2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

金妻燿子の復活でした(苦笑)

安定した晴れ間が続く東京です。

街路樹のサクラもすっかり葉桜となり、一昨日の強風で花びらを歩道に散らかしました。

新芽の季節を迎え、クルマのフロントガラスを樹液が汚すのも間近でしょう。

★ ★ ★

昨日は日課となった淫秘書の久美と午前中はイチャイチャ、彼氏に脱がされるであろう紐パンティを先に拝ませてもらいました(笑)

午後は由香里からのメールをキャッチ、友達の人妻二人を隠れ家に招待しての女子会というから呆れます。他人に教えたら、隠れ家ではないのに・・(汗)

燿子からもメールが届くと返信してないだけに、苛立ったようで電話を掛けて来ては出ないと留守電に伝言を残してました。

『もしもし・・

メールは返って来ないし電話も出ないけど、何かあったの?(泣)

昨日は来てくれると思ったから、朝から早起きして待ってたのに・・(泣)

留守電を聞いたら、連絡ください。』

泣きそうな声です(苦笑)

急に金曜日の夜から平日の昼間に変わり、しかも今週は逢ってないと他にオンナが出来たと不安になってるのかも知れません。

ここは放置プレイで、少し焦らすかなと・・

その後もメールが届くと、木曜日から9通にもなりストーカーのようでした(笑)

★ ★ ★

18時半に原宿で商談相手のクライアントと別れ、燿子の出勤時間を見計らい彼女のマンションに向かいました。

勿論、燿子には内緒のサプライズ訪問です。

バスルームを覗くとシャワーのあとの水滴が残り、出勤直後なのが分かりました。

由香里に慣れてしまったので、燿子の匂いが懐かしくも思える部屋です(汗)

洗濯機の蓋を開けると、シャワーを浴びて穿き替えるのに脱ぎすてたであろう黒いパンティを手に取りました。

裏返してはクロッチに鼻をつけ、先ほどまで穿いていた生々しい匂いを嗅ぎます。

★ ★ ★

変態行為をしてから私服に着替え、久しぶりに近所の寿司屋に顔を出しました。

独り飲んでると由香里からのメールをキャッチ、接待が終わったら電話を欲しいと言います。

店内の声がアリバイにもなるかなと、カウンターに座り小声で・・

「もしもし・・ 何かあったのかい?」

『もう(接待は)終わったの?

(いや・・ いまクライアントが電話掛けに、外行ったから・・ )

あっ、そうなの。皆が夏夫に逢いたいからって、終わったら帰って来ないかなと思ったのよ。

(残念だけど、まだ一軒目だから・・ )

夏夫さーん、始めましてA子ですぅ!

素敵なお部屋で羨ましいわ。さっきから由香里に惚気話を聞かされて、もうお腹いっぱいなのよ(笑)

(あっ、どうも。狭いけど、ゆっくりして行ってください。)

はーい、由香里に代わりますねっ。』

人妻が三人揃って酒盛りしてるらしく、かなり酔ってる様子に由香里が余計なことを話してないか心配になります(汗)

『接待中に、ごめんなさーい。今度皆でホームパーティしましょ(笑)

(はいはい、あまり飲み過ぎるなよ 汗)

はーい、お客様にも宜しくねっ!終わったら電話してちょうだい、愛してるわ夏夫!』

夫共が可哀想になります(苦笑)

★ ★ ★

クライアントが戻って来たからと電話を切ると、頭の中を燿子モードに切り替えました。

燿子は仕事中だというのに、相変わらず何度もメールを送って来ます(汗)

部屋に戻ってビキニ一枚の姿でベッドに潜ると、電気を消して真っ暗の中で燿子の帰宅を待ちました。

0時40分頃、燿子が帰宅します。

靴はシューズクロークに隠したので、夏夫が居るのには気づいてないはず(苦笑)

寝室の電気をつけた瞬間・・

『えっ、だれ・・

イヤーっ、夏夫なにしてんのよ!』

掛け布団が膨らみ、バレバレでした(苦笑)

「誰って、他に誰が思い当たるんだよ。」

『何言ってんの、夏夫しかこの部屋に入れたことないわ!

それよりメールも電話も返って来ないし、どこで何をしてたのよ?(怒)女の子たちに食事誘われたけど、行かないで良かったわ。

でも嬉しい、夏夫ーっ!』

「ヤケになって、オトコと一緒に帰って来たらどうしようかとドキドキしてたよ(笑)」

『バカっ!』

燿子は安心すると、下着姿でベッドに・・

★ ★ ★

散々焦らされた燿子ですが、鬱憤を晴らすように激しいSEXでした(汗)

四つん這いで犯してあげると肉棒を呑み込んだままアナルを拡げ、そのままアナルに挿れてしまおうかとも・・

クンニでは簡単にイカせないでと、長い時間を舐めさせられます。

騎乗位では夏夫を跨ぎ髪は振り乱し、美乳はタプタプと揺らしては狂ったように泣き叫んでました(汗)

放置プレイ+焦らしプレイ=淫らの方程式が実証された、金曜日の深夜です(苦笑)

帰りがけには忘れられないようにと、久しぶりに脱ぎたての白いTバックを持ち帰らされました。

★ ★ ★

燿子のマンションを出てスマホを立ち上げると、今度は由香里のメールと電話攻勢に悩まされます。

由香里に紛れてメールして来たのが結衣で、久しぶりにデートしたいと・・

来週は静香とも約束してるので、今週のような無理のあるスケジュールは反省しないと身体がもちません(汗)

今日は土曜日ですが、実は名古屋からクライアントが上京して商談があります(泣)

普段遊んでる社長だけに、休日出勤も仕方ないかなと・・(^^;;

  1. 2014/04/12(土) 05:05:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<朝勃ちは禁欲のせい・・? | ホーム | 隣りの奥様は、派手な下着が好きなようです!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1282-52a20c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR