2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

SMな気分・・

昨日は超ハードな一日で、会社を出て真っ直ぐ帰宅するも自宅に着いたのは日付の変わった1時過ぎでした(@_@)

性欲に勝る睡魔に襲われ、ダッシュでシャワーを浴びると缶ビール2本を飲んでバタンQです(苦笑)

・・ということで、エロと縁のない一日です(苦笑)

そんなことで、今朝は独り言を・・


先日はフェチについて書き込みましたが、今日はSMをテーマに書いてみようかなと・・(^^;)

夏夫は基本的にはSだと思いますが、Mな気分の時もあります(笑) セフレとは勿論、妻ともSMプレイを楽しむ夏夫です。 以前お話したかも知れませんが、真正M女の人妻とセフレの関係にあったこともあります。

奥の深い世界です(苦笑)

ボクも妻も真正ではなく、あくまでもSEXプレイの一つとして捉え楽しんでます。

妻とも利用したことのある六本木のSMホテル【アルファイン】をヒントに、我が家の寝室はドン・キホーテで購入したスタンドスポットライトは電球を赤に替えてベッドを照らしてます。

部屋が赤く染まっただけで淫靡な空間になるのは、不思議なものです(苦笑)

妻は誰もが羨むほどの完璧な美女ですが、正統派美人なだけに妄想の対象にはなってもまさかSMプレイを楽しんでるとは想像し難いはずです。 夏夫には、そのギャップが堪らないのですが・・(苦笑)

傾向からすると絶対とは言えませんが、普段ツンと澄ました美女ほどM気が強いのは夏夫の経験から実証済みです!

普段から大切に扱われているので、イジメられることもなく初体験に目覚めさせられると・・(苦笑)

SMプレイとなると、表情や声までも微妙に変わるから不思議です。

肌の弱い人妻なんかと楽しむ時は、気をつかいます。 スパンキングなんかで、ヒップに手形の赤い跡をつけて帰すわけにはいきませんから・・(苦笑) レスな夫婦の人妻なら良いのでしょうけど(笑)


こんな書き込みをしてたら、今朝はSな気分に・・

今日夏夫に出逢う美女は、もれなく性奴の気分を味わえます(笑)

犠牲者(?)となるのは、妻・・ それとも・・

4時間しか寝てないというのに、朝から元気な夏夫です!

  1. 2012/03/29(木) 07:35:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人妻フェチの夏夫です(笑) | ホーム | 水曜日の独り言です(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/126-7849041d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR