2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

現地レポートです!

Hafa Adai (●’∇’)ハロー♪

今朝はマイクロネシア、GUAMからのレポートです!

成田空港の到着はギリギリで、危うく飛行機に乗り遅れるところからエロ旅行が始まりました(汗)

★ ★ ★

3時間強の上空ランデブーは、機内での定番でブランケットの下でチョメチョメ(苦笑)

妻はサイドに大胆なスリットが切れ込むインド綿のサマーワンピース、生脚にミュールと挑発的な装いで窓際に座ります。

行きのクルマで確認したパンティは白で、勿論Tバックだからエロエロでした。

GUAMに上陸してしまえば大して目立つ装いでなくとも、搭乗口近くのイスに美脚を組み太腿露わにするポーズは視姦のターゲットです。

この美貌にこの色気、旅行前に何人ものオトコが悩殺されたことでしょう。

★ ★ ★

ウォン・パット(GUAM)国際空港からレンタカーに乗り継ぎ、機内とは違いブランケットも要らない密室での移動でした。

風が吹くたびスリットが大胆に開き、屯するツーリストのバス運転手らは妻を見てはヒソヒソ話を・・

サングラスの奥から妻を目で犯し、ヤりてえと噂してたはずです(汗)

エアもホテルもフリー手配のため、途中でKマートに立ち寄りコロナとバドワイザーを買ってからホテルに向かいました。

部屋は妻のために奮発すると広いスイートルームで、バルコニーの前はコバルトブルー色した海が一面に広がってます!

★ ★ ★

綺麗な海を眺めながらスリットから手を忍ばせ、太腿の裏側、Tバックの食い込むヒップへと・・

いつ外したのかノーブラのバストを揉みながらキスで舌を絡ませると、妻は夏夫の股間を弄り対抗してました(苦笑)

バルコニーのデッキチェアに夏夫を座らせ、妻は海に背中を向けて股間に顔を埋めます。

夏夫のTシャツの中に両手を伸ばし、乳首を弄りながら手を使わず肉棒を咥えました!

潮風にあたりながらのフェラチオは心地よく、肉棒も解放感に暴れ出します(汗)

交代して妻に座るよう命じると、パンティを脱いで風に飛ばされないよう小さく丸め夏夫に渡しました。

両脚を肘掛けにのせ海に向かってオマンコを晒しては、今度は夏夫が汚ないケツを海に向けクンニしてあげます(苦笑)

妻は海を眺める余裕がなくなり、ヒップを持ち上げるようにしてオマンコを突き出してました。

眉間にシワを寄せては口を開き・・

『Oh、natsuo~!』

GUAMでは横文字のような感嘆詞を吐き、まるでエマニエル夫人のようです(笑)

★ ★ ★

部屋に入るとろくに前戯もせず、ワンピースを着たまま四つん這いの妻を犯し肉棒で掻き回しました。

一緒にシャワーを浴びてから、洋服を着替え街に・・

レーヨン素材で生成り色のノースリーブに、濃茶色にベージュのリーフ柄をプリントしたスカートはフレアミニとキュートです。

部屋を出る前に確認すると、ノーブラにピンクのパンティはGストだから大胆でした。

エレベーターに乗ると奥に立ち先客がフロアランプを無言で眺めるのをいい事に、夏夫の手は妻のスカートを捲りGストの食い込むヒップを撫でロビー階に・・

昨夜は宿泊以外のホテルでイタリアンを食べてから、ひと気のない場所を探しては記念撮影をしました。

★ ★ ★

ワインに程よく酔った妻は、大胆なポーズでカメラに収まります。

生脚を内股に閉じスカートの前を自らの手で捲り、狭小面積のピンクの三角巾を見せては挑発されました(汗)

背中を向けてはGストの細い紐が食い込むヒップを突き出し、圧巻はトップスをたくし上げ豊満な美巨乳を晒したのです。

『ここで(エッチを)する?(笑)』

いくらGUAMとはいえども夜のビーチは治安が悪く、ホテルまで我慢することにしました(苦笑)

★ ★ ★

部屋に戻ると即さと洋服を脱ぎすて夏夫はビキニ、妻はGストだけの姿で抱擁しました。

部屋は消灯すると、二人でバルコニーに出ては昼間の続きを・・

バルコニーの手摺りに手をつく妻の背後から愛撫、夏夫がしゃがむと突き出すヒップに顔を埋め淫臭を嗅ぎました。

Gストの紐は愛液を吸い込み、下着の機能など果たしてません(苦笑)

妻は後ろ手に肉棒を探しあて、夏夫はビキニを下ろすとオマンコにエスコートして行きます。

細い紐とはいえ邪魔と感じたのか、片脚ずつ抜いてGストを脱ぎすて全裸になりました。

もし正面から覗けたなら、肉棒を呑み込んだまま美巨乳を大きく揺らす妻は絶景だったことでしょう(苦笑)

★ ★ ★

アウトドアでのSEXに満足すると、部屋の照明を明るくして大きなWベッドに・・

さっきまで肉棒を呑み込んでたオマンコを顔面騎乗位でクンニしてあげると、妻は左手でバストを揉み右手はワレメを押し拡げ狂ったように泣き叫びました。

『おかしくなりそう・・ あっ、夏夫!

舐めて、もっといっぱい舐めて欲しいの!

潤子のエッチなところ、潤子のオマンコを舐めて欲しかったのよ! あっ、あぁ・・ 』

このあとは正常位でハメてあげると・・

『あっ、凄い・・ カチカチ・・

ダメっ、動かないで! 痺れる・・ 』

夏夫は腰を振ることなく、妻は白い顎を突き出すと小刻みな痙攣を繰り返しました。

★ ★ ★

GUAMの時差は日本の+1時間、現在は現地時間で朝9時前です。

一糸纏わぬ全裸の妻は寝息を立て、まだベッドの中に・・

今日は妻のセクシーな水着姿を披露してもらい、ビーチでイチャイチャする予定です。


  1. 2014/05/03(土) 07:53:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<妻の水着姿に悩殺されました! | ホーム | 由香里は雨女、妻は晴れ女?(苦笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1303-3cef1b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR