2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

GWの谷間です。

GW二日目の昨日も旅行日和の晴天となり、日中は紫外線を強く浴びる日曜日でした。

エログの投稿を済ませコンビニにモーニングコーヒーを飲みに行くと、行楽を楽しみに行く老若男女がレジに長い列を・・

若者は早くも半袖姿で、肌の露出が楽しみとなる季節到来となりました。

★ ★ ★

マンションに戻ると夏夫よりあとに寝た妻も起床、スッピンでも美しくセクシーです。

『昨日は爆睡してたわねっ(笑)

悪戯しても起きないのに、しっかり(肉棒だけは)大きくしてたわよ(笑)』

聞けばビキニを脱がせて、フェラチオしてたと言うから呆れます(汗)

まさか挿入まで・・

『エッチで満足したから挿れなかったけど、(肉棒を)触ってたらエッチな気分になっちゃって・・(汗)

せっかくシャワーを浴びたのに・・ 』

夏夫が久美とのSEXする夢を見てる時、妻は横でオナニーしてたようです(苦笑)

★ ★ ★

10時半から夏夫は予約していた美容室に行くと、妻と待ち合わせ外でランチすることにしました。

美容室といえば優香似のエロ美容師絵美を思い出しましたが、これ以上は美女の輪を広げるのは危険と連絡は控えます(汗)

由香里を放置プレイしていて気になる方もいると思いますが、ご安心くださいませ。

実はGWの谷間を使い、明後日4月30、5月1日の月跨ぎで由香里と出張(温泉)に行って来ます。

そんなことで放置プレイも我慢、隠れ家から一緒に出て隠れ家に一緒に帰ることを楽しみにしてる由香里なんです(笑)

そして翌5月2日には、妻とグアムに・・

★ ★ ★

『もう着いてるから、先に店入ってるわ。』

レジで会計してると、妻のメールをキャッチします。

ちょうど昼時となり、夏夫がアメリカンダイニングのレストランに着いた時は大混雑していました。

人を掻き分け店内を見渡すと、つい声を掛けたくなりそうな美女(妻)がメニューを眺めています(照)

『遅くなって、ごめーん(汗)』

妻が待つ相手に興味あったのか、隣席に座る4人組のオトコが一斉に夏夫を見てました。

ウエイトレスに手を上げ呼ぶと、ノースリーブから綺麗な腋を覗かせたからフェチには堪りません(汗)

夏夫はライムを搾りコロナ(メキシカンビール)をラッパ飲み、妻はサン◯リーモルツの生ビールで乾杯しました。

イイ女に美味いアルコールと料理、オトコにとっては幸せを感じる瞬間です!

★ ★ ★

2時間ほど掛けゆっくりの食事に満腹、いつもながら次は性欲を満たすことに・・(笑)

店を出てタクシーを探していると・・

『真っ直ぐ帰る?

久しぶりに、(ラブホで)休まない?』

プレイやコスチュームで変化ありも、環境を変えてのSEXもたまには必要かとOKしました。

タクシーの運転手に行先を告げると、新宿のラブホ街に近い場所で降ります。

夏夫は歩きなれた歌舞伎町で、何人の美女と何回歩いたことでしょう(汗)

妻の選んだホテルと部屋は、ヒジンや静香とも利用した部屋と記憶してます。

★ ★ ★

洋服を脱ぐと他人なら勝負下着に思える黒いシースルーも、妻には普段から穿きこなすセクシーランジェリーでした。

シャワーを浴びないのは休憩時間を気にしてではなく、二人とも匂いフェチの夫婦だからです(苦笑)

歯を磨いてからルージュを塗り直し、グロスで仕上げるのも夏夫のためと気づかうことを忘れない妻でした。

黒い下着に妻の肌色が透け、キスを強請る姿は妖艶です!

ベッドでの愛撫に最初こそ小声で喘ぐも、マンションの近隣に迷惑を掛けないと思うと地のまま大声に・・

『あぁ、夏夫ーっ!

欲しかったの・・ あっ、あぁ・・ 』

自宅ではないだけに穿き替えるパンティもなく、愛液で汚しては気持ち悪いかと早めに脱がすもすで遅しのようでした(汗)

薄い生地に黒く透けるパンティは、脱がす前から透明の愛液でビショビショです。

★ ★ ★

普段から大胆かつ淫らな妻ですが、ラブホとなると更に大胆に・・

顔面騎乗位のクンニでは、伸び始めた夏夫の無精髭が痛くないかと心配するほど力強く押しつけて来ました(汗)

夏夫の舌が動き回るたびに、狂ったかと思うような雄叫びを聞かせます。

後ろ向きに跨ぎ直すとM字開脚で腰を落として、自らアナルを舐めて欲しがりました。

腸が飛び出すぐらいにアナルを拡げ、夏夫の舌先を歓迎しては泣き叫びます。

ゆっくりと前に屈み69を楽しんだあとは身体をスライドさせ、後ろ手に肉棒を探しあて背面騎乗位で呑み込みました。

肉棒を離した手は、自らアナルを弄ります。

オマンコは肉棒をしっかり咥え込み、アナルは真っ赤なマニキュアを施した華奢な指を呑み込み腰を振り続けてました。

帰宅するより新宿に来る方が早いのは分かりますが、そこまで我慢出来なかったのか・・(苦笑)

★ ★ ★

激しいプレイ(SEX)に二人とも汗ばむと体位を変える時に窓を開け、妻の艶やかな声を街ゆく人々に聞かせてあげました(笑)

後背位で犯すと窓が開いてるのを気にするどころか、余計に大声を出すから妻も楽しんでた様子です(汗)

何年か前の話ですが、窓を開けて楽しんでるとフロントから内線の電話がなりました。

窓が開いてるようですが防犯上の注意ということで、気をつかった言い方で注意されたのも妻だったのです(苦笑)

妻のストレス解消にはなったと、好きなだけ声を出させてあげました(笑)

★ ★ ★

フロントから電話が鳴るとまたかと心配して出るも、休憩時間の終了が近づいたと知らせる電話に安心しました(笑)

一緒にシャワーを浴びて、愛液で汚したパンティを穿いて帰ります。

不完全燃焼の妻はタクシーを待つとき、続きは自宅でと言って乗り込みました。

SEXでランチは消化され、そのまま自宅近所の寿司屋に直行。

「いらっしゃい!

潤ちゃん、相変わらず綺麗で清楚だねっ!」

大将に誉め言葉を掛けられるも、洋服の下は愛液で汚した黒透けのTバックを穿いた淫妻なのに・・(苦笑)

★ ★ ★

帰宅すると妻は予告通りの行動に出ると、寝室に辿り着く前にリビングで挑発します!

ダイニングテーブルの角にワレメを擦りつけてから、立ちバックで犯してあげました。

ベッドではラブホの時とは別人のように遠慮がちな声で喘ぎ、近隣のクレームを避けることに努めます(笑)

夏夫もタフですが、妻も・・(汗)

  1. 2014/04/28(月) 07:19:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<局部マッサージで癒されます(苦笑) | ホーム | 黄金週間、決してスカトロではありません(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1298-a2eaab43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR