で肉棒を咥えさせたくなります(笑)

『エッチな目で見てるぅ(笑)

何を考えてるか分かるわよ(笑)』

妻にはお見通しのようで、舌を出しては自らの唇を舐めて挑発されました。

★ ★ ★

それでも夜まで我慢すると製造能力が人一倍高いので、三日で満タンになると言われる精嚢タンクは一日で充分な夏夫でした(苦笑)

晩酌を済ませ寝室で妻を待つと、気分はコスプレと美熟女のセーラー服をリクエスト。

美女は何を着ても似合うから・・

現役JKなど微塵も興味のない夏夫ですが、美人妻のセーラー服には異常に興奮させられます!

真っ白な上着に白いラインの入った濃紺のセーラーカラー、赤いリボンタイに濃紺のプリーツスカートを穿き、パンティは真っ白なレースを施したTバック。

装いはJKでも、パイパンのオマンコは小学生です(笑)

途中でスカートだけを脱ぐと、セーラー服の上着だけで四つん這いとなった妻を背後から犯しました。

顔面騎乗位でのクンニする夏夫の顔を覗き込む妻は、指で拡げたオマンコをグイグイと押しつけてきます。

早熟なJKです(笑)

セーラー服姿でM字開脚での騎乗位、自らの都合に合わせカリ首のエラを引っ掛けては喘ぐ姿に夏夫は我慢の限界が・・

JKに中出し、イケない遊びです(汗)

★ ★ ★

今日の東京も、暑くなりそう。

今朝はスマホを立ち上げると、久美、そして愛子からのメールもキャッチしてました!

夏目三久に似た久美もセーラー服が似合いそうですが、大渕愛子に似た愛子はチャイナドレスかキャビンアテンダントの制服が似合うかも・・

いやいや、今日も妻に集中しましょう(笑)

  1. 2014/05/11(日) 08:22:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<セクシーランジェリーに魅せられて・・ | ホーム | 久美を寝盗る!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1311-26fbe77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR