2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

人妻フェチの夏夫です(笑)

ビッグビジネスが実り、来週の今頃は・・o(^-^)oワクワク

こうなると昨日のSな気分はドコにやら、性欲にも勝る物欲を抑えきれない夏夫です(苦笑)

今年の年度末は例年にない忙しさで、連日の残業で流石の夏夫も疲れ気味ですが下半身だけは衰え知らず・・(苦笑) 今朝も愚息はモーニングエレクト、疲れマラは今日もピンコ勃ちで目が覚めます(笑)

そんなことで、昨日も禁欲する一日でした。

昨日と一昨日は美女らからのメールに返信する時間もなく、ドコかで夏夫が腹上死でもしてるかと思ってる美女もいるのではないでしょうか(笑)

・・ということで、今日も独り言です。

★ ★ ★

10代、20代の若い頃は、30代後半や40代の女性とは縁のないものと思っていた夏夫です。

ところがいつの間にか、熟女に魅力を感じるように・・(苦笑)

これは自分も年をとってきたせいかと思えば、高校時代から年上の女性に興味を持ち始めたかなと・・ それと同時に、人妻に興味も・・(苦笑)

SEX相手は空き家の女性より、彼氏持ちや人妻に燃える夏夫です。

危険かも・・(汗)

ご主人や彼氏にこんなことされたことないなんて言われたら、もう堪らないのです! また、こんな可愛い喘ぎ声を聞かせているかと思うのも興奮してしまいます(苦笑)

昨夜はご主人の肉棒が挿ったオマンコに、今は他人棒がと思うと異常な興奮が・・

ほとんど病気な夏夫です(苦笑)

金曜日の妻・・ 久しぶりに人妻を食べたい気分です。


今日もプチハード、何かが起きることを願って頑張りますか!

  1. 2012/03/30(金) 05:45:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<事件です! | ホーム | SMな気分・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/127-e775c53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR