2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

事件です!

昨日は、エログを休んでしまいました。

実は、とてもマズいです(*゚д゚*)

久しぶりに人妻玲子からのメールが届いたのは、金曜日の夕方4時を過ぎたところです。

『(前略)今日は年度末で、珍しく残業です。(中略)今夜は主人も送別会とやらで、午前様を覚悟で社員の方と飲みかすとか・・ そんなことで、久しぶりに逢えたら嬉しいかなって・・ 玲子って、悪い人妻かしら? こんな玲子にしたのは、どちら様かしら? ねーっ、夏夫さん(笑)』

玲子は会社を出るのは19時ぐらいになるとかで、素直に誘惑されてみることに・・(汗)

彼女のご主人は週末の午前様となると、サウナで仮眠して早くても朝7時は過ぎての帰宅と言います。 それでも玲子を朝帰りさせるわけにはいかなく、0時を目標に遅くとも2時には帰すことに・・

朝の5分と、夜の2時間は大きな差があります。

20時前から中華レストランで食事をして、ラブホに入ったのは21時半を過ぎた頃です。

玲子は水色に白いピンストライプのブラウスに紺ブレ、真っ白なタイトミニにベージュのパンストを穿いて足元は紺のパンプスと春らしい装いです。

昼間は暖かく、残業もして股間を蒸らしてるかと思うと・・(苦笑) 物分かりの良い玲子は、シャワーを浴びるなど言わず第一臭を嗅がせる覚悟です!

ブラウスを脱ぐと、部分的にレースを施したブラウンのブラジャーが・・ スカートとパンストを脱ぐと、ヒップはシルキーで、フロントはブラとお揃いのレースでフルバックですがハイレグのパンティです。


週末とはいえ、平日のこの時間に人妻とラブホとは稀少な体験です。

久しぶりがそうさせたのか、ご主人とご無沙汰なのか・・ 昨日の玲子は淫らで、貪るようなキスに激しく舌を絡ませ肉棒をくわえっ放しでした(苦笑)

四つん這いになるといつになくヒップを高々と突き出し、アナルとオマンコをヒクつかせます。 アナルの脇に発見したホクロがセクシーで、パンティには船底形の染みを作ってました。

バスタイムの休憩を挟み、玲子は3度のアクメを・・

時間はあるようでなく、時計を見ると深夜の2時まで5分前です。

今から帰せば2時45分には自宅に着き、ご主人のご帰宅まで一眠り出来るかなと・・

タクシーに乗せて玲子の自宅前で彼女を降ろすと、ボクはそのままタクシーで帰宅することに・・ ボクが自宅に着いてコンビニに立ち寄り、カギを静かに開けて妻の寝るベッドに潜ります。

いつもなら玲子はオヤスミメールを送ってくるのに、この日は珍しく届きません。 激しかっただけに疲れたのか、もう夢の中かなと・・(-_-)zzz

★ ★ ★

昨日の土曜日、玲子のメールをキャッチしたのはボクがエログを書き込んでいる時・・

『主人に浮気がバレたわ! 電話出れない?』

「15分後ならOK!」

ボクはスェットに着替えると、妻にはタバコを買いに行くと言って自宅を出ると玲子に電話をします。

「どうした? ボクのことがバレたの?」

『・・・ うん。 帰ったら、主人が先に帰っていて・・ 夏夫に送ってもらったのを窓から見られたようなの(泣) 携帯電話を取り上げられて、一睡もさせてくれなく説教されてたわ。 主人がトイレに行く隙に、携帯電話を取り返して家を飛び出したの。 どうしよう?』

玲子は暴力こそ受けてないもの、床に押し倒されてパンストを破られパンティを脱がされたとか・・

ボクとの情事で愛液が染みを作ったパンティは、動かぬ証拠となり言い訳も出来なかったと言います。 今から逢いに行くと言うと、また見つかったらマズいからダメだと・・

タバコを買いに行くだけで長電話も怪しまれるので、一度帰ってメールで話すことにします。

玲子の決心は、正直に話して謝ると・・

ボクに気をつかい、初めて逢ってナンパされた相手だと言うとか・・ 幸いにボクの顔は知らないし、タクシーを降りるときはオトコの人影としか見られてないようです。

★ ★ ★

風が強まり雨が降り始めた10時過ぎ、玲子はとりあえず自宅に戻ると言います。

次にメールが届いたのは、夕方の4時過ぎです。

延々と説教され、ようやく解放されたとか・・ ご主人は強風雨の中、パチンコに出掛けたようです。

重い空気に耐えられなかったのでしょう(苦笑)


これで会社の飲み会も自粛させられ、しばらくはデートも出来ないかなと・・

玲子から返ってきたメールは・・

『(前略)健介さんにはまだ内緒だけど、会社は辞めようと思ってるわ。 経済的な問題で働いてるわけでもないし、近所でパートでも探そうと思うわ。 主人も安心だろうし、パートなら適当に休めるでしょう。 夏夫とのデートは、平日の昼間に出来るじゃない。 やっぱり夜は危険よね。』

懲りない玲子です(笑)


自宅に戻って剥ぎ取られたパンティを裏返すと、これで浮気してないなら普段から異常に濡れるオンナとしか思われないと・・ 自らクロッチを見て、愛液の染みに驚いたと言います(苦笑)


昨日一日は、こんなことで疲れました(汗)

  1. 2012/04/01(日) 08:26:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月を迎えて・・ | ホーム | 人妻フェチの夏夫です(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/129-ffb72acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR