2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

嫉妬深い秘書です(苦笑)

久美の乗って来る駅に止まり目が合うと、人混みを掻き分け一目散に近寄り夏夫の胸に飛び込んできました。

紺ブレに襟と袖口が白くピンクのクレリックシャツ、真っ白なタイトミニが春らしい装いです。

胸元のボタンを一つ余計に外し、淡いピンクのブラチラが覗けセクシーな秘書に朝から肉棒が過剰反応してしまいました(汗)

コートが不要になるこの季節、タイトミニを捲る勇気はありません。

昨日は胸板にバストをグリグリしては、せいぜい腰にあてた手を下ろしスカートの上からヒップを撫でるぐらいにしました(汗)

★ ★ ★

会社に着くと夜桜(ほとんど居酒屋で飲んでましたが・・)に参加した社員が、入れ替わり立ち替わりご馳走様でしたと挨拶に来ました。

コーヒーを淹れてくれた久美は席を外すタイミングがなく、夏夫の横に立ち頷きながらに良々と子供を見守る先生のようです(笑)

まるで社長と秘書というより、校長先生と教頭先生のようでした(爆笑)

一通り社員の御礼が終わると、通勤電車の続きを・・

久美は椅子に座った夏夫に擦り寄り頭を抱えると、夏夫の手はスカートの中に忍び込みナチュストの太腿をサポートする際から肉肌に触れ股間に到達します。

ヒップにピタッと張りつくタイトミニを腰まで捲り、デスクに手をつかせTバックの食い込みを確認しました!

★ ★ ★

イメージは会社のオフィスというより学校の校長室で、淫秘書というよりエロ女教師の久美でした(笑)

ヒップから手を前に通し、パンティの上からワレメを優しくなぞってあげます。

『あん、ダメよ。 濡れてるから・・ 』

「じゃあ、止めておくよ。」

サッと手を引くと・・

『イヤーん、何で止めちゃうの!

本当、夏夫って意地悪なんだからーっ(泣)

(濡れ具合を)確認してよ!』

一体ドッチなんだ、ダメと言うから止めたのに紛らわしい日本語だこと(苦笑)

★ ★ ★

この時期はクライアントの異動による新任の挨拶回りや、新入社員が同行しての商談が目立ちます。

さっそく午前中から来社があると、研修期間中の新人女子社員をクライアントで役員を務める美奈子が連れて来ました。

元スッチーで肉感的な艶女の美奈子と、初々しいリクルートスーツを着た一週間前までは女子大生だった新入社員のコラボです。

『◯◯菜々子です、宜しくお願いします。』

採用理由は容姿重視か、中々の美人で見方によっては矢田亜希子に似た菜々子でした。

適度に沈む応接室のソファは、知らずに気を抜くとミニスカはパンチラ必至です。

久美がコーヒーを持って来ると、女性クライアントには無愛想だから困りました(汗)

女性二人を前に長居は無用とばかりに、夏夫を睨みつけて退席します。

美奈子は座ったときからピンクのパンチラが拝め、挑発してるようにも見えました(汗)

ローテーブルに資料を広げ美奈子が説明する間、夏夫はコーヒーを飲むフリして目線を落とすと菜々子の股間が気になります。

美奈子の指示で菜々子が追加資料を横に置いたバッグから出そうとしたとき、パンストの奥に白いモノを見逃しませんでした!

41才の人妻役員はピンク、22才の美人OLは白と競艶を目のあたりにして肉棒が反応してしまいます(汗)

このソファはボロボロになっても、買い替えることなく張替えることに決めました(笑)

★ ★ ★

二人をランチに誘えば喜ぶでしょうが、久美の顔が浮かぶと次の商談が押してると言い訳して帰しました(泣)

外食に出て二人とバッタリ逢っては気まずいと、久美にサンドイッチを買って来てもらいます。

応接室で食べると久美もパンを一緒に・・

先ほどまで二人の美女が座ってたソファに向かい合わせで腰を落とすと、背中を曲げて自ら股間を覗き込むと・・

『やっぱり丸見えだわ!

これからは女性との商談は、向こうのテーブル席の応接室に案内した方がいいわねっ!』

そう言いながら無防備にスカートを押さえることなく、美奈子より濃い目のピンクなパンチラを見せつける久美でした(苦笑)

★ ★ ★

午後は二件の来社がありましたが、いずれも胡散臭いオトコが相手で肉棒は鎮まったままです(泣)

寒暖の変化について行けないのか少し風邪気味を感じ、昨日は真っ直ぐ大人しく帰宅すると早寝しました。

妻が夕食のあとシャワーを浴びる間に由香里のメールを返信して、今日は一緒にランチすることに・・

由香里に週二日、燿子に週一日拘束されるのは無理があると気づきました(泣)

風邪引くヒマもなく、今朝はドラッグストアで強壮剤を買って隠れ家に行きましょう。


  1. 2014/04/09(水) 07:34:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<真昼の情事 (^^;; | ホーム | 禁欲だったかな・・(苦笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1279-20cb2d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR