2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

ウエルカムでは企画倒れ・・

昼間はリア・ディゾン似のヤンママにパンモロを見せられ、夜は寝たフリして美人妻が横でオナニーを見せつけられるも不完全燃焼な土曜日の夏夫でした(泣)

★ ★ ★

「昨日は、エロい夢を見たよ。」

朝起きてきた妻に言うと、本人だけはスッキリした顔をして・・

『えーっ、どんな夢を見たの?

昨日は(酒に)酔って、私が寝室に行ったときは寝てるからショックだったわ(泣)』

「潤子がオナニーする夢だよ。」

『・・・』

「最近はしたかい?(笑)」

『ねーっ、もしかして狸寝入りしてたの?』

「えっ、いつのこと?」

『・・・ あっ、いや・・ 何でもない。

昨日(夏夫が)寝てたから・・

エッチするの期待してたけど、先に気持ち良さそうに寝てるから起こさなかったわ。』

「それでオナったのか?」

『・・・ うん。 だってーっ(汗)

私がフェラチオしてたの知らないで寝てたけど、アソコは勃ってたわ(笑)』

「挿れたのかい? それともバイブ使ったのか?」

『ううん、指で・・ 』

見てたとは言わずも、正直にカミングアウトする妻でした(苦笑)

「悪かったな、今日は昨日の分までサービスするよ(笑)」

『本当っ、嬉しい! どんなエッチしたい?』

「そうだなぁ、夢の再現かな(笑)」

『えーっ、オナニー見たいの?

いいけど・・ 途中で挿れてくれる?』

こうした夫婦の会話で、休日の一日が始まりました(笑)

★ ★ ★

また寝ては困ると、ブランチのビールとワインは控えめに・・

どんなシチュエーションでオナニーを披露するかと、ブランチしながら真顔で話し合うから呆れた夫婦です(苦笑)

作り話の夢を再現しようとなり、マイクロミニ丈のボディコンワンピースを着てもらうことにしました。

リビングのソファに座りワインをチビチビ飲みながら、股間スレスレの黒いワンピースでダイニングを歩く妻の姿を眺めます。

昨日は少し嗜好を変えて、ノーパンに黒いパンストを直穿きにさせては夢の再現だと言い聞かせました(汗)

妻はただ部屋を歩き回るだけですが、屈んでみたりと夏夫を喜ばせてました。

ダイニングテーブルに手をついたかと思えば、ワンピースの裾が持ち上がりヒップを突き出すポーズで挑発します!

★ ★ ★

オナニー鑑賞の掟破りを了承すると、昨日は会話もOKで楽しませてくれました。

『(テーブルの)角使っていい?』

「勿論、好きなようにしてくれよ。」

夏夫と対面となり顔を向け、テーブルの角に立つとパンスト直穿きの股間をあてがいました。

表情が紅潮してくると、上目遣いで夏夫を見ながら・・

『あっ、気持ちいい。

パンストが薄いから・・ あぁ、夏夫・・ 』

片手で自らバストを揉むようにして、ワレメをテーブルの角に・・

「昼間も、こうして楽しんでるのかい?」

『うん、たまに・・ あっ、いい・・

潤子のオナニー見て興奮しちゃう?

私は見られてると思うと・・

もう、パンストを汚してるわ。』

「そりゃ興奮するよ。

こんな美人が、昼間からと思うと・・ 」

『嬉しいわ。

あとで(パンストを)破って欲しい・・

ねっ、ベッドでも見たくない?』

夏夫に近寄り手を取ると、寝室に連れて行かれます。

★ ★ ★

ベッドに寝かす前に立ったまま抱き寄せ、キスをしながらワンピースの裾を捲りパンストの上から下半身を弄りました。

パンストを破っても良いと許しをもらい、オナニー鑑賞そっちのけでレイプ犯に豹変する夏夫です!

濃厚なキスをしたあと、半ば乱暴に押し倒しました。

この瞬間だけは妻を他人と見立て、ノーパンでパンストを直穿きする淫乱な人妻を犯すというシチュエーションに・・

お望み通りパンストの股間を引き裂くと、抵抗するわけでもなく脚を開くから(レイプの)企画倒れです(苦笑)

それでもあちこちが伝線する姿には興奮させられ、太腿を頬擦りしながらオマンコを指で弄びました。

こうして着衣プレイで妻を犯し、正常位で肉棒を突き刺し腰を振ります。

『犯して・・ 昨日も欲しかったの。』

空気を読まない妻は、覆い被さる夏夫の背中に爪を立て自らも腰を振ってました(苦笑)

せめてもレイプの気分を味わうため、四つん這いにすると背後から犯します。

しかし、最後は騎乗位で逆レイプ・・。

★ ★ ★

こんな夫婦生活に幸せを感じます(照)

思い出せば妻と最初にラブホで結ばれたとき妻が先にシャワーを浴び、夏夫がシャワーを浴びて出ると洋服を着て待っていた妻です。

そんな恥じらう妻が、今では・・(汗)


  1. 2014/04/14(月) 06:24:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハードな一週間の始まりです(苦笑) | ホーム | 朝勃ちは禁欲のせい・・?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1284-ca252498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR