2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

局部マッサージで癒されます(苦笑)

夏夫の会社は以前にもお話したように、夏季休暇、冬季休暇、GW等は基本的自由に休みます。

社長の都合ですが・・(^^;;

この連休の谷間を休み大型連休にする者もいれば、GWの暦を避け連休を取る者も・・。

昨日は秘書の久美も出勤すると、他の社員はチラホラしか出社してません。

どうやら久美の彼氏は暦通りに仕事のようで、3日から2泊でドライブ旅行とか。

★ ★ ★

昨日の東京も日中は汗ばむ陽気となり、久美の装いも露出度が高まります。

身体にフィットした真っ白なノースリーブのカットソー、生脚に黒地をカラフルな幾何学模様をあしらったフレアミニを翻してキュートでした。

アイスコーヒーを淹れてくれると、夏夫のデスクにヒップを乗せて寄り掛かります。

社長の顎に手を添え、顔を持ち上げたところでモーニングキスを・・(汗)

イスに座った夏夫の唇を屈むようにして奪うと、舌を挿れて巧みに絡ませました。

夏夫の手は久美の太腿を撫で回し、スカートの中に忍び込むとパールホワイトのパンティが眩しいのです。

『パンスト穿かないでTバックって、階段の上がり下りが危険よねーっ(汗)』

分かっていても穿いてくるから、夏夫を挑発する以外何もありませんでした(苦笑)

★ ★ ★

GWも谷間なら性生活も谷間とするか、疲労を考えると慎重な行動が賢明のようです。

このタイミングに美人セラピストの真美からメールが届くと、GW中は一日おきでエステの仕事で1日(明後日)には沖縄の実家に帰るとか・・

真美のオイルマッサージで癒やされるのもありかと、ランチに出たついでに彼女の勤めるサロンに行きました。

『来てくれたの、ありがとう。

本当はプライベートで逢いたかったけど、久しぶりに逢えて嬉しいかも(笑)』

黒木メイサ似のエキゾチックな顔立ちが緩むと、笑顔で歓迎してくれました。

店で支給された紙パンツなど不要で、全裸で横たわり申し訳程度にバスタオルで下半身を隠します。

★ ★ ★

施術中は大人しくしている夏夫のはずがなく、制服を着る真美の上半身を脱がしブラジャーも外しました。

『相変わらずエッチねっ(笑)

カメラでスタッフに見られてるわよ(笑)』

Fカップのバストを露わにし、エスニック柄でスリットの深いロングタイトだけの姿で冗談を言います(苦笑)

肉棒がバスタオルを持ち上げると・・

『うふっ、(バスタオルが)邪魔ねっ(笑)

パンティも脱いだ方がいいかしら?』

大きく割れたスリットから手を入れ、ピンクのTバックを器用に脱いで小さく丸めると夏夫に手渡してくれました。

メニューなど無視してのマッサージで、いきなりトルネードのフェラチオで始まります。

『あぁーん、ドッチがお客さんか分からないわ。』

夏夫の手は真美の乳房をマッサージ、乳首を指で弾いては摘まんであげました。

★ ★ ★

充分過ぎるほどフェラチオを堪能すると、調合されたアロマオイルを垂らされ下半身を中心に解されました。

悪戯な夏夫の手はスリットから忍び込み、直毛のヘアを撫でワレメをなぞります。

真美のシャープな指先で手コキされながら、夏夫は手淫を・・

パンティを嗅ぎながらの施術、ロングタイトだけの姿に手淫で責める光景はエロく、アロマオイルに紛れ我慢汁を分泌してしまいました(汗)

勿論、真美のオマンコもビショビショに・・

真美は股間で夏夫の手を挟むと立ってられなくなり、中指を呑み込むと声を押し殺しワナワナと痙攣を繰り返しました。

『夏夫・・ バカっ・・(汗)

イッちゃったわ(照)』

ゆっくり指を抜くと、愛液をすくうようにして優しく・・

真美の手コキが忙しくなるほど、大きな乳房がタプンタプンと揺れます。

シュシュと擦れる音が聞こえてきそうになり、真美に限界を訴えました(汗)

真美の視線は夏夫の顔と肉棒を何度も往復させ、最後は・・

『夏夫のイク瞬間を見せて。

いいわ、我慢しないで・・ あっ!』

短い距離ではありますがピュっと飛び、真美の手中に射精してしまいました(汗)

敏感だというのに真美に鈴口を撫で回し続けられ、施術ベッドの上でのたうち回ってしまった夏夫です。

★ ★ ★

手についたアロマオイルと精液を洗い流すと、パンティを穿きブラジャーをつけ身だしなみを整えた真美でした。

夏夫がシャワーを浴びるとき、首を傾げてキスしては舌を絡ませます。

『沖縄から帰って来たら、デートしたい。

お店(エステ)では、ゆっくり出来ないから・・ 』

日取りこそ決めませんでしたが、デートする約束をしてからシャワーを浴びて店を出ました。

会社に戻ると久美がコーヒーを淹れてくれるも、夏夫の首筋に近づき鼻をクンクンと・・

『何だかいい匂い・・ 怪しいかも(怒)』

「コロンを変えようと思って、デパートで選んでたんだよ(汗)」

苦しい言い訳してると、社員が営業報告に来て万事休す(汗)

★ ★ ★

明日は隠れ家に朝8時集合、由香里と旅行なので今日は妻のサービスに徹します (^^;;

明日からは天気も崩れる予報ですが、夏夫はオール天候型のSEXなので・・(苦笑)


  1. 2014/04/29(火) 08:16:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<連休の谷間は雨です(泣) | ホーム | GWの谷間です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1299-1f6ae6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR