2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

久美を寝盗る!

大型連休(GW)の影響で曜日感覚が狂ってしまい、昨日は木曜日と勘違いしていた夏夫でした(汗)

今週は由香里、燿子と義理を果たしたことで金曜日にも関わらず一安心です。

せっかくフリーとなった週末だけに真っ直ぐ帰宅するか、それとも・・

★ ★ ★

午前中は淫秘書の久美に、挨拶代わりとスカートを捲りパンティを覗かせてもらいます。

半袖の黒いサマーニットに真っ白なタイトミニ、金曜日は彼氏とデートだけにナチュスト(パンスト)の下はフルバックでグリーンの紐パンティを穿いてました。

夏夫はTバック、彼氏は紐パンフェチということで、毎朝予定を確認して穿き分ける苦労があるようです(苦笑)

午前中から来客があり、昨日は久美の世話を彼氏に任せることにしました(笑)

商談中に他のクライアントからスマホに電話が掛かって来ると、着信可能も相手の声が全く聞こえません。

一度切って掛け直すも、やはり無言のままを何度も繰り返します(汗)

会社のビジネスホンで掛けると、どうやら夏夫の声は相手に聞こえていたとか・・。

二年近く使って寿命かと、Soft◯ankショップで診てもらうことにしました。

★ ★ ★

最悪は機種変更も考えながら、受付の番号札を取り順番を待つことに・・

夏夫の番号が呼ばれカウンターに向かうと、対応スタッフの女性に一目惚れしてしまいました!

行列のできる法律相談所のレギュラー女弁護士、大渕愛子にソックリな女性スタッフが笑顔で迎えてくれるではありませんか(照)

孫社長に感謝です!

症状を説明してスマホを彼女に預けると、シークレットファイルに保存した美女らのエロ写真を見られないかと心配に・・(汗)

『原因はイヤホンモードになってますので、相手様のお声が聞こえなかったようです。』

何でも稀にイヤホンジャックに塵が混入するのが原因と、簡単な掃除で問題解決と無事にスマホが戻って来ました。

散々待たされあっという間に修理完了、しかも美人スタッフ相手となればメインの問題解決とはなりません(苦笑)

名札をチェックすると◯◯愛子(勿論仮名)とあり、このあとは馴れなれしく愛子ちゃんと呼び世間話を付き合わすことに・・(^^;;

「ボクの(電話)番号を控えた?」

『あっ、はい・・ 』

「じゃあ、ギブアンドテイクで愛子ちゃんの番号も教えてもらおうか(笑)」

笑って誤魔化されるも、夏夫の本気と根気に番号を書いたメモをゲットしました!

赤面する愛子に深くお辞儀されて、店を出ます。

夏夫の直球も、まだキレはあるようです(笑)

★ ★ ★

今日のデートは愛子で決めるかと考えながら会社に戻るも、先手を打って来たのは愛子だからビックリしました(汗)

しかし、愛子からのメッセージは・・

『□□夏夫 様
Soft◯ank▲▲店の△△愛子です。先ほどはご来店、ありがとうございました。
申し忘れたことがございましたが、私めへのご連絡はメールにてお願い出来れば幸いです。実は既婚者でして、電話だと不都合もありご迷惑をおかけすることもございます。』

以上は、原文のまま一部を抜粋した愛子からのメッセージです。

夏夫を応対したあと、すぐに遅いランチを食べながらメッセージをくれたようです。

愛子からメッセージが届いたことより、彼女が人妻と知り舞い上がる夏夫でした(汗)

さっそく返信すると、デートに誘いたいとメッセージを返します。

愛子は会社にバレたら大変と言うも、人妻なのに大丈夫かと質問が返ってきました。

人妻だからこそとはまだ言えませんが、健全な不倫を楽しみたいと言うと『楽しそう。』と返信があります。

ただし昨日は予定があるということで、デートは来週までオアズケとなりました(泣)

信じられない輩も多いと思いますが、磨いておくべきものは肉棒と直球ですよ(苦笑)

★ ★ ★

珍しく定時まで会社に居ると、久美が執拗に挑発して来るから呆れました。

しかも彼氏とデート前というのに・・

『彼に(今日のデート)断ろうかなぁ。

たまには誘ってくれても良くないかしら?』

サプライズな愛子とのデートを失敗したこともあり、久美がその気ならと・・

この時間からでは人妻とのデートは無理、せいぜい由香里ぐらいですが、彼女とは二日前にSEXしてるから彼氏には申し訳ありませんが久美とデートすることにしました(汗)

久美は指パッチンすると、夏夫の前で彼氏にデートのNGをメールします(苦笑)

★ ★ ★

『残業しちゃう?(笑)

今日はパンストでTバックじゃないけど、ゴメンねーっ(泣)』

他の社員を帰してから、オフィスラブを提案する久美でした。

久しぶりに、それもありかと・・(笑)

社長が社長だけに弊社は毎日がNO残業デーで、6ピタで帰る社員ばかりです。

17時45分、久美の席に行くと白々しく残業を願う芝居を打ちました(苦笑)

久美を残して全員が居なくなると、社長室だけに電気をつけ・・

18時過ぎではまだ会社の電話が鳴り、そんな中での情事がまた背徳感を後押しするから興奮してしまいます。

キスでの唾液交換を合図に、二人のスイッチが入りました。

★ ★ ★

『あっ・・ 』

何かを思い出したように久美が声を・・

『少し会社で楽しんだら、ウチに行こう。』

また中途半端な・・(汗)

『セクシーな下着穿いて、飲みに行きたいわ。』

先日GUAMで妻と楽しんだ話を思い出し、久美もプチ露出プレイを楽しみたいと言い出したのです(汗)

想像して興奮する夏夫は、買ってあげるのを条件にパンストを破りパンティの中に手を入れました。

オフィスでは手淫だけで挿入を我慢すると、破れたパンストを穿いたままクルマで久美のマンションに向かいます。

夏夫は、もう少しオフィスラブを楽しみたかったのですが・・。

★ ★ ★

近くのコインパーキングにクルマを止め、部屋に入り久美が着替えるのを待ちました。

寒いほどではありませんが、昼間に比べると気温は一気に下がってます。

それでも久美が選んだのは、いつどこで着るというのか、パンチラ覚悟の膝上丈で黒いノースリーブのミニワンピースでした。

パンティは真っ赤なTバックを自ら選び、黒いシースルーでガーターレスのストッキングを穿いて出かけます。

しかもブラジャーこそ見せませんが、パンティと揃いのブラはアンダーを押さえるだけのオープンブラだから堪りません(汗)

玄関でハイヒールを履くのに屈めば、パンチラどころか真っ赤なTバックが食い込むパンモロで夏夫を挑発します!

目的は夏夫以外のオトコを挑発することで、早くも久美は濡らしているはず。

★ ★ ★

すれ違う人々はオトコに限らず、女性までもが久美を見て振り返りました。

こんな姿で夜道を独り歩きすれば、レイプされても犯人を擁護してしまいそうです(汗)

さすがに近所の目は気になると言い、タクシーで吉祥寺に向かいました。

視姦されるなら若いより中年のエロ親父が良いと言い出し、庶民的な居酒屋に入ることにします。

久美の拘りには苦笑です(苦笑)

居酒屋に入ったのが20時半頃で、サラリーマンらは酔いの回る時間でした。

「おーっ、イイ女だなっ!」「幾らでヤらせてくれるんかなー(笑)」と、声を出して冷やかす輩もいるほど久美は目立ちます。

店員が気をつかいカウンター席に案内されるも、店内中央の空きテーブル席を希望しました。

久美は夏夫に並んで座りたがると、ラッキーなのは彼女の向く席に座る客です(苦笑)

さっそく久美と夏夫に視線が集まり、何やらヒソヒソ話をするから・・(汗)

夏夫の耳元で囁くと・・

『目を合わせないで見て・・

あのグレーのスーツ着たメガネのオトコ、超エロい目で見てるわ!

パンティ、見えてるのかしら?(笑)

水玉のネクタイしたオトコも・・

ねっ、目で犯されてるわ(汗)』

内緒話するついでに頬をキスしたから、エロ親父たちが夏夫に視線が集まりました(苦笑)

★ ★ ★

散々視姦されてからマンションに帰ろうとタクシー乗り場に歩くと、電車で帰ると言うから困ったものです。

階段では覗くなという方が無理もあり、アルコール臭の充満する電車に乗りました。

さすがに痴漢プレイは出来ないと、久美は夏夫に向かい合わせに立ち、夏夫の手をヒップにエスコートするから呆れます(汗)

駅に着き歩き出すと、ひと気がなくなったところで・・

『興奮したわ(汗)

奥様と、どっちが大胆かしら?

もうビショビショだけど、奥様も濡れてた?

帰ったら、いっぱい舐めてねっ(笑)』

裏道に入ると人の気配は全くなくなり、久美の身体を引き寄せパンティの上からワレメをなぞりました。

『あぁーん、もう少しで家よ・・ 』

公園に連れ込み、猫に覗かれながら・・

★ ★ ★

マンションに着き部屋に入れば、夏夫だけが独り占めして視姦出来ました。

ワンピースを脱がすとオープンブラからバストを露わにして、Tバックとガーターレスのストッキングは穿いたままベッドに・・

真っ赤なパンティはワレメだけが深紅に染まり、愛液の溢れる量の多さが一目瞭然です!

『楽しかったわ。

こんな遊びを毎日してるなんて、奥様が羨ましいわ(泣)

今夜は久美だけを愛して・・ 』

夏夫のビキニを脱がすと、下着姿でフェラチオを堪能してました。

視姦プレイが前戯となり、久美はパンティをズラし早くも挿入を強請ります。

顔面騎乗位ではオープンブラはつけたまま、パンティだけを脱ぎすて夏夫の顔を跨ぎました。

脱ぎすてたパンティに手を伸ばすと久美が手伝い、クンニする夏夫の鼻をパンティで塞ぎます。

まるで絞る前の雑巾みたいで、裏返したクロッチから愛液が糸を引きました。

★ ★ ★

近所迷惑なほどの大声で喘ぎ、クンニでイカせたあとも肉棒で掻き回しました!

何度も久美がアクメを繰り返してから、夏夫が正常位で久美のお腹に放出したのは深夜2時過ぎのことです。

隠れ家と違って微香料のボディソープがあるわけでなく、極少量だけで肉棒を洗い流してから帰りました。

ワンルームの狭いユニットバスなため、夏夫が先にシャワーを浴びてから久美は交代で入ります。

無造作に置かれたデジカメを手に取り、保存された写真をスクロールして見ました。

GWに彼氏と出掛けた時の写真、最初だけは普通のスナップも、途中からは久美のヌードとハメ撮りショットばかりです(苦笑)

シャワーの音が聞こえなくなり、慌てるようにしてデジカメを元の位置に・・(汗)

★ ★ ★

そろそろ妻が起きる時間です。

今朝は愛子のメールを期待しましたが、受信してません(泣)

Soft◯ankの名誉の為にお伝えしますが、夏夫は10年近く前になりましょうか、ド◯モショップの店員とも楽しんだことがあります(笑)

週末は妻に集中することにします!

  1. 2014/05/10(土) 08:45:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<恋の予感・・♡ | ホーム | 淫臭は十人十色(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1310-d1afb56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR