2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

由香里は雨女、妻は晴れ女?(苦笑)

昨日はエログの書込み中に由香里が起きてしまい、中途半端なレポートとなったことをお許しください (;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

今朝は初めに続きを・・

晩酌のビールで膀胱を膨らますと、由香里といえば放尿プレイは定番です!

しかも外は雨とはいえ露天風呂、プチ野外プレイを期待してしまいます(苦笑)

★ ★ ★

雨の止む気配はないもの、屋根つきの露天風呂だけに不便はありませんでした。

全裸で外に出る由香里の後ろ姿はスタイルは良いも、人妻らしい程よい肉づきに夏夫の肉棒は浴衣を突き上げます(苦笑)

冷蔵庫から冷えたビールを取り出し、露天風呂の浴槽縁に置き裸で乾杯を・・

ワインならまだしも、ビールの口移しは美味しいものではありません(苦笑)

防水カバーをつけたデジカメで、湯煙の中に乳房を半分浮かべる艶女を撮りました。

来年の年賀状に使いたいショットですが・・(汗)

★ ★ ★

『オシッコしたくなっちゃった(汗)』

待ってました!

由香里は浴槽を出てモジモジするも、トイレに行く素振りはなく夏夫のリクエストを待ってる様子です(苦笑)

『えっ、(写真を)撮るの?』

カメラのレンズを向ければ白々しく恥じらうも、後ろ手に爪先を伸ばしM字開脚となりオマンコを拡げました。

『ダメっ、出ちゃう・・ 』

苦悶の表情も写るアングルを決めた瞬間、カメラを濡らすかと思うほど勢いよく放尿したから連写の撮影に成功!

由香里の小便は浴槽の中に・・

あとからこの部屋に泊まられるお客様、由香里の聖水はエロに効力がありますのでお許しください(苦笑)

膀胱が空になると夏夫はカメラを置き、一歩前に出ては由香里の股間に顔を近づけ舌を伸ばしました。

由香里も左手を後ろ手につくと股間を突き出し、右手の人差し指と中指でワレメを拡げ舐めやすくしてくれます。

ティッシュ代わりに舌で拭ってあげると・・

「後ろも汚したから、綺麗にしてやるよ。」

由香里は素直に後ろ向きになり四つん這いになると、夏夫は腰から下を湯に浸かりながらオマンコとアナルに舌を往復させました。

★ ★ ★

残尿は舌で綺麗にしてあげるも、愛液は次から次へと新たに溢れ出てました。

由香里も再び浴槽に入ると夏夫を立たせ、彼女は浴槽の底に膝をつき仁王立ちで突き出す肉棒を咥えたのです。

露天風呂の灯りが妖しく、湯煙の立ち込める中で髪をアップにした人妻のフェラチオは画になり上からカメラを向けました。

口淫に満足すると由香里も立たせ、手淫で互いの性器を弄り身体を密着・・

静寂な夜景の中で浴槽の縁に手をつかせ立ちバックで犯すと、夏夫が腰を振るたびに湯がチャプチャプ音を立てました。

★ ★ ★

部屋に戻るも浴衣を着る間もなく、布団の中で深夜まで愛し合いました。

顔面騎乗位でのクンニする夏夫の顔に由香里がカメラを向け、ディスプレイ越しに舌の動きを覗いては興奮してます。

ベッドより身体が安定すると両足の踵をつけては、騎乗位でもM字開脚となり上下の伸身運動でカリを引っ掛けて楽しんでました。

放置プレイの代償は大きく、深夜にも露天風呂に入り気づけば2時半を回るまで・・

7時半に朝食をお願いしてたので、7時に目覚ましをセットしてました。

浴衣姿の綺麗な他人妻と一緒に食べる朝食は美味で、つい食べ過ぎてしまいます(汗)

★ ★ ★

チェックアウトの時間ギリギリまでSEXを楽しみ、明るい中での一緒に入る露天風呂も暗闇とは一味違う裸体に感動しました。

いつもながら観光に興味のない二人で、真っ直ぐ隠れ家に帰ります(苦笑)

勿論、帰宅しても・・(汗)


今日は、これから成田空港に向かいます!

しばらくは常夏の島からのレポートに・・

あっ、今度は妻が呼んでるので・・(汗)

行ってきまーす!

  1. 2014/05/02(金) 07:44:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<現地レポートです! | ホーム | 雨降りの旅行です(泣)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1302-c5b9e885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR