2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

お花見です。

今朝も早起きの夏夫です(苦笑)

恒例の午前様も帰宅してから寝つかれず、疲れマラはビンビンの土曜日でした!

クルマ通勤の夫は接待のあと会社やビジネスホテルで仮眠してると疑わない妻だけに、帰宅して寝なくても平気だから幸いです(汗)

★ ★ ★

妻が起きてくると天気予報を解説、日曜日は天気が崩れるが土曜日は晴れて予想最高気温は23℃だとか・・

我家からタクシーなら30分ほどの距離にある某公園の桜が五分咲きと、少し早い気もしますが花見に行こうと言い出します(汗)

一週間前も近所の公園に行きましたが、そこは咲き始めとの情報で足を伸ばしました。

夏夫がコンビニに走る間、妻はランチボックスに手料理を詰めて出掛けます。

★ ★ ★

さすがに昨日は花見客が多く、パンチラの挑発を躊躇うとロングスカートで美脚を隠す妻でした。

それでも張りつくカットソーを突き出す、豊満なバストは隠しきれません(汗)

桜の木の下にレジャーシートを広げ、ランチボックスを開けると缶ビールで乾杯します。

どんなに綺麗な桜より、妻の美貌を眺めて飲むビールは格別で美味なんです(照)

アルコールと妻に酔い痴れると今頃になって睡魔に襲われ、両脚を投げ出した妻の太腿を枕に横になりました。

妻は上から覗き込むようにして、夏夫の頭を撫でながら小声で囁きます。

『パンティ見えないから退屈なんでしょ?

見えないと思って、穿いて来なかったわ。』

「嘘だろっ⁈ ノーパンなのか?」

思わず身体を起こしてしまいました(汗)

『冗談よ(笑)

帰ったら見せてあげるけど、今日は黒で紐がピンク・・ 帰ったら解いてねっ(笑)』

夏夫の記憶ではフロントが黒い三角巾で、上部が破線状にピンクの紐が通り横で結ぶパンティです。

花より団子の夏夫なので、早く帰りたくなりました(笑)

★ ★ ★

ランチボックスとクーラーボックスを綺麗にすると、レジャーシートを畳み公園内を散策しながら帰りました。

泥酔したオトコの花見客が妻を見て、夏夫が居ようがお構いなしで下品な言葉を浴びせます。

「イイ女だな、ヤりてえ!」

オトコの妻でしょうか、焼酎のペットボトルで頭を叩かれてました(苦笑)

日本は平和です(笑)

★ ★ ★

タクシーを拾って帰ると、荷物を置くなり妻のスカートを捲りキスをします。

『ふぁ・・ 今ので濡れちゃったわ。

疲れてない? 少し横になろう。』

手を繋ぎ寝室に移動すると下着姿となれば、記憶通りの下着に興奮してしまいました。

黒い透けブラを外すと、許しを頂いたパンティの紐を片方だけ解かせてもらいます。

この光景がエロく、久美の彼氏もマニアックな趣味と賛同してしまいました(苦笑)

無毛の恥丘を撫で、顔を近づけ頬擦りを・・

片脚の膝を曲げさせると、ネチョっと音を立てるように密封していた陰唇が拡がります。

敏感なポイントを外し太腿から股間のつけ根あたりに舌を這わせ、親指と中指でオマンコを拡げると・・

『イヤっ、焦らさないで舐めてっ!』

妻は夏夫の後頭部を掴み、顔にオマンコを押しつけクンニを強請りました。

★ ★ ★

妻には珍しく尿臭が匂うと、第一臭が混じる淫靡な匂いを嗅ぎながらクリトリスを舌で弾いてあげました。

『臭わない? あっ、いい。

公園のトイレ、ティシュを忘れちゃって・・

あぁ、拭いてないの・・ 』

道理で・・(苦笑)

腰を何度も振ってから、仕方なくそのままパンティを穿いて帰ってきたようです(笑)

そう聞くと余計丹念に舐めたくなり、陰唇の間も舌で綺麗にしてあげました。

★ ★ ★

『そんなに丁寧に舐められたら・・

あぁ、夏夫ーっ。 ダメ、イッちゃうわ!

ねっ、欲しい。 お願いだから、挿れて・・

あっ、いい!』

妻は肉棒を欲しがるも、夏夫の舌が止まりません(汗)

曲げた膝を投げ出すと、両脚の爪先を伸ばしてアクメを迎えてました。

間髪入れずに正常位で肉棒を挿入、今度は両膝を曲げて深い挿入を強請ります。

立て続けにアクメを迎えたのは言うまでもなく、整った美しい顔を歪め昇天してました。

妻を先にイカせてから、四つん這いにした妻を犯します。

カブト虫の交尾みたいに夏夫は射精する一歩手前で身体を震わせ、中出しすると背後から妻に覆い被さりグッタリと・・

誰もがヤりてえと思う妻を独り占め、最高のオンナに最高のSEXを堪能しました。

★ ★ ★

一緒にシャワーを浴びてから、買物に行くのも面倒となり寿司屋に行きました。

まだ腰がフラつき内股が震えてるという妻でしたが、寿司屋の大将に「潤ちゃん、何だか逆上せてるように見えるな(笑)」と言われ返事に困ってました(苦笑)

横で寿司を握る板前は「でも、夏夫さんはスッキリした顔ですねっ(笑) あっ、もしかして・・ 失礼しやした(笑)」と言って大将に怒られます。


今日は花見を予定していた方も少なくないでしょうが、東京は雨の一日になりそう(泣)

夫婦水入らず、マッタリ過ごすことにしましまょうか。



  1. 2014/03/30(日) 06:09:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人妻フェチ、喪服フェチの夏夫です。 | ホーム | 来週からは新ローテーション?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1269-31d1521d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR