2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

GWも終わり・・

おはようございます。

夫婦揃って、無事に帰国しました。

GUAM最終日の昨日は妻も早起き、ホテルのブレックファストを食べてから空港に・・

ホテルからGUAM空港まではクルマで30分足らず、少し早いかとも思いましたが空港も混雑するかとモーニングSEXを我慢して10時前にはチェックアウトします(笑)

★ ★ ★

SEX三昧の5日間を過ごし些かお疲れモードの二人も、まだ性欲は余禄を残しイチャつきは継続中でした。

レンタカーを空港のパーキングに乗りすてチェックインすると、妻の愛液塗れの下着を心配しながらスーツケースを預けます(汗)

その昔、歌手のK・Yが手荷物検査でバイブを見つかり、マネージャーに注意されたとバカな噂があったのを思い出しました(笑)

X線検査で怪しい影を見つけたなら、容赦なく荷物をひっくり返す米国の検査官です。

無事に機内へ運ばれることを祈り、搭乗口のロビーに・・(苦笑)

★ ★ ★

(中略)機内の様子は、皆様のご期待を裏切ることなく・・(^^;;

★ ★ ★

ほぼ定刻通りに成田空港到着、税関も難なく通過するとパーキングに電話して送迎バスを待ちました。

渋滞を覚悟するも意外にスムーズに流れ、都心までは予定より早い到着です。

『冷蔵庫を空にして来たから何もないわ、ピザでも頼もうか?』

洋食に飽きたこともありピザはNG、荷物を自宅に下ろして寿司屋に行きます。

洗濯物が多いからと、洗濯機を回して行くことに・・

スーツケースの中から出てくる出てくる、妻の下着だけでも10枚以上はあるからパンティに埋もれて寝たいぐらいでした(苦笑)

★ ★ ★

昨日の東京は肌寒く、帰宅した時は13℃だからGUAMと20℃近く差がありました。

やはり日本で食べる寿司と焼酎は最高で、つい飲み過ぎてしまいます(汗)

さすがに帰国早々SEXはないと、後先考えずボトルを半分空けたところで妻の手がカウンター下で伸びてきました。

『昨日のエッチ、覚えてる?(笑)』

忘れるはずはありませんが、どのプレイを指してるのか妻に小声で尋ねると・・

『どれも興奮したけど、あのワンピースで出かけたことを思い出すと大胆よねーっ。』

露出プレイと言ってよいのか、見られたい願望に覚醒されたような発言に戸惑ってしまった夏夫です(汗)

夏夫の思いも正確に伝えると、独り占めしたいけど共用したいと思うのも否定は出来ませんでした。

またするかと尋ねると『ううん、あれはGUAMだから出来たことよ。』と言われ、残念に思う半面安心します(汗)

近い将来、妻ではない美女と再現しようかなと・・(^^;;

★ ★ ★

まだGUAMでのSEX三昧に余韻が残っているのか、寿司屋の帰り道に『帰ったらエッチするでしょ?』と言われ頷いてしまいました(汗)

帰国してからシャワーを浴びてないまま、匂いフェチの本能を発揮する二人です。

寝室に入るなり二人とも全裸となり、いきなりの騎乗位で・・

妻は股間で掴んだ肉棒でワレメをなぞり、挿入を焦らすかのように弄びました。

手を妻のヒップに伸ばすと、アナルが思い切り開いてたから興奮しているのが分かります(笑)

大した前戯もないままスルッと肉棒を呑み込まれるも腰を振るわけでもなく、オマンコの締めつけとアナルの締まりが連動するから堪りません。

★ ★ ★

帰国後最初のSEXは、妻が主導権を握り挿入に時間を掛けました。

妻の中は心地よい居心地で、遅漏の輩が羨ましく思います(苦笑)

『我慢しなくていいわ。 来て・・

あぁ、夏夫・・ 鉄棒を挿れてるみたい。』

旅疲れを気づかってか、射精を促され我慢することなく中出しを・・

なんてSEXって気持ちのよいものなのか、今更ながら改めて思いました(苦笑)

★ ★ ★

昨夜は早く寝たので、今朝は4時過ぎに目が覚めました。

たった1時間の時差ボケでしょうか(笑)

今日から社会復帰の方も多いと思いますが、夏夫はしばらく下半身を休めることに努めようかと・・(笑)

美女らが夏夫を放って置いてくれたらの話ですが(汗)

この5日間でキャッチしていたメールは、燿子3通、由香里6通、久美3通(不在着信1回有り)、ヒジン、結衣、静香、真美が1通ずつと・・

帰国早々、ハードな予感がします(汗)

  1. 2014/05/07(水) 05:19:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サプライズな隠れ家帰宅に・・ | ホーム | 見てもらいなさい (u_u)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1307-1acd9a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR