2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

連休の谷間は雨です(泣)

昨日は一日曇りがちな東京で、遅くなってから雨が降り出しました(泣)

先日は名古屋の出張に行って来たばかりというのに、白々しくも今日と明日は大阪に出張と言って由香里と温泉旅行に行きます。

妻は明後日からグアムに連れて行くので、文句一つ言わず普段通りの態度に安心しました。

★ ★ ★

この二日間はバイブに慰めてもらうかと思えば、昨日はリアル肉棒で満足させてあげることにしました(苦笑)

最近は20℃を超える日が続き、妻も御多分に洩れず露出度の高い装いに・・

一年中モノトーンの洋服を好む妻ですが、昨日は黒いノースリーブのミニワンピースでアザ一つない美脚を大胆に覗かせてました。

部屋の中では無防備で、夫相手にパンチラを気にするどころか挑発してるようだから目の保養に困りません(汗)

ソファに座れば水色のパンティを見せつけ、キッチンで前屈みになればヒップに食い込むTバックを惜しみなく覗かせます!

今がピークと思われる色気も年令を重ねるごとに増し、いつ完熟を迎えるのかと楽しみです(笑)

★ ★ ★

散歩がてら近所のカフェでブランチすることになり、妻のメイクを待ってから夏夫も着替えるごとにしました。

新しいポロシャツを着て洗いざらしのGパンを穿こうとしたとき、夏夫のビキニ姿を見て突然跪くと穿き替える予定のないビキニを脱がされます(汗)

せっかくルージュを塗りグロスを施したエロい唇なのに、お構いなしに肉棒を咥え舐め回すから堪りません。

洋服を着た美人妻に、下半身だけ脱いだ仁王立ちのフェラチオには興奮させられます。

右手で肉棒を握り、左手は陰嚢を優しく揉みながらのフェラチオに暴発寸前まで・・

寸止めで口を離すと、ビキニを穿かせ・・

『はいっ、続きは返って来てからねっ!』

ルージュで染まった肉棒を隠し、不完全燃焼のまま出掛けました(泣)

★ ★ ★

歩道を腕組んで歩いては妻が急に立ち止まると、背伸びしてキスを強請るのを何度も繰り返すから、10分の距離に20分近く掛かってカフェに着きました(照)

ビーフシチューにサラダをシェアして、よく冷えた生ビールを喉に流し込みます。

一つ席をおいて口喧嘩するカップルが、夏夫らを見て羨ましそうに・・(苦笑)

二人とも満腹になると、腕にしがみつきイチャイチャしながら帰宅しました。

部屋に戻って歯を磨き、満腹に溜息をつくと妻の手が夏夫の股間に伸びて来ます。

『さっきの続き・・ 』

ここからが長い休日でした(汗)

★ ★ ★

寝室に移動してワンピースを脱ぐと、ブラジャーを脱ぎすて水色のパンティだけの姿でベッドに上がりました。

シーツのシワを手で伸ばすように膝をつくから、四つん這いのポーズとなりTバックの食い込む姿がエロいんです!

寝ればシワは出来るとムダな仕草は、夏夫を挑発するのが見えみえだから可愛い妻です(苦笑)

そんな妻の挑発にのらないわけがなく、背後から襲い掛かりヒップに顔を埋めました。

淫臭を嗅いでから舌先でTバックをズラし、先端を窄めた舌をアナルに挿れてあげるとスイッチが入ります!

『あーん、ソコは・・

舌でグリグリしてー! あっ、夏夫・・ 』

ソコ(アナル)はダメと言うどころか、アナルを拡げては歓迎するから上手く調教されたものです(苦笑)

便臭とは違うアナル臭とオマンコ臭のコラボが堪らなく、臭覚が覚醒されるとそれだけで我慢汁が分泌してしまいました。

★ ★ ★

夏夫を仰向けに寝かせると片脚に引っ掛けたパンティを脱ぎ、裏返しては夏夫の鼻を塞ぎました。

『こんなに濡れてたのよ。

夏夫と一緒に居るだけで、ビショビショになっちゃうの。

この匂いが好きなんでしょ、嗅いで!

あぁ、ヤらしい顔・・ また濡れちゃう。』

そう言って夏夫を跨ぐも、すぐに肉棒を呑み込むことなく自らも焦らしているようです。

夏夫が誘導することが多いのですが、昨日の妻は積極的に自ら夏夫の顔を跨ぎ顔面騎乗位となりました(汗)

パンティで夏夫の目を隠すようにしては、自分の指でワレメを拡げオマンコを押しつけます。

『くぅ・・ 気持ちいい。』

パンティをどけるとクンニを覗き込み、恍惚な眼差しで夏夫と目を合わせました。

★ ★ ★

このあとは肉棒を挿れっ放し、晩酌を挟んでからも・・

朝出がけにバイブ(オルガスター)とディルドに、二日間頼んだぞと言って出て来ました(笑)

隠れ家に到着したのでショートカットしましたが、明朝は可能なら旅館からレポートします!


  1. 2014/04/30(水) 07:57:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨降りの旅行です(泣) | ホーム | 局部マッサージで癒されます(苦笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1300-50b39952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR