2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

禁欲明けは・・

夏夫って、尋常でないかも・・(汗)

そう思う輩も多いことでしょう。

しかし一日の射精はせいぜい2発、とても絶倫とは言えないでしょう(苦笑)

そんな夏夫も、昨日は禁欲デー。

★ ★ ★

週末は洗車しなくて正解だったか、昨日の東京は小雨の降る朝を迎えました。

出社すると彼氏に満たされた週末を過ごした淫秘書の久美は、化粧のノリがよくご機嫌な様子でコーヒーを淹れてくれます。

『おはようございまーす。

何だか疲れた顔してるけど、どこか体調でも悪いかしら?』

「いや、久美に逢えなかったから・・(泣)

久美の顔を見たら、すぐ元気になるよ。」

『まあ、嬉しいことを・・(笑)

じゃあスカートの中に手を入れたら、もっと元気になるんじゃない(笑)』

バカな挨拶で、一週間が始まります(苦笑)

★ ★ ★

久美は黒いサマーニットにマスタード色のフレアミニを穿き、黒いニーソに太腿が眩しい久美でした。

椅子に座ったまま太腿を抱えるようにして抱き寄せては、お言葉に甘えてスカートの中に手を入れます。

光沢のある真っ白なシルクのパンティは、彼氏と違う夏夫バージョンのTバックだから可愛い淫秘書でした(苦笑)

『どれどれ、元気になったかしら?(笑)』

コーヒーを運んで来たトレーを置くと、久美はヒップを撫でられながら夏夫の股間に手を伸ばし軽く握ります。

『ほら、もう元気になったわ(笑)』

「脱いでくれたら、もっと元気になるよ。」

『またノーパンにする気、風邪ひいちゃうからダメよっ(笑)』

仕事する気のない、社長と秘書です(苦笑)

★ ★ ★

久美が自分の席に戻った20分後ぐらいでしょうか、家事を終えてティーブレイクを嗜む結衣のメールをキャッチしました。

『(前略)明日は如何かしら?

生理も近いことだから、安全日だと思うわ。

明後日、明々後日だと微妙だから。。』

北川景子に似た超美人な他人妻に中出しOKと許可が出れば、精嚢貯蔵庫の生産に努めないと・・(汗)

「明日、OKです!

久しぶりに結衣を抱けると思うと、興奮して仕事が手につかないよ。」

『私もよ、夏夫のメールだけで濡れちゃうもの(笑)

待ち合わせは錦糸町でいいかしら?

洋服は、何かリクエストある?』

「錦糸町OK。

直ぐに脱ぐから、何を着てもいいよ(笑)」

『なるほど(笑)

じゃあ下着はセクシーなのにするわ!』

そんなことで、いま錦糸町に向かってます。

★ ★ ★

午後は雨も上がりましたが、また夕方には降り出す予報でした。

ランチで満腹になると、放浪癖のある夏夫は会社近くを散歩に出掛けます(苦笑)

下心のアンテナを張り巡らせ、カフェに入り美女ウォッチングして寛いでいると電話が鳴り久美から・・

『まだ食事中ですか?

2時に来社予定だった◯◯様が、少し早く来社されてますけど・・ 』

すっかりアポを忘れノンビリしてしまい、慌てて会社に戻りました(汗)

10分ほど待たせてしまいましたが、久美が話し相手となり繋いでくれ助かりました。

1時間ほどの商談でクライアントが帰ると、テーブルを片づけに来た久美が・・

『あの人(クライアント)、超エッチな目で私を見てたわ!

いきなら、彼氏いるのって聞くのよ!

このソファ、マジにヤバいわ。

パンツ見られてないか、心配だったもの。』

そう言ってはソファに座り、夏夫を挑発するから呆れた秘書です(泣)


昨日はレポートするようなエロ事もなく、今日の結衣とのデートが楽しみです。


  1. 2014/04/22(火) 08:44:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寝盗られ願望、それとも嫉妬プレイ(汗) | ホーム | 妻を犯す!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1293-9a3fbca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR