2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

友人妻を寝盗り・・

一昨日は三船美佳(由香里)なら、昨日は膳場貴子似の静香と久しぶりの逢瀬でした。

テレビで見る膳場キャスターを意識してのメイクは、夏夫の妻同様グロスで濡らした唇がセクシーなんです。

夫Fのクスリは月曜日に病院で貰ったということで、待ち合わせはいつもの病院駐車場ではなく新宿西口でした。

社交辞令のつもりで「Fは元気かい?」と尋ねると、『アソコ以外はねっ(笑)』と答えたからオトナになった静香です(苦笑)

★ ★ ★

他人妻、しかも親友(?)の奥様というのは余計に燃えます!

健康なときは夫の肉棒を咥え、不能となれば夫の友人の肉棒を欲しがるかと思うと異常な興奮に・・(汗)

夏夫本人に妻の潤子を寝盗りたいという声は聞こえるはずもありませんが、Fの居ないところでは静香とSEXしたいと言う輩は多いのも事実です。

「静香がチンポ咥えるなんて、想像出来ないよなーっ!」「意外にグラマーだけど、乳首なんかピンクなんだろーなぁ。」「喘ぎ声なんか上品で、か弱いイメージだよ。」なんて悪友達の会話を聞いたことがあります(笑)

清楚な顔に似合わず肉棒を咥えたら咥えっ放し、乳輪は大きく乳首は茶褐色、肉棒を呑み込めば大声で泣き叫ぶ静香を知るのは夫のFと夏夫だけでしょう(苦笑)

★ ★ ★

黒い織りのジャケットに白いシルクで丸首のブラウス、白いタイトミニが清楚な人妻を装ってました。

ブラウスから濃色のブラジャーが透けると、下着は黒か濃紺を期待出来ます。

表向きは品の良い奥様でも、脱いだら・・

健康であればエロは夏夫と二分するほどのFで、病で不能になっても舌と指だけでなくグッズも使って静香を喜ばせていることは聞いてました。

それでも、やはりホンモノが・・(汗)

ハンドルを握りながらどうして責めようと考えている内に、歌舞伎町のラブホ街に着きます。

泊まりでチエックアウトするカップルとすれ違い、ラブホのエントランスを腕を組み潜りました。

★ ★ ★

ジャケットを脱いだところで抱き寄せ、グロスで濡らした唇を奪い舌を絡ませます。

シルク素材の肌触りがよく、ブラジャーのレースを指先で感じました。

『そういえば、この間、久しぶりにR太がウチに来たわ。』

R太といえば夏夫とFの共通の友人で、彼も静香とSEXしたいと言ってた内の一人でした。

「Fの目を盗んで、口説かれなかったかい?」

『夏夫と違うから、それはないわ(笑)』

夏夫が静香と関係をもつようになったキッカケは、彼女の家で酒を飲んで酔い潰れたFの横でキスと愛撫をしたのが始まりです。

「ヤツも静香とヤりたいって言ってたぞ。」

『下品な言い方やめてよ!

あんな大胆なこと、夏夫だから・・(汗)

でも主人が寝たおかげで、こうして夏夫とデートするようになれたから主人には感謝してるわ(苦笑)

こんな危険な関係、夏夫だけで充分よ。

男友達って、そんなこと話してるの?

まさか私たちのこと、誰かに話した?』

「残念ながら、誰も知らないよ(笑)

友達の中では、静香は高嶺の花だから。

でも隙あらば、Fから寝盗りたいと思ってるヤツばかりだよ(笑)

R太も静香に(肉棒を)咥えてもらいたいって、よく言ってたから・・(笑)」

『もうやめてーっ。

次に(R太が)ウチに来たら、まともに顔を見れなくなっちゃうわ(汗)

でも、ヤらしい目で見られてたかも・・ 』

正確さに欠けるかも知れませんが、このような会話をしながら洋服の上から愛撫をしてました。

★ ★ ★

会話が途切れたところで身体を離し、二人で下着姿となりベッドに上がりました。

人妻がイヤリングとネックレスを外す仕草は、いつ見てもセクシーで堪りません。

白い装いの下は、やはり黒い下着・・

夫に気づかれるのを躊躇ってか、色こそ黒とセクシーですがパンティはTバックではなくせいぜいハイレグでした。

リアル肉棒に飢えてるだけに、いきなり夏夫のビキニを脱がすとフェラチオを・・(汗)

「久しぶりだな。」

『うん。 凄い、もうカチカチ・・ 』

「欲しかったろ、好きにしていいよ(笑)」

『・・・ そうさせてもらうわ。』

そう素直に答えると、カリ首や裏筋を丹念に舐めたかと思えば喉奥に咥えたりの連続技を披露してました。

窮屈なのか愛撫を強請りたかったのか、静香はフェラチオをしながら器用に自らブラジャーを外します。

友人らの想像を裏切る大きな乳輪と茶褐色の乳首がエロく、肉棒を舐め回す静香の腕を掴み、上に引き寄せバストを愛撫しました。

★ ★ ★

乳輪の弧を描くように舌を這わせ時折乳首を甘噛みしたり舌先で弾くと、これまた友人らを裏切り過剰反応しては大声で喘ぎました。

『あぁ、もっといっぱい舐めて!

あっ、夏夫・・ 舐めて欲しかったの。』

由香里がいきなりのフェラチオ攻勢なら、夏夫も由香里に顔を跨がせクンニを・・

こうした愛撫は不能の夫Fもしてるはずですが、静香は夏夫のクンニがお気に入りです!

友人の奥様の裸を見るのも稀少な体験でしょうが、オマンコを眺められるどころか舐めれるとは・・(汗)

オトナになった静香は自らの指でオマンコを拡げ、舐めて欲しいポイントを夏夫の口に押しつけてました。

オーラルを満足するまで堪能したあと、いよいよ挿入をリクエストされます。

★ ★ ★

妊娠を避けるためにも中出しはNG、コンドームを使わない夏夫のフィニッシュは騎乗位というわけには行きませんでした。

先に騎乗位を楽しんでから、四つん這いになった友人妻を背後から犯します。

午前中の部は、ここまで・・

気づけば13時を過ぎていて、ルームサービスをオーダーすると届くまで一緒にシャワーを浴びました。

まだ射精してないだけに肉棒は勃ちっ放しで、静香はボディソープを泡立てた手で包み込むようにして擦ります。

適温の湯で洗い流してはバスルームの床に跪き、仁王立ちのフェラチオをされてるとインターホンでルームサービスが届いたのを知らされました。

夏夫が急いでバスローブを羽織り、トレーで運ばれたパスタとフレンチトーストを受け取ります(汗)

★ ★ ★

午後の部もオーラルで始まり、静香が上になっての69でアナルを舐めてあげました。

しつこくて恐縮ですが、友人妻のアナルを見て舐めるのは一味違った興奮です!

「Fよ、お前の奥さんはアナルも好きなんだな(笑)

R太、静香とのSEXは最高だぞ!」

そう思いながら、舌先をアナルに・・

背面騎乗位でハメ、静香のアナルと結合部を眺めると、征服感と優越感に浸りながら肉棒に力が入ります。

パウダールームに連れて行き、大きな鏡の前で立ちバックの姿を映しました。

肉棒で突くたびに首を上げ下げして、清楚な顔立ちが眉間にシワを寄せて耐える表情を鏡越しに見ては興奮させられます。

茶褐色で大きな乳輪のバストを揺らし、夏夫の下腹部と静香のヒップがペタンペタンと音を立てぶつかりました。

フラつく静香をベッドに連れ戻し、夏夫のフィニッシュは正常位で・・

かなり際どいタイミングで抜くと、静香のお腹に少量(笑)の精液を放出しました(苦笑)

面白いもので、人妻熟女ほど外出しされた精液を指先で触れ確認します(汗)

その時は天井を見上げるか、目を瞑っているかと共通するものがありました。

★ ★ ★

今週も肉棒を酷使しそうな・・

一週間が10日ぐらいあれば良いのにと思いながら、静香を送って帰りました(汗)

今朝は起きてスマホを立ち上がると、深夜の0時14分に静香からのメールをキャッチしてました。

女友達と買物に行くと朝から出掛け、18時半過ぎまで帰宅しなかったのでFがご機嫌斜めだったようです。

夫婦喧嘩のあと仲直りのつもりか、不能な夫から誘われるも断わり余計に不機嫌だと・・

昨日は、リアル肉棒の余韻を楽しんでいたかったのでしょう(苦笑)


  1. 2014/04/16(水) 07:28:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ありえへん話が・・(ノンフィクションです!) | ホーム | ハードな一週間の始まりです(苦笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1286-803ddb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR