2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

今日から新年度です!

「妻とは別れるから、このまま二人で駆け落ちしよう!」と、由香里に言ったらどう反応するでしょう。

幾らエイプリルフールでも、この手の嘘はシャレにならないから止めることに・・(汗)

今年も早いもので3ヶ月が経ち、今日からは4月です。

通勤電車や街中では、初々しい新人OLらが視姦のターゲットになることでしょう!

★ ★ ★

初々しさの欠片もない弊社の秘書久美は、長袖の黒いカットソーに真っ赤なタイトミニを穿き腰を振って来ました。

営業部のミーティングが始まり社員のほとんどが会議室に行くと、夏夫の席に長居するつもりです(汗)

肌艶が良いのを冷やかし・・

「週末は楽しんだようだな(笑)

彼氏とお泊りで、ハメ撮りでもしたか?」

『知らなーい(笑)

でも、何でわかるの? 容量の少ないメモリーカードが足りなくなるぐらい、激写されたわ(汗)』

否定しないから呆れます。

昨日はシルクホワイトのTバックを穿き、ヒップに食い込ませてたから駅の階段が気になったと言います(笑)

★ ★ ★

跪くようにしてイスに座る夏夫のファスナーを下ろし肉棒を咥えると、夏夫はスマホのカメラアプリを起動させフェラチオする様子を撮りました。

『一昨日の彼も、私のフェラチオする顔を撮ってたわ。

エッチな顔してるって・・(笑)』

黙っていたら、いつまでも咥えたら咥えっ放しだから呆れます(苦笑)

会議室からイスの引く音が聞こえて、慌てて肉棒を仕舞いファスナーを上げました(汗)

★ ★ ★

昨日は早目のランチを食べ、クライアントとの約束があり新宿西口の地下道にあるド◯ールに行きました。

喫煙エリアが満席で、空くまで通路側の禁煙席で我慢することに・・

この席から通路側を覗くと、何故かコインロッカーがあるから不思議です。

クライアントより先につきタバコの禁断症状に耐えながらボーっと外を眺めていると、コインロッカーの下段を開ける女性が目に入りました。

黒いプリーツのミニスカが短く、もしやと思った次の瞬間にピンクのものがっ!

ロッカーの開閉に手こずる間、夏夫は悩殺されます(汗)

後ろ姿だけでイイ女を想像するだけにするのが賢明な場合が多いのですが、振り向いた瞬間に顔を見てトドメの悩殺を喰らいました!

夏夫のストライクゾーンど真ん中、思わず目が合うと逸らしてしまいます(苦笑)

本人は、パンチラに気づいてないでしょうが・・

エロの神様も味方するのはそこまで、彼女はド◯ールに入って来るも夏夫からは遠い席に着きました。

★ ★ ★

遅れて来たクライアントの退屈な商談が終わると、放置プレイを解くかと隠れ家に直行しました。

なんだかんだと荷物も増え、新居らしくなってくるものです。

サプライズな帰宅(?)に由香里は喜び、抱きついてきてはキスを強請りました(汗)

すっかり寛いだ装いは、白いミニ丈のボディコンシャスなニットワンピースです。

光沢のあるナチュストはガーターレスで、太腿をサポートする部位から股間に手を伸ばすとエメラルドグリーンのパンティが覗けました。

★ ★ ★

『会社に戻るの?

今日は主人が会社の納会で遅いから、私は夜までゆっくりするつもりだけど・・ 』

クルマは朝取りに来れば良いかと、夏夫も夜まで付き合うことにしました。

昨日は早目のランチだっただけに、少しマッタリ過ごし17時過ぎに外食することにします。

自分達の部屋とあり、SEXを焦る必要もありません。

近所で飲食店を開拓するのも、由香里には楽しみの一つだと言います。

焼鳥を焼く煙りにつられ、居酒屋で一杯・・

聞かれてもないのに、由香里は店主に最近引っ越して来たと夫婦気取りをアピールしてました(苦笑)

★ ★ ★

早い時間からアルコールに酔い、ラブラブ気分で腕を組み帰りました。

「今日は、オナってないのか?」

『・・・ してないわ(汗)

夏夫が帰って来なかったら、してたと思うけど(笑)

しなくて済むようにして!』

そう答えるとブラジャーを外し、Tバック一枚の姿でベッドに上がりました。

何度も言いますが、由香里ほどのイイ女を放っておくご主人が理解出来ません(汗)

三船美佳が他人棒を咥えてたら、高橋ジョージなら絶対に許さないことでしょう(笑)

★ ★ ★

後背位で犯し騎乗位で我慢すると、最後は正常位で外出しのお腹に射精しました(汗)

『やっぱり、中でイッて欲しい・・

多分(子供は)出来ないと思うけど、私もピルを使おうかしら。

夏夫がイクとき抜かれると・・(泣)』

Tバック着用、パイパン処理、ピル愛用と夏夫に染まっていく由香里でした(汗)

タクシーを呼び、由香里宅経由で帰ったのが深夜の0時過ぎでした。

これからタクシーで隠れ家に行き、マイカーに乗り換えて出社します(汗)

早くも新ローテーションを実行して、新しい年度を迎えることにしました。


  1. 2014/04/01(火) 08:23:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花より団子の夏夫ですが・・(笑) | ホーム | 人妻フェチ、喪服フェチの夏夫です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1271-1bcb5fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR