2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

黄金週間、決してスカトロではありません(笑)

GW初日の昨日は燿子のマンションを出たのが14時過ぎ、妻には二泊の出張と出掛けハードスケジュールをこなしました(汗)

燿子を抱いたのは深夜0時を過ぎてたので正確には久美とはWヘッダーとはなりませんでしたが、帰宅して妻とSEXをすると昨日はWヘッダーに・・

金曜日の朝は久美と一緒に目を覚ましエログは休稿、燿子のマンションで彼女の帰宅までに書き込み昨日の朝に投稿と苦労する夏夫です。

独り居酒屋で出張疲れを癒していると、久美が名古屋でのハメ撮り写真をメールしてくれました(汗)

久美のGスト姿や夏夫のクンニする顔がエロく、居酒屋の店員に見られてはと燿子のマンションでゆっくり閲覧しました。

帰京した一昨日は彼氏とのデート予定はないと、ハメ撮り写真を見ては思い出しオナニーしたとカミングアウトする久美です(笑)

★ ★ ★

燿子は帰宅するなりアルコールの匂いを放ちながら、夏夫を押し倒しキスを迫りました。

常連にかなり飲まされたようで、燿子を酔いつぶしお持ち帰りの魂胆だったのでしょう。

『一緒に店を出て(自宅に)送ってあげるって、超しつこくて困ったものよ(汗)

夏夫も店で逢ったことあるお客さんだから、夏夫のこと言っちゃおうかと思ったわ!

一度でいいからヤらせろって、一度で済むのかよって言いたかったわ(怒)

ねえ夏夫は、一度じゃないでしょ!』

怒ってるかと思えば、甘えてくる燿子です。

★ ★ ★

真っ白な総レースの下着姿でベッドに上がるとブラジャーは乳首が透け、Tバックはヒップのみならずワレメにも食い込みエロいんです。

常連のエロ紳士に代わり、夏夫が燿子の裸を見て一度では満足しない肉棒をハメてあげることにしました(苦笑)

若い久美のあとに熟した美人ママの燿子、一粒で二度美味しいGWの前夜祭です。

同じ肉食女子でもテクや声も違えば、オマンコ臭や味も違うから・・(苦笑)

朝起きて夏夫が帰ってないと、心配してか肉棒を擦ったり舐めたりして起こされました。

朝食など食べるわけもなくモーニングSEXを楽しんでから、燿子が洗濯機を回し始めた頃ゆっくり帰宅します(笑)

★ ★ ★

燿子のマンションを出て、妻には今東京駅に着いたとメールを送りました。

東京駅からと燿子のマンションからの帰宅に要する時間は変わらず、とりあえず真っ直ぐ帰宅することにします。

『お疲れ様でした。

出張先で美味しいもの食べて来たと思うけど、何か食べたいものあるかしら?

スーパーで買い物して来るわ。』

「潤子を食べたいよ!」

『うふっ、OK! 食べ放題よ(笑)』

帰宅すると妻の姿はなく、まだ買い物しているようです。

証拠隠滅のためにシャワーを浴びて、妻の帰宅を待ちました。

洗濯物を放り込むとき、妻の穿きすてたパンティを手に取り鼻に近づけます。

匂いを嗅ぎながらパウダールームを見ると、洗面台に使用後洗浄されたと思われるディルドが置かれてるのを見つけました。

洗っておいて片づけ忘れることも多々ある妻ですが、昨日はわざと放置してアピールしたかたのかなと・・(笑)

緩めのシャワーを浴びながら久美と出張先でのハメ撮り、燿子とのミッドナイトSEXを思い出し、妻の夫が留守中に楽しんだオナニーを想像しては勃起するから元気な夏夫でした(苦笑)

★ ★ ★

バスルームを出ると妻は帰宅していて、いつの間にかディルドはなくなってました。

全裸でバスタオルを腰に巻きドライヤーで髪を乾かしていると、妻が乱入してきて背中から抱きついて来ます。

『お帰りなさーい。 疲れたでしょ?

鰻を買って来たから、精をつけてねっ(笑)

あーん、シャワー浴びちゃったの?(泣)』

バスタオルの重なる隙間から手を入れ、鏡の前で肉棒を手コキするから・・

鏡の前で立ちバックで犯される美女らの気持ちがわかり、何となく恥ずかしくなります。

バスタオルを外されると妻は床に跪き、夏夫を横に向かせ肉棒を咥えました(汗)

屈んだ妻は鏡を見ても夏夫の上半身しか見えないもの、夏夫には角度的に妻のフェラチオする顔が見えます。

直接見れるも、何故か鏡越しに覗く方が興奮するから不思議でした(苦笑)

証拠を隠滅しておいて良かったと・・(汗)

★ ★ ★

「ディルドより美味しいかい?(笑)」

『勿論よ。』

「(ディルドを使って)オナったんだろ?」

『だって・・ 今日は、これを挿れたい。』

「俺も潤子の写真で楽しんだよ(笑)」

『えっ、本当? 嬉しいけど、出しちゃったんだ(泣)』

オナニーで射精したことにして、少量の言い訳に布石を打ちました(苦笑)

★ ★ ★

メインディッシュこそ鰻ですが、晩酌の肴もスタミナのつくようなメニューが並びます。

ハードなスケジュールをこなしたせいかアルコールの効きが早く、早々にベッドで妻を待つことにしました。

後片づけして歯を磨いて来た妻は、鼻歌交じりに洋服を脱いでいきます(笑)

グリーンの下着はサテン地で勿論パンティはTバック、フロントの三角巾は極小とパイパンでなければハミ毛は免れないでしょう!

ブラジャーを外し仰向けに寝ると自らバンザイして、綺麗な腋を舐めて欲しいようです。

腋フェチの夏夫には堪らないポーズで、舌が這うのを顎を引いて見つめる妻でした。

夏夫の舌は腋からバスト、脇腹から下腹部へと滑らかに移動します。

三角巾を通り越すと太腿を舐め回し、膝から脹脛、ペテキュアを塗った足の指を一本ずつ口に含みました。

『あっ、溶けちゃう・・

(パンティも)脱がせて。 あぁ・・ 』

鰻でスタミナをつけたとはいえ、少しでも時間を稼ぎたいと丹念な舌戯を・・

★ ★ ★

フロントを隈なく舐め回すと、四つん這いにしてバックに舌を這わせました。

重力に逆らえないバストを揉みながら、うなじから背中をツーっと・・

みっちり食い込むTバックを剥がすように脱がし、片脚に引っ掛けヒップを突き出す姿はエロいんです。

アナルは鯉口のようにヒクつき、舌先でシワを一本一本数えてあげると・・

『ヒィー・・ 夏夫、気持ちいい。

何が見えるの、潤子のエッチなところ?

あぁ、ソコ・・ 舐めて、いっぱい舐めて。

夏夫の舌で、グチョグチョに掻き回して欲しいの!』

再び仰向けにするとクリトリスを弄り、中指をオマンコに挿れながらクンニしてあげました。

アナルを舌で掻き回したあとは、指でオマンコを掻き回してあげたのです。

夫の留守中はディルド、今は指となれば肉棒を欲しがるのは仕方のないこと(苦笑)

★ ★ ★

手淫でイカせ顔面騎乗位のクンニでイカせてから、騎乗位で下から肉棒を突き刺してあげました。

立て続けにイク特異体質の妻は、泣き叫ぶように喘ぎ・・

小刻みな痙攣を繰り返したあと、夏夫のフィニッシュに合わせ騎乗位で仰け反ります!

息の合った夫婦です(笑)

一緒にシャワーを浴びて夏夫は軽く洗い流し、妻は洗髪するというので先に出てベッドに・・

やはり疲れてたのか、妻が出て来る前に爆睡してしまったようです。

朝まで全裸で寝れる季節に・・(笑)

  1. 2014/04/27(日) 07:19:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GWの谷間です。 | ホーム | 黄金週間の始まりです!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1297-966557bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR