2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

黄金週間の始まりです!

色々、エロエロとあり、昨日は久しぶりにエログを無断休稿してしまいました m(_ _)m

どこから話して良いのか・・(汗)

★ ★ ★

朝一番で久美が仲の良い女子社員に電話をしては、親戚の叔母さんが亡くなったと伝え会社を休みました。

夏夫は普段通りに出社、久美の居ないオフィスは気の抜けたビールのようです(苦笑)

適当に商談を済ませ社員にクルマで東京駅まで送らせるも、まさか久美が待ってるとは思ってないでしょう(汗)

八重洲中央口で待つ久美は、とても身内に不幸があったとは思えない装いに立ちくらみました。

一昨日は朝から気温が上がり上着は要らないほどで、久美はカーディガンを羽織るものノースリーブのボディコンシャスなワンピースです。

東京駅の長い階段やエスカレーターは危険で、盗撮犯のターゲットになりそうなほどのミニ丈が夏夫をも挑発してました(汗)

限りなく透明な黒いガーターレスのストッキングが妖しく、夏夫と一泊となればTバックを穿いてるのは間違いありません。

秘書の仕事と新幹線の切符とホテルは久美に任せ、のぞみ◯◯号に乗り込みます。

★ ★ ★

他の乗客や車掌の目を盗んではイチャイチャして、久美は夏夫、夏夫は久美の太腿に手を添えエロ旅行が始まりました。

寒いフリして夏夫のジャケットを膝に掛けると、中ではジワジワと内腿から股間に・・

ワンピースの裾が持ち上がり、閉じた美脚が開くと湿地帯に到達しました。

手の感触だけでも狭小面積がわかり、シートの下に潜り込むとTバックどころかGストとわかると久美の顔を覗き込みます(汗)

『大胆にチャレンジしちゃった(笑)』

小声で微笑むと勃起を確かめるように、夏夫のファスナーを下ろしてはビキニの上から肉棒を撫でるから堪りません。

名古屋に着くまでに夏夫は我慢汁、久美は愛液で下着を汚してしまいました(汗)

★ ★ ★

今年の一月にも久美と名古屋に一泊で出張しましたが、当時のシチュエーションが再現されたようでした。

予定通りに到着すると前回と同じホテルに久美が独りでチェックイン、夏夫はクライアントの会社に直行して契約することに・・

契約中に久美のメールをキャッチすると、ルームナンバーをハートつきで知らせてくれました(照)

片道1時間半以上掛けて来るも、契約には40分ほどのクライアントに滞在です(苦笑)

急いでタクシーに乗りホテルに向かうと、また懲りずに久美はリッチな部屋を用意したものです。

二人に名古屋名物など興味あるはずなく、ホテルの近くで夕食を済ませました。

今夜はアルコールに頼って大胆になりたいのか、久美は勢いよくワインを飲みます(笑)

★ ★ ★

ホテルに戻り部屋のカーテンを開け、夜景を眺めながらボディコン姿の久美を抱き寄せキスを・・

夏夫を喜ばせようと下着を穿き替えることなく、車内の手淫で愛液を染み込ませたままの黒いGストを穿いてました。

『舐めさせて・・ 』

夏夫のベルトを外しビキニを下ろすと久美は床に跪き、シャワーを浴びてない我慢汁で汚した肉棒を咥えたのです。

夜景を眺めながらの仁王立ちでのフェラチオは堪らなく、顔をゆっくりと動かし丹念に舐め回されました。

『ハァハァ・・ 美味しい・・

(写真を)撮って 。』

フェラチオしながら指をさした先には、久美の持参したデジカメが・・

下半身だけ脱がされた夏夫はカメラを手に取ると、上から見下ろすようにして久美のフェラチオする姿を撮りました。

フラッシュが光るたび、シャッター音を聞くたび激しく顔を動かします。

旅行での目的の一つは、普段は彼氏と楽しむハメ撮りのようでした(苦笑)

★ ★ ★

ゆっくり立ち上がると・・

『(ワンピースを)脱がせて。』

背中のファスナーを下ろしてあげると、自らブラジャーを外しGストとストッキングは穿いたままでベッドに上がりました。

『ストッキングは穿いたままの方がいいんでしょ(笑)』

一日穿いたパンティとストッキング、匂いフェチの夏夫には堪らないものです(汗)

夏夫が洋服を脱ぐ間に久美は大胆にも四つん這いのポーズで挑発するから、思わずデジカメで連写しました。

Gストの細い紐はオマンコを隠せないどころか、アナルのシワをもはみ出してます!

フラッシュの光りを浴びては片肘で身体を支え、右手は前から股間に伸ばすと華奢でネイルを施した中指で細い紐をなぞりました。

大胆な挑発に我慢出来ず、カメラをベッドに置くと顔を埋め淫臭を嗅ぎます。

透けた黒いガーターレスのストッキングも艶かしく、舌先でGストの紐をズラしてはアナルを解してあげました。

『あぅ・・ 気持ちいい。

大丈夫、臭わない? あぁ、夏夫・・ 』

匂わないはずもなく、匂わなければ楽しみも半減ですから・・(苦笑)

★ ★ ★

こうして名古屋でのSEXが始まり、ハメ撮りが繰り広げられました。

Gストを脱がすと仰向けで開脚、夏夫がクンニする顔を久美が撮影します。

マングリ返しでアナルとオマンコを舐めてあげると、デジカメ越しに様子を覗き・・

『あぁ、ヤらしい。

夏夫に舐められてる・・ もっと・・

もっとエッチな顔して、いっぱい舐めて。』

あとで見た写真は自分のマヌケな顔に恥ずかしくなるも、久美はこれが良いと理解に苦しみます(苦笑)

広い部屋でのSEXはベッドに限らず、窓際やパウダールームの鏡に立ちバックで犯す姿を撮りました。

さすがにバスルームにカメラを持ち込むことは出来ませんでしたが、ソープ遊びも楽しみ逆上せそうに・・(汗)

何度かの休憩を挟み、気づけば深夜の4時近くまで愛し合ってました。

★ ★ ★

そんなことで9時過ぎに起きると、久美も目を覚ましエログの投稿は不可能な朝を迎えました。

歯を磨いたところでモーニングSEXとなり、チェックアウトのギリギリまで・・

帰りの新幹線ではお互いの股間に触れながら、新横浜まで爆睡してしまいました(汗)

久美をマンションまで送ると、無謀にも燿子のマンションに向かったから呆れます(笑)

このGWは超ハードスケジュールで、後半こそ妻とグアムに行きますが前半は・・


  1. 2014/04/26(土) 08:23:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<黄金週間、決してスカトロではありません(笑) | ホーム | 今日、明日はサプライズな出張です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1296-d2c04bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR