2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

妻を犯す!

桜は散って新緑の季節だというのに、冬に逆戻りしたような週末の東京でした。

昨日は珍しくゆっくり起きると、エログの書き込み中に妻も目を覚まします(汗)

深夜に及ぶSEXのあとは二人ともグッタリとなり、昨日はモーニングシャワーを・・

★ ★ ★

夏夫が浴びてバスルームが暖まった頃に妻が乱入、全裸で立ったまま抱き合っては湯冷めが心配になるほどでした。

先に出ようとしたところで・・

『穿いて欲しい下着、持って来ておいて。』

着替えの下着を夏夫が選んで、パウダールームに置いておくようにと言います。

今日の気分を確かめ、夏夫のリクエストに応えるということのようでした(苦笑)

クローゼットを開けては、妻のテーマ(ノーマル・エロス)毎に分けた引出しのエロスを迷うことなく・・

上部のパイプハンガーには、所狭しとコスプレ用のコスチュームが吊るしてあります。

下着の前にコスチュームを選ぶと、チャイナドレス、セーラー服、ナースの白衣等々と目が欲張り悩んでしまいました(汗)

★ ★ ★

ハンガーに吊るされた小さな黒い生地が目につき手に取ると、穿けば伸びるであろう極薄で透けたレオタードを手に取りました。

パンティを仕舞った引出しは、そのままで・・

どちらが前か後ろか手で伸ばして見ると、スーパーハイレグでありながらTバックというセクシーレオタードでした!

しばらく着てないので久々にと少し寒いとは思いましたが、パーカーでも羽織ればRQのようで良いかなとパウダールームに持って行きます。

しばらくすると髪を乾かすドライヤーの音が止み、仕上げのメイクを施してるところでしょう。

ゆっくり扉が開くと・・

『夏夫ったら、下着を頼んだのに・・(泣)

明るいから恥ずかしいわ(汗)』

あんなに小さかったレオタードが着ることで素材が伸び、余計に透けてエロいんです!

まだ勃ってない乳首がレオタードに潰れ、ハイレグの股間は無毛のワレメもクッキリと透けて見えました。

BS(後ろ姿)は背中が大きく開き、Tバックとあって肌の露出は満点のコスチュームに大満足の夏夫です(苦笑)

★ ★ ★

『まだ湯上りだから寒くないけど・・

これで一日過ごすの?(汗)

本当にマニアックなんだから、夏夫に頼んだのが間違いだったわ(笑)』

そう言いながらも、満更でもない様子です。

メイクしたての顔が映え、抱き寄せてはシャンプーの香りを嗅ぎ、10本の指を惜しみなく全身に這わせ愛撫してあげました。

あっという間に乳首が隆起するとレオタードを押し上げ、ハイレグからはふっくらした白い淫肉がはみ出ます。

『せっかくシャワーを浴びたのに・・ 』

ワレメを指でなぞると、ナメクジが這ったあとのように・・

★ ★ ★

朝からこれでは手抜きしたいと、ブランチは宅配ピザを頼むことにしました。

妻が電話でオーダーする間、夏夫の指は休むことなく這い回ります。

テレビ電話でセクシーな姿を見せたいほどエロい表情で応対しては、オーダーする声も心なし上ずってました(苦笑)

『もう、変な声が出ちゃうじゃない(汗)

ピザが届くまで、フランクフルトを食べよっと(笑)』

受話器を置いた妻はソファから下りて跪き、夏夫のビキニを脱がすと肉棒を咥えます。

ピザが届くまで約30分しかないと、射精させるフェラチオではなくジックリと味わうような・・

フェラチオさせながらレオタードの肩紐を抜くとトップレスとなり、肉棒を口から離すとパイズリまで披露してくれました。

★ ★ ★

インターホンが鳴り夏夫が応対しようと立ち上がるも、妻は肉棒を離そうとせず再び呼ばれました(汗)

夏夫は急いでジャージを着て、今度は玄関チャイムが鳴りドアを開けます。

ピザを受け取って戻ると妻はスエットのパーカーを羽織るも、下半身はレオタードとエッチなRQを装ってました。

ピザは手を汚すため、しばらく愛撫はオアズケとなり視姦しながらのランチです(汗)

熱々のピザで再び身体が温まったところで、後片づけは後回しにして歯を磨き寝室に・・

パーカーを脱いでベッドに横たわる妻に襲い掛かり、キスをしながら上半身を中心に撫で回しました。

綺麗な腋を舐めてから肩紐から腕を抜き、豊満な乳房を揉み乳首を舐め回します。

『何だか、レイプされてるみたい・・

あっ、夏夫・・ 犯されたい、あぁ・・ 』

着衣(レオタード)の乱れが、レイプを連想させたようです。

★ ★ ★

それならとばかりに四つん這いにすると、ヒップに食い込むレオタードをズラし背後から肉棒を突き刺して犯してあげました!

『あぁ、犯されてるぅ!

硬い鉄棒みたい・・ グチャグチャにして!

夏夫に、夏夫に毎日犯されたいのよ!』

レイプ願望、本当の心理が知りたいところです(苦笑)

上半身のはだけたレオタード姿のエッチなRQ、夏夫はレーシングチームのエロオーナーといったところでしょうか(笑)

仕事欲しさに色仕掛けとレーシングチームではありませんが、某モデルとCM契約していた企業の役員を務めてる友人にありがちな話と聞いたことがあります。

モデル、企業CMというキーワードに、不謹慎にも妻を犯しながら今週デートする結衣を思い出してしまいました(汗)

★ ★ ★

こうして白昼のコスプレを楽しむと、夜も大人しく寝る夫婦ではありません(苦笑)

何回シャワーを浴びた日曜日か・・

近所の寿司屋で晩酌して帰り、由香里同様他の客に視姦してもらった妻を独占してのSEXを楽しみました。


今朝は憂鬱な天気で、しばらく愚図ついた日が続く予報です(泣)

お互いにパートナーとSEX漬けの週末を過ごした月曜日、久美と会社で逢うのが唯一の楽しみです(苦笑)


  1. 2014/04/21(月) 08:41:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<禁欲明けは・・ | ホーム | キャバ嬢に刺激され・・(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1292-a436f3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR