2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

寝盗られ願望、それとも嫉妬プレイ(汗)

久しぶりの晴れ間が気持ちよく、朝から結衣とSEXかと思うと肉棒がハンドル操作を邪魔してました(苦笑)

早く着いたという結衣は夏夫のクルマを見つけ、爽やかな風に髪をなびかせ横断歩道を渡って来ます。

ラブホ街にあるコインパーキングに止めるまでの間、久しぶりの逢瀬ということで近況報告を聞かされました。

ホテルに入れば、SEXに集中したいのかも・・(苦笑)

相変わらず帰りが不規則な夫に不満を漏らすと、夏夫に期待が掛かりプレッシャーを感じます(汗)

★ ★ ★

濃紺のワンピースを脱ぐと、下着はシルク素材のシャンパンゴールドとセクシーです!

白く透けたストッキングはガーターレスで、どこまでも品の良い他人妻でした。

肌触りのよい下着は、ブラジャーとTバックのフロントにレースが施された高級ランジェリーです。

人妻の下着姿を見ると獣化する夏夫です、腕を掴み唇を奪うと結衣も小顔を傾け貪るように舌を絡ませてきました。

掛け布団を捲り優しく寝かせると、下着姿を視姦してから丁寧な愛撫を・・

結衣の細い腕が伸び、華奢な指が肉棒を探し求めます。

★ ★ ★

「暫く逢ってないから、(肉棒の)色や形を忘れたんじゃないのかい?(笑)」

『忘れるわけないわ。

色や形どころか、太さや長さまでしっかり覚えているわよ(笑)

夏夫こそ、私の忘れたんじゃない?』

美人妻のパイパンオマンコを夏夫こそ忘れるわけもなく、左右非対称ながら大きさは遠慮がちな陰唇、真珠のようなクリトリスの輝きは鮮明に・・(汗)

「そうだな、暫く拝んでないから・・

今日は、ジックリと観察させてもらうよ。」

『バカっ(笑)』

そう言うと夏夫のビキニを脱がし、形状記憶された肉棒をペロリと・・(汗)

★ ★ ★

妻の潤子同様に小顔な結衣だけに、夏夫の肉棒も大きく見えるから笑えました(苦笑)

結衣の夫は帰宅こそ不規則でも、決して夫婦の性生活がレスというわけではありません。

ただ結衣にしてみれば満足出来る頻度ではなく、我慢出来なくなると夏夫は都合の良いオトコに・・(汗)

夫が早い帰宅なら抱かれてるかと思うと、掟破りの嫉妬を感じてしまいます。

ここは一つ面白いことを思いつき、稀に聞く寝盗られ願望という異常な性癖の持主になって遊ぶことにしました。

結衣に限らず二人で居るときはお互いに最愛のパートナーであるはずですが、夫婦である夫を他人に見立て結衣を抱かせたい気持ちになってみようと・・(汗)

★ ★ ★

「ご主人とは、一味違う肉棒だろ?

結衣を独占したい気持ちもあるけど、他のオトコに抱かれる結衣も興味あるよ(汗)」

『妬かない?

(わからない・・ )

いいわ、話してあげる(笑)

主人は結衣のことが大好きで、エッチも時間があれば必ず迫ってくるわ。

愛撫も丁寧で、溶けそうになるくらいクンニもしてくれて・・

(結衣もフェラチオしてあげるんだろ?)

そうよ、主人は私のフェラチオする顔が好きなんだって(笑)

(美人の咥える顔は堪らないからな。)

私も主人のクンニする顔が好きよ!

クンニで何回もイカされるもの・・

(アナルも舐めてもらうのかい?)

・・・ ううん、お尻の穴は夏夫だけ・・

だから、あとで舐めて欲しいの。』

正直に答えるから、生々しく興奮してしまいます。

★ ★ ★

『主人以外とエッチしたらダメ?

たまに主人にも言われるけど、私とエッチしたい男性はいっぱい居るって・・

(他のオトコとしたいのか?)

さあ、どうかしら?(笑)

夏夫が構ってくれないと、たまには遊んでみようかなって・・ 』


寝盗られ願望に徹してみました(汗)

「たしかに結衣とヤりたいオトコは多いだろうし、結衣をオナペット(死語かも・・笑)にしてオナってるヤツも居るだろうな。

(本当? 何だかドキドキしちゃうわ。)

他のオトコに口説かれたことは・・?

(ないことはないけど・・

先週も、歩いていて声掛けられたわ。)

ついて行ったのか?

(それはないけど、若いイケメン君よ 笑)

今度、ご主人とした時は、どういうSEXをしたか報告くれよ。

(危ない趣味だわ。 聞いて興奮するの?)

興味はあるよ(笑)

(面白そうねっ、いつになるか・・)」

肉棒を咥えさせながら、こんなキャッチボールをしました。

★ ★ ★

四つん這いにして上から覗くと、ウエストの括れから張り出すヒップがセクシーです!

『結衣のお尻は、主人のお気に入りよ。

四つん這いになると直ぐにパンティを脱がされて、後ろから突き刺されるの!

あっ、ソコ(アナル)を舐めるのは夏夫だけ・・

あぁーん、気持ちいいの。

ねえ、主人にも舐めさせたい?

あの人に寝盗られて欲しいの?

あっ、ダメっ・・ 』

まだ、その気が継続中の結衣でした(汗)

結衣とはいえ相手が不倫相手だから楽しめるも、これが妻なら耐えられるか自信はありません(泣)

寝盗られ願望というより、嫉妬プレイ・・

★ ★ ★

美魔女の結衣は下着を脱いでもアラフォー(41才)には見えず、20代の久美に比べても見劣りするどころか熟女特有の艶があります。

女性上位で覆い被さると、脱ぎすてたシャンパンゴールドのパンティを裏返し夏夫の鼻につけました。

直のオマンコ臭とは一味違った、洗剤の香料に混じる淫靡な匂いが堪りません。

肉棒はオマンコに触れるか触れないかと焦らされ、見えませんが我慢汁と愛液が糸を引いて繋がっていることでしょう。

ご主人が執拗に責めるというクンニ、結衣が好きという顔を昨日は夏夫が披露すると顔を跨がせました。

『いっぱい舐めて・・

主人に負けないように、いっぱい舐めて!

あぁ、夏夫のクンニする顔も素敵よ。』

結衣は夏夫の髪を軽く掴んでは、オマンコをグイグイと押しつけてました。

★ ★ ★

夏夫の顔の上でアクメを迎え、口元を尖らせるような表情がまたエロいんです。

『何回もイッちゃったわ(汗)

(結衣のオマンコに)挿れたい?

今日は安全日だから、中でイッていいわ。』

まだチェックインしてから2時間足らず、時間はタップリあることで中出しを楽しみに午後まで我慢することにしました。

ルームサービスを頼むと届くまでシャワーを浴びるというも、せっかくの愛液を洗い流すのは勿体ないと許しません(苦笑)

『うふっ、夏夫ったら・・(笑)』

結衣を仰向けに寝かせ開脚させると、シャワーを浴びない代わりに舌で綺麗にしてあげました。

『あーん、イッたばかりで敏感だから・・

待って、キリがなくなっちゃう(汗)』

たしかに綺麗にしてあげるのに、新たな愛液が溢れて・・(笑)

★ ★ ★

ランチを済ませて、午後の部に・・

結衣のフェラチオで始まると、ご主人が好きというフェラ顔を堪能しました。

69では肉棒を舐められながら、結衣のオマンコとアナルに舌を這わせます。

オーラルを楽しんでから、最初の挿入は結衣の顔が見たく正常位で・・

あまりの美貌に、腰を動かさなくても射精してしまいそうです(汗)

このあとは四つん這いの結衣を犯し、中出しOKと聞けば最後は勿論騎乗位で・・

肉棒を下から突き刺したまま両腕を伸ばすと、形の良い乳房を揉みくちゃにしてはピンクの乳首を指で摘まんだり弾いてあげます。

『イク・・ またイッちゃうわ!

来て、夏夫も一緒に来てっ! あぁ・・ 』

この一言を待つと、結衣の言葉(安全日)を信じて容赦なく他人妻の体内に放出させてもらいました。

結衣の中で夫と夏夫の精液が攪拌されていると思うと、異常な興奮を覚えた危険な夏夫です(苦笑)

久しぶりの逢瀬にこれで済むわけもなくパウダールームでの立ちバックを鏡に映し、バスルームでは結衣が泡姫となりソープ(超高級店)遊びを楽しみました。

★ ★ ★

ラブホを出ると首都高ならすぐに結衣の住む千葉ですが、別れを惜しむと時間が掛かる一般道で送って行きました。

シートベルトが邪魔とばかりに人目を気にすることなく、運転中の夏夫に寄り掛かるようにして帰ります(汗)

別れ際にはスカートを捲り、シャンパンゴールドのパンティを見せてもらいました。

結衣が相手なら、ラブホのハシゴも可能だったでしょう(苦笑)


  1. 2014/04/23(水) 07:48:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日、明日はサプライズな出張です! | ホーム | 禁欲明けは・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1294-15272fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR