2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

花より団子の夏夫ですが・・(笑)

年度末は由香里とのSEXで締め括り、ご機嫌な彼女は毎日のように隠れ家に通ってます。

駐車場に夏夫のクルマがないと・・

『何時に来たの、朝も逢えると思って早く来たのに(涙)』

顔を合わせれば何もしないわけがなく、タッチの差で逃れられホッとしました(苦笑)

★ ★ ★

隠れ家に立ち寄り15分ほど遅れて出社すると、久美が浮かない顔をしてコーヒーを淹れて来ました。

「何だ、元気ないな。

彼氏とケンカでもしたのかい?(笑)」

『おはようございます。 そうじゃないの。

今朝、ホンモノの痴漢に遇って・・

電車のドアが開くとき声を出したけど、物凄いスピードで逃げられたのよ(泣)

横顔しか見てないけど、メッチャ不細工な男で・・ 』

痴漢されたことより、犯人が不細工だったことに腹を立てたようです(苦笑)

「ケツを触られたのか?」

『うん。 スカートの中から・・(泣)』

夏夫の手を取るとスカートの中にエスコートして、再現させるから呆れました(苦笑)

『そうじゃなくて・・

ここの食い込んだところを撫でられた時は、鼻息が荒くて・・

私の手を握って、固いモノを触らせたのよ!

でも、少しだけ感じたわ(汗)

だって、夏夫より上手なんだもーん。』

「じゃあ、今日は触らないよ。

朝から汚された身体だからなっ!」

『ヤダ、ヤダーっ、触って欲しいの(泣)

今日はエイプリルフールよ、嘘に決まってるでしょう(怒)

少しは(痴漢に)妬くと思ったら、意外に冷静だからショックだわ(泣)』

騙す前に、騙されました(笑)

★ ★ ★

夏夫に触って欲しいというパンティは、メッシュのように透けた黒いTバックでした。

薄くて軽い素材だけに、パンティの上からでもワレメに指が食い込みます。

『あっ、待ってーっ!

朝から欲しくなって、仕事出来ないわ(汗)

えーっ、もう濡れちゃったじゃない(泣)』

こうして一日が始まりました。

★ ★ ★

午後は、久しぶりに韓流美人妻のヒジンからメールが届きました。

『アンニョンハセヨ ♡

メールしても返って来ないし、一体いつまで私を放っておく気かしら?

昨日の14時頃、新宿に居なかった?

ビッ◯カメラの前で夏夫を見つけたけど、手を振ってるのに気づいてくれないんだもの。

車のナンバーも見たけど、あれは絶対に夏夫の車だったわ!

仕事中なのに怪しい、時間的にはホテル行く時間じゃなかったけど…

新宿に来る時があるなら、たまにはデートに誘ってよ!』

たしかに前の日は西口でクライアントと待ち合わせ、そのあと隠れ家に向かいました。

美女でも乗せてなくて良かったもの、新宿あたりに行く時は気をつけなくては・・(汗)

幸いにもヒジンは生理中で、近々デートの約束をさせられスマホを閉じます。

★ ★ ★

昨日は新ローテーションの谷間となり、禁欲してSEXのイメトレに努めました(苦笑)

午後のコーヒーブレイクに久美が来ると、ネットの天気予報を見て・・

『明日(今日)の夜は雨で、明後日も天気が崩れる予報だわ。

お花見するなら、明日の昼間が良くない?』

朝から花見というわけにはいかなく、二人とも終日の外出というのも・・

今朝は普段通り出社して時間差で外出、会社から近い代◯木公園で花見をすることになりました。

こういうイベントになると、仕事とは違って張り切る淫秘書だから呆れます(苦笑)

『明日は早起きして、お弁当作るわ!

ビニールのクーラーボックスあるから、途中のコンビニで氷と飲み物買えばいいわねっ。

何を着て来ようかしら、ねっパンティは何色がいい? 今ならリクエスト受付中よ(笑)

夏夫は11時に出てコンビニ、私は役所まわりにして11時半に出かけて直帰にするわ。

いいでしょ?(笑)

あそこの交差点何だったかしら?

私が会社を出たら電話するから、交差点にある交番前で待ち合わせましょ!

今日は帰りにスーパー寄って、お弁当のお惣菜を買って帰ろーっと(笑)』

仕事と違って、テキパキこなします(苦笑)

★ ★ ★

そんなことで昨日はエロもオアズケ、久しぶりの禁欲で体力を温存しました(笑)

今日の東京は晴れ時々曇りの予報で、日中の予想最高気温は19℃とまずまずの花見日和のようです。

パンチラは濃色は見にくいかなと、やはり白いパンティをリクエストのメールを久美に送りました(笑)


  1. 2014/04/02(水) 06:50:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久美の花弁は満開です! | ホーム | 今日から新年度です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1272-0d8d6890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR